2017-05

スポンサーサイト


†次元と100ID

どーも蒼珂です。
日曜日は次元戦でした・-・)

らんたなは19時半時点で参加者3名という
悲しいことになっていたので
次元はやめとこうかーって話になっていたんですが
ぽちたまさんのPTに合流できるということで
こっそり混ぜてもらいました。

ご一緒したことない方たちとのPTでしたが
とても新鮮で面白かったです・-・。
やっぱり戦争は楽しんでなんぼですね・w・。

一撃57kとか訳分からんダメ受けてポックリ死んだり
シーアに転がされ続けてポックリ死んだり
か弱そうな人を狙ってKILLしたりと色々あったけど
一番は楽しかったです、ハイ。

安定のSS無し。


*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


次元戦争後には
ゴス鯖のさくらんさんとダラダラ雑談・w・。


リネ144


生さくらんさんを見るのは初めてだったけど
ねこ帽子被ってる時点で仲間のかほりがしました・-・*
同じカマも持ってるし・w・。

今気づいたけどタイトルも艦これ絡みなのでは!と
一人にたにたしてるそーかさん。
バペ加工は昔に剥がしてしまったけど。


リネ142


サーバーを超えたおそろ、素敵過ぎる・・・!
次回の次元ではフレヤマント持って行きたいと思います・w・。

とっても話しやすくて明るい方だったので
コミュ症でチキンなそーかさんでもまったりお話できました=w=+
是非自鯖で会いたかったぜ、チクショー。


*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


クローヴィスさんから100IDのお誘いがあったので
草刈の人・白い人・そーか の3人で混ぜてもらうことに。
メンバーは

CAさん ⇒ クローヴィスさん(¥)、コニーカフェさん(サモナ)
ぽちさん ⇒ パショ助さん(ヒラ)、ギンギン(ランカー)
らんたな ⇒ けんごー(脳筋)、しろ(短剣)、そーか(ゴミ)


リネ143



初っ端からカオスでした。

このSSはそうでもないけど。

敵もPT組んでるような状態で、BRも無敵もしますよーって
いろいろと話は聞いたものの、いざ始まると
テンパりますね!ww

SS撮ろうと意気込んでいたのに
結局上のやつしか撮れませんでした。
2回目以降はもっと余裕が出来る・・・はず。

3PTぐらい付いてきたときは焦りましたうぇうぇww
敵BR中の減りはおかしいわ、いいところで無敵されるわで
本当にGVやってるような感覚でした。新鮮ネ。


シャード武器は、弓1本と短剣3本だったかな。
デュアル用に弓ほしかったー!!w
+10までの道のりは長そうですが
見た目重視で有名のそーか的には欲しい一品であります。

運よくドロップ来たらいいけどね・w・。


*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


どうでもいいおまけ。


DE


イラストランチャーコンテスト?か何かで
ウェブマネー貰えるじゃないか!!!と釣られたけど
真面目に描くより
気が向いたときにだらーっと描く方が性に合ってますな・w・。
スポンサーサイト

* コメント *

100IDの敵の動きが的確すぎてもう・・・w
イースでテンプを撃った瞬間にヒラ無敵入れられて、呆然としました。MP返せぇええ!
GVG経験が無くてもこのIDは新鮮で楽しいです。

>>けっこういい加減な人さん

こっちBR⇒敵無敵⇒まじかよ
後短剣⇒よしいけ⇒UE⇒まじかよ
みたいな場面が多々あって色んな意味で面白かったですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もGV体験がなくても楽しいです体験者・x・
スリとか併用してるのですがそうすると
盾に追っかけられたり短剣に追っかけられたりと
本当にGVしてるみたいwwwこわいよおおお!!!
あ、やべサルベ入れ忘れた(てへぺろ)が通じないなこりゃ。
と思いました。
弓(範囲痛い)→盾ヒラ(スリ入らない)からやっていただけると
ヒラ的には大変助かるです。
あとここでのダイソンほどありがたいと思ったことはなかったとだけ
言っておきたかった為のコメでした。
長くてすまへん。

>>鍵コメさん

こんにちはー!ウワア、ありがとうございます!
よろしくお願いします.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

BRやばいですねww
HPおかしいぐらい減って「え?え?なに?」って状態ばっかりでしたw
完全にMOBに翻弄されてます( ´_ゝ`)


>>やひろさん

ばたばたしてる間に半壊とか結構ありますよね('A`)
しっかりヒラやWIZ狙ってくるあたりがもうGVwww

多分脳筋の人が次回から弓TLします(人任せ)
アルレイアさんの動画で「ダイソン大事!」みたいなことを言っていたので
連打したけど役に立っただろうか・・・( ゚-゚ )

超見ました>動画
ダイソンのおかげでだいぶスキルカットとかできると思うですよ。
アルレイアさんすごいなーって思いながら見てました。

>>やひろさん

にゃるほど(´ー`)
とりあえずダイソンは連打しておいたほうがよさげですな。
動画撮る余裕なかったので、次行くときはSSやら動画やら撮りたいなあ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/371-ce123f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†チビじゃないもん *TOP* †提督、やけになる

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

