2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

†せーふく

どーも蒼珂です。
3月にクラシックサーバーくんじゃね!?
みたいな話題で持ちきりですが
皆さんはクラシック鯖行くんでしょうかね・-・

個人的には、昔のリネより今のリネのほうが馴染みがあるので
(というか昔やってたころが昔過ぎて覚えてなry)
マゾゲーだったころのリネに興味があるって感じです。

たぶん長居はしないんだろうけど
気分転換に遊ぶぐらいならありなのかなって思います。
クラシック待ちの人結構いたんだろうな。

まぁ今みたいにサクサクあがるのに慣れてしまったので
ある程度やって、経験値バーのびねぇwwwwwwwwってなったら
多分飽き性のそーかさんは今のリネに戻ると思います( ´_ゝ`)。。

楽しみってほどでもないけど興味はあるかなー。


そんな感じでリネ2。

アインハザード学園とかいう、かっこわらいな加工石が販売中らしく。
1コ頂いたので零さんの祝カデ重にはっつけてみた。


リネ105


その辺で買った本もついでに。
なかなか可愛いね・-・
陽さんから金縁眼鏡取ってきたら、結構似合うんじゃないかな・w・?


蒼にも着せてみる。
制服着たら某ボインの羽の人が寄ってきた・-・。


リネ106


・・・うん、エルフなんでも似合いすぎてセコイ。
似合わない衣装ないんですかって感じですよマジで。
スカートが微妙に持ち上がってるのが気になるけど可愛い。


リネ107


思わず趣味が出るぐらい・-・


草刈の人と短ちゃんに貸してみたものの
草刈の人はコレジャナイ感。短ちゃんは急にオカマになったのでカット・-・
(という名のSS撮ったはずが保存されてなかったオチ)



リネ109


おそらく一番ノリノリだったであろうDE兄さん・-・
じわるww


あ、そういえばガチャのラインナップきてましたね意味不明。
上位豊穣タリスとか、¥枠本とかん?ん?って感じです。
借金返済と+8セット製作できればいいな(小声)






リネ108


花火職人参上。
やんちゃな弟子です・-・
スポンサーサイト

* コメント *

零くん、制服と本が似合いすぎですw

ちなみにオーク男(メイジ)に制服を着せてみたら学生というより自宅警備員みたいになりました。

>>結構いい加減な人さん

HUMは結構にあいますよねえ・w・
自宅警備員wwwwオークは学ランのほうがにあうのかなあ・・・w

先生SSのHPバーの処理がひどくて草生えたwww
ちなみに私も制服買いました。
スカートのふくらみが気になって気になって。
殴ったらもうモロですよね。
やっぱり制服には本ですよね。あとメガネ。
メガネかけたらぜひまたSSおねです(*゜∀゜)=3

>>やひろさん

消す意味ねえな!とか思ったものの放置したので自分でも草ww
立ってても重力に反してるあたりがやばいですwww

制服+本で町にいる人結構見かけるので便乗です。
似合いすぎてビックリ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/364-f3f0b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†上級豊穣たりすめん *TOP* †あじとせん

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。