2017-07



†うちゅーじんと。x。

どーも蒼珂です。
クラ鯖に入り浸ってライブ鯖の活動が疎かでござる。
疎かってレベルも通り越してますが。クラ鯖人いっぱいでウハウハ。

現在は相棒君と野営で文句言いながらごり押し範囲やってます。
武器落ちないかなー。
ひよこセット買いたいお年頃です。



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



たまにはライブ鯖に顔出してみるかーとひょっこりIN。
クラ鯖に比べると人数も少ないし、マッチなんかひとつもないですけど('A`)
まぁぽちさんCAさんも相変わらずノリのいい方ばっかりで
普通にチャット楽しんでました。狩り?しらない子ですね。

数ヶ月~数年ぶりにINしたフレさんと
少しだけ会話という名の生存確認できたし
まぁよしとしましょうぞ・w・。

気に食わんこともひとつふたつありますが
気が向いたら構ってもらいに行くんで遊んでやってくださいなー。

あ、次元でまだ(゚八゚)さんと話せてないな。
近いうちに特攻しに行こう。



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



なにやら怪しいイベント。
ルミナス加工とシャドー武器ぐらいしかないのかと思ってたんですが


リネ190


なんじゃこいつwwww

でっけぇ頭の宇宙人になって出迎え(違)てくれた、わんしょっとさん。
こういうネタ含むイベントならもっと早く伝えて貰えますかね!!!?


遠目で見てた草刈の人もゴソゴソ準備して合流。


リネ194


宇宙人のといい黒咲さんのといい
でかいんだよ!!!!!!

どうせエルフはぺったんこなんだよ!!!!(ソコ)



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



いつぞやの100ID。

リネ192

ぱしょさん噛んでるけど気にしないで載せちゃうぞエーイ


101スキルはやっぱりミミズが綺麗で派手かなー?って話を
WIZ軍団でキャッキャウフフ話してたときのダナゾさん。

そういえばテイカーの101スキル見たことないなーってことで
見せてもらった・w・


リネ191


えっなんか地味・・・w


デバフはスタンだったかな?
結構使えそうだけど地味・・・w

本人も不服そうで


リネ193


こんな顔(´ー`)
テイカーさんの101スキルもっと派手にしてあげてください(´ー`)



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



おまけ程度に艦これ。


かんこれ8


あきつしまゲットできました。春イベおーわり。
磯風・早霜・清霜・天津風あたりを掘りたいけど
資材がとろけてまろやかになったのでやめておこうかな(´ー`)

暫くはバケツと資材貯蓄して、大型建造で
ビス子ちゃんと大食い姉妹、おまけ程度のしおいちゃんでも
狙っていきたいと思ってもす。

さ、あきつしまちゃん
二式よこせし。

†はるいべー

どーもそーか提督です。

ついったーとかWIKIみていると
艦これ春(?)イベが始動したみたいなので
ずーっと放置してた艦これ起動。

大型建造放置していたので、開発資材はksだったけども。
放置で貯まっていた資材(多いとは言っていない)と
気持ち程度のバケツ(多いとはry)が残っていたので
ひっそり参加することに。




もちろんだけどな!!!!!?(※司令97)




新しい艦娘回収してニヤニヤすればいいやーという
ゲスい考えをしているので、海域撃破ボーナスの艦娘を
ゲットできればなんでもいいんですよ(ゲス)


まぁ放置していたとはいえ、一応それなりに使えるレベルまで育てているし
E-1~4まではすんなり行きました。大破撤退は2回前後かな・・・?


E-2報酬の葛城ちゃん。


かんこれ5


天城のレベリングすら手つけてないのにどうしよう!!!!
天城といい葛城といい設計図使う子はあんまり育ててない提督です。
とねちく育てようってずっと考えてるのに気がついたら改修にぶち込まれる。
かわいそうなウチのとねちく・゚・(つД`)・゚・

ちなみに空母は大鳳ちゃん(70)レベリング中ですよー。
加賀さん(96)カンストまだかなー♪



E-4報酬パスタさん。


かんこれ6


あんまり好みじゃない
強いけど大食いさんらしいじゃないですかやだぁー。
ただでさえ資材不足な鎮守府なのにダメだってばぁー!

