2017-07



†今年一発目

どーも蒼珂です。


リネ74


といった感じ・w・
皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

2015年はどんな年になるかなー?
楽しい一年になるといいなー!

ちなみにリネでの年越しは初めてでした・-・。
今まで夜はINできなかったので、クラメンたちと
ブツブツ言いながらの年越しは少し新鮮でした。


今年は、大きなアジトもあるということなので
大晦日の昼からAAを仕込んでおきました

大体の全体図がコレ。


リネ71


右の方にもふもふしてるのがコレ。


リネ72


我ながらひどい羊(*´-`*)
これに対抗して短足ちゃんが作ったAAがコレ。


リネ73


「た」

某悪い人に5点といわれてプンスカしてました。


大体の所要時間は2時間半ってところです。
やっぱりペンタブで描くのとAAで作るのでは訳が違いますね('A`)
訳分からんところにポイしてしまってちょー腹立ちました(*´-`*)
某職人さんには程遠いけど、いい暇つぶしになりました。


ちなみに一昨日のアジト。


リネ70


そーかと某悪い人の合作!
足の踏み場がないです(*´-`*)



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



今年は大型うpも来るかも?とのことなので
レベリングをやらないとダメですね(ΘωΘ)
裏の弓(笑)を動かす気はこれっぽっちもないので
カラバッシュをためつつ、まったり上位NBなれたらいいなーとか思ってます。

PVも、頑張って生き残って、頑張ってGETしたいです(必死)
+8セットにしないといけないし(まだ下だけ+8)
ベルトや宝石、7タリスとかの見えない部分も強化しなきゃー。

アイテムだけじゃなくて
それなりにうまーく動けるようにならんとダメだし。
PVの知識はまだミジンコ並みなので、状況みて動けるようにならんとやし。
とりあえず、生き残って、ゲッターにならんとNA!
ボーナスキャラは避けたいYO!
物理さんできればこっち見ないでください



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



ブログ的な内容だと
一番最初に1日1更新!とか言っておいて
サボり癖がちゃっかり付きました╰( ^o^)╮三

このブログのおかげで、「見てるよー!」って声かけてくれた方や
ブログを通じてリネでも仲良くしてもらってる方が沢山いるので
誰かが見てくれてることを忘れず
自分のペースで地道に更新していけたらなと思います。


堅苦しくなってきたぞおおおおおおおおおお


今年はもっと更新して!!!!
声かけてもらうんやっ!!!!!!!(主旨)



そんな感じで

今年もよろしくお願いしまあああす!!




てか夕立改二の振り袖くそかわ。

* コメント *

羊の子、カワイイw

>>にゅーばらっち

ありがとう(*´-`*)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/353-ad11a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†言ったそばから更新しない詐欺 *TOP* †2014年もそろそろ終わる

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

