2017-08



†言ったそばから更新しない詐欺

どーも蒼珂です。
更新頑張るぞって言った瞬間から更新してませんでした。
まぁ書くことも特に無いのでいいんですが(ΘωΘ)

通りすがりの読者さんから
前の日記の羊さんの絵(AAじゃないやつ)が可愛いってWISが来ました。
めっちゃ嬉しかったです。ありがとーございます(ΘωΘ)

最近あったことといえば


AU.png


某悪い人が初の英雄になったらしいので
記念すべきSSを!と撮影しに行ったりー。

廃人シーアさんも聞きつけて(?)いっせーのーでーで英雄認証・-・
羽っぽいの?がひらひらしてるときに撮ろうと思ったのに
2人のチャットがとまらなかったのでコレで我慢・・・w


あとは新年初戦争で闇から光に変えてみたり。
久々の光マント。闇マントもかっこよくて好きだけど
光マントのほうが映えるのでこっちのほうが好きです・-・


そしてどうでもいいけど


リネ76


零さんが3歳になりました。
時が経つのは早いものです・-・。
最近は1DAY戦士だけど、ひっそりと活躍(笑)してる(つもり)。



新年早々からずっとPVで勝ったり負けたりと
それなりに楽しんでおります・-・
ダークローブになって、意外と耐えるようにはなったものの
痛いもんは痛いし?・w・
PVいったら近接さんが笑顔で寄ってくるし?・w・
こんなハーレムイラナイ

強化しないとダメな部分がいっぱい出てきますね('A`)
ksってる中の人のスキルもどうにかしないと・・・('A`)

マウスを変えてからぽちぽちとSCをいじってるんですが
前よりやりにくくなった部分が出てきたり
まだ慣れてなくて押し間違ったりーっていうのが結構あるので
そういうのも早く改善して、覚えないとなぁーといった感じ。

まぁ簡単に言うと
中の人の努力ですかね・・・
頑張ろう・・・


あ、今年はPV中のSSも撮れるようになりたいです(急)
いつも必死で忘れます(白目)



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



かんこれ。


たいほー


ついに来ました大鳳ちゃん。
もう99にする気はMAXですけど何か?

ひっそりと暇なときに進めていた艦これ。
何回大型建造しても大鳳出なくてプンスカグズグズしてたんですが
今日の一発目、やっと出てくれました。
>>>幼女空母最強<<<

今育てているのが
川内(46)
大井(37)
飛龍(55)ですかねー。
大淀と矢矧は40超えたので下ろしてあります・-・
とりあえず川内と大井の改二までは頑張ろうかなー。

大鳳ちゃんが出たことで
熊野と能代のレベリングが遠のきました。フフ。
将来的には、空母枠は加賀さん(95)と大鳳ちゃんにしたいので
大鳳ちゃんのレベリング優先かなぁ・・・(・w・
中破でも攻撃できるっていうのがもう魅力過ぎてやばいです。


そんなかんじで近況終わり!


リネ75

* コメント *

ぉ!
ダークな感じのソーカさんもイイデスネー(’-’*)♪

>>にゅーばらっち

そーかさんいつも結構なダークですけどね(ΘωΘ)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/354-8327a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†最初の戦争嫌いはドコへ *TOP* †今年一発目

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