46㌢を搭載しなくても超長なのは魅力ですよね。
ただ高速戦艦はうちの4姉妹が牛耳っているので育てるのメンドクサryおっと。
そんなことよりビス子ちゃん早く実装されたし。




どっか攻略してたら拾った。


かんこれ7


物欲センサーが天津風に向かってるのでポロッと出たんでしょうか。
天津風ほしいです天津風。

駆逐ちゃんたちも、将来有望な子(言い方)と
個人的に好きな子しか育ててないので
そろそろ他の子の育成もしなくちゃだめですね('A`)



そんなこんなでただいまE-6攻略中なんですが
2回行って2回とも大破撤退で萎えぽよーです。

高速統一でうずしおマス⇒J⇒Nの戦艦棲姫でヒエーさんワンパン大破
低速むっちゃん混ぜる⇒H⇒K⇒Mの空母棲姫でむっちゃんワンパン大破

じゃあどのルートいけばいいんだよ(´ー`)
まだ日にちはあるし、まったり資材溶かしていこうか・・・(´ー`;)

†次元レイドと会話とか

どーも蒼珂です。
くりーむさんが全然来なくなって寂しいです。
まだ3回しか来てない・゚・(つД`)・゚・


昨日は次元レイドだったようで。
暇だったので参加してきました。
領地はオーレン。

久々の次元 という名の他鯖さんと交流できる時間なので
知っている名前には片っ端から話しかけようと張り切る私。
本来の次元レイドの趣旨をしっかり忘れています←


アルカンで重い重いと叫んでいると
遠くに見かけたことのある名前を見つけたので


リネ183


コミュ症が頑張って逆ナンしてきた@w@
バーツのブロガー蒼祈さん。


リネ184


このグダグダ日記も見てくれていたようです。感謝!
楽しいと思っていただけてるとは!嬉しい・゚・(つД`)・゚・
これもアホばっかしてるクラメンのおかげですね(違)

だらだらお話して、リンクも追加させてもらいました(´ー`)
わーいわーい!

蒼祈さんのブログ ⇒ エアロの雑記





オーレンバッジを貰って移動すると
怪しい人に声かけられました。


リネ186


リネ185


こんな人。


リネ187


前回次元戦争で会ったときは一回も噛んでくれなかったので
ムキー!ってしてたんですが
今回はさくっと噛んでくれました。チギィー

うちのPTはヒラ無しだったので、そーりんさんの近くをウロチョロして
チェーンヒールこそどろしてました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
一緒ってイイネ(ぁ)




あとは、ちょっと前の日記にコメントしてくれた方へ特攻。


リネ188


最近ブログ書き出した方だと思われます(´ー`)タブン
今後もよろしくーって話してたはずですが
SS撮れてなかったようで。ウーン

もっと色々見つけたかったんだけど
人多いわ重いわでなかなか見つけられませんでした('A`)アン
お話してくれた皆さんありがとー・w・
次はもっと見つける!そして見つけてほしい!←



