2017-08

スポンサーサイト


†次元レイドと会話とか

どーも蒼珂です。
くりーむさんが全然来なくなって寂しいです。
まだ3回しか来てない・゚・(つД`)・゚・


昨日は次元レイドだったようで。
暇だったので参加してきました。
領地はオーレン。

久々の次元 という名の他鯖さんと交流できる時間なので
知っている名前には片っ端から話しかけようと張り切る私。
本来の次元レイドの趣旨をしっかり忘れています←


アルカンで重い重いと叫んでいると
遠くに見かけたことのある名前を見つけたので


リネ183


コミュ症が頑張って逆ナンしてきた@w@
バーツのブロガー蒼祈さん。


リネ184


このグダグダ日記も見てくれていたようです。感謝!
楽しいと思っていただけてるとは!嬉しい・゚・(つД`)・゚・
これもアホばっかしてるクラメンのおかげですね(違)

だらだらお話して、リンクも追加させてもらいました(´ー`)
わーいわーい!

蒼祈さんのブログ ⇒ エアロの雑記





オーレンバッジを貰って移動すると
怪しい人に声かけられました。


リネ186


リネ185


こんな人。


リネ187


前回次元戦争で会ったときは一回も噛んでくれなかったので
ムキー!ってしてたんですが
今回はさくっと噛んでくれました。チギィー

うちのPTはヒラ無しだったので、そーりんさんの近くをウロチョロして
チェーンヒールこそどろしてました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
一緒ってイイネ(ぁ)




あとは、ちょっと前の日記にコメントしてくれた方へ特攻。


リネ188


最近ブログ書き出した方だと思われます(´ー`)タブン
今後もよろしくーって話してたはずですが
SS撮れてなかったようで。ウーン

もっと色々見つけたかったんだけど
人多いわ重いわでなかなか見つけられませんでした('A`)アン
お話してくれた皆さんありがとー・w・
次はもっと見つける!そして見つけてほしい!←



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



ケルビム破片買い取れました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+


リネ182


安定の弓です。
装備も、集めてた祝スク65枚で全身祝化できました。
運いいのか悪いのか。

これで相棒君にも、ゴミ弓笑なんて言われなくて済むね!
とおもったけど染料もAPもSEもしてなかったわ。


>>>結局ゴミ弓笑<<<


まぁ武器も手に入ったし、ぼちぼち頑張ろうと思います・w・
あ、WIZのレベリングは101の6%から完全に詰んでます。
本当にありがとうございました。




*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★




おまけ。

次元レイド終わって、皆が「お疲れ様ー」って
白チャしてるときのおかん。


リネ189


これは私のシャウトレベルに恥ずかしいね!!!!!111
スポンサーサイト

* コメント *

次ははなしかけよう(´・ω・`)

>>やひろさん

スルースキルいっぱい習得しておきますね(`・ω・´)

いつものおかんがそこにいた

>>りっちゃん

安定でした・w・

うちはくりーむさん2回です。
何がお気に召さないのおおおお(;w;) って感じです

先日はどもです!
お話できて良かったですw

当たり前なのですが、口調がブログのまんまだーって感動してました(

>>けっこういい加減な人さん

意外とレア猫なのでは・・・!?と思いつつ
猫缶でホイホイする私(

なんでこないの・゚・(つД`)・゚・


>>蒼祈さん

こちらこそありがとうございました!
また是非だべってください・w・←

口調wwwwww
・w・←こいつが語尾につくと大体私になります(ぁ

ブログ見てます@w@ノ


見てます@w@ノ

見てます@w@ノ

おおう二重投稿@w@;

>>せれねん

2重というか4重ですけどね!!!!?????

提督!春イベいかがでしょう?

>>Romaが出ない!さん

今日からE-6出陣なのであります
放置しすぎて資材とバケツが少ないのであります!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/381-76e86230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†はるいべー *TOP* †たまには強化に勤しむ

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