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



ケルビム破片買い取れました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+


リネ182


安定の弓です。
装備も、集めてた祝スク65枚で全身祝化できました。
運いいのか悪いのか。

これで相棒君にも、ゴミ弓笑なんて言われなくて済むね!
とおもったけど染料もAPもSEもしてなかったわ。


>>>結局ゴミ弓笑<<<


まぁ武器も手に入ったし、ぼちぼち頑張ろうと思います・w・
あ、WIZのレベリングは101の6%から完全に詰んでます。
本当にありがとうございました。




*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★




おまけ。

次元レイド終わって、皆が「お疲れ様ー」って
白チャしてるときのおかん。


リネ189


これは私のシャウトレベルに恥ずかしいね!!!!!111

†たまには強化に勤しむ

どーも蒼珂です。
ねこあつめは、ブンブン丸で遊ぶきゃわゆい子達を
激写するのにはまってます。ブンブン

クラサバは相変わらず露営で脳筋狩りしてます。
シリのはずの相棒が突っ込んでいくので
あれこれ職逆じゃねって7回ぐらい考えてます。

やっぱあれよね、おうまさんのMP回復ありがたい。
はやくリチャ覚えろと暴言吐きまくってます。

最近は露営でPKさんが赤いネームの猫連れて走ってるので
びびりまくってるんですけどね・-・
赤いよ!赤いよそれええええ!って言っても
特攻する相棒君をほっといて逃げてます。えぇ最低です。

PKに追いかけられながら、MOBにボコられながらも
なんとか24までいきました。パチパチ
まったりのんびりやるには丁度いいね・w・
クラサバこんなかんじ。



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



久々にライブでもすっかーとINすると
マンスリーガチャしてたので
蒼垢に残ってる5000カイモで回した結果。


リネ181


何やら出ました。
チートタリスげっと。

ケルビムの破片が欲しかったけど
出なかったので諦めて買取しよう・-・;


チートタリス出たことで調子に乗ったので
倉庫に眠ってる風防具やフレヤ防具を掘りだして


リネ180


+8セットになりました。
あまりINできないとはいえ、自キャラの強化は嬉しいものです・w・
買い足しで5G近く飛んだけどまぁ安いもんでしょう。多分。
強化してもPスキルが追いついてないので
宝の持ち腐れですけどねハハハ

おまけにプチブランクでもう最悪です。
完全にお荷物です本当にありがとうございました(´ー`)
もうちょっとINできるといいな(´ー`)

ケルビムの破片かいます(´ー`)

†久々にライブ鯖

どーも蒼珂です。
ねこあつめはサバトラさんが好きです。
でも描いたのはみけさんでした。


無題1


地味にかわいいくできた。



忙しくてあんまりINが出来てませんが
たまにはやろうと思い、ライブ鯖IN。

やっぱり過疎が進み気味で人も若干減ってるし
PTマッチとか少なすぎて草不回避です。マジアカン
でも、久しぶりーって言ってくれる人がいるってのはいいですね。
チャットしないとMMOやってる意味ないよー!


ということで、100IDにこっそり混ざって今日のIN終了。
某番長のさ○んさんが面白いことしてくれなかったので
SSもあんまり撮ってないし(人のせい)


ボスは盾とウォリだったので、カッターとスラッシャー。


リネ179


思わずわんしょっとさんも本音をポロっちゃうぐらいです。
ほんといらない。


リネ178


でもしっかり貰っていくスタイル。


なんてこったい╰( ^o^)╮三

そんな感じでひっそり週末ヒロインしてます。
週末でもあんま居ないかもしれないけど
見つけたらそっとネタ提供してください。


*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



あんまりINできないけどMMOっぽいことしたいって時は
クラシック鯖で、相棒君連れてこっそりやってたりします・w・

まぁ時間は取れてないし、暇つぶし程度なので
まだ21とかその辺ですけど。
蒼珂ってやつがアイン鯖でうろうろしてたら本物です。

追尾クレでも作ろうと「零琉」って名前つけようとしたら
作れないって出ました。
だれやねんうちの零さんのなりすましは!!!と怒ってたけど
よく考えたら蒼珂の裏に零琉ってLV1のキャラがいたっていう。オバカ。

村うろちょろしてると、ルナ鯖の見知った名前の方から
WISやらフレ登録やら飛んできてちょっと面白いです。
ライブ鯖休止組の力の入れ具合にびびっております。

早い人は2次転職してるようですけど
まったり組なので特に問題なし(´ー`)
忙しくてレベル上げどころかINすらできねぇ(´ー`)


アイン鯖で蒼珂(エルヴンWIZ)や零楓(クレリック)がジタバタしてたら
気軽に「INしろ」とか「更新はよ」とか言ったり
フレ登録飛ばしたりしてね(´ー`)ノ





さと○さんはやくケルビム弓譲渡してください。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

