2017-07



†はろうぃん

どーも蒼珂です。
PCが届いたので、古いPCはぱぴーさんが独占し
新しいPCを私が独占する形になりました。やったね!

これで週末などは夕方以降もINできるようになった訳です。
平日はたぶんいないと思いますけどね・-・


今まで残念なPCを使っていた分
起動の早さとか、読み込みの速さにビビッております。

GK移動やサモンなどの場所移動での読み込みが残念すぎて
周りに迷惑かけまわっていたんですが
何とかそれも解消できそうです。たぶん。おそらく。


ただ今まで使い慣れていたものではないため
(ボロに慣れるのもどうかと思うけど)
体に定着するまで時間はかかるかと思いますが!!!
お手柔らかに!!!!お願いします!!!!!

とりあえずマウスのクリックが固くて激おこです。
ひたすらガチャガチャやっております。

ということで週末はゴールデンタイム~深夜あたりにも
出没すると思うので、見かけてもいじめないでください。タノムヨー



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


そんなかんじでハロウィンです。
リアルハロウィンは、ひたすらお菓子作ってました。
ブラウニーとクッキーを一人で作って
一人で食べるという悲しい現実。ツライデス。

鍋パーティーしよう!!!と仲いい子達で
話していたにも拘らず、自然消滅しました。アレッ・・・
みんなばっきゃろー。


リネハロウィンはというと
公式ブログで1hPOTの配布があったようで
かわいいなあと見つめてたわけですが・・・
ようやくショップに登場したということで。


リネ1


POTいっぱい買いました。
無料って素敵ですね。

SSのはブラ武器なので、紫の光がほんのり出てます。
いいね、かわいいね・-・


リネ2


レトリはどんなのかなーとダークに持ち替えてみたのですが
片手鈍器と変わらず。うーん。
あとでQA掲示板を見ると、エフェクトが一緒という
書き込みがあったので少々残念です。

青い光も悪くない・-・
でもカボチャだったらオレンジとか赤のほうが似合うのかなぁ。
赤武器で試すの忘れちゃった・-・。

普段ぺちゃこといじめられるエルフさんも


リネ3


ハロウィン衣装のおかげで、よせて上げて・・・
ぼいんに昇格することができたような気がします。
えらく盛ったね!詐欺だね!!!!!!


個人的には髪型が気に食わないけども・-・
衣装や武器は可愛いね・-・v
買うか、ってなると、ダークアサシンのほうが好みなので
保留になるとは思いますが。観賞用にPOTいっぱい追加でもらっとこう(ノ*・ω・)ノ




リネ4


DE兄さんの髪型・・・w

* コメント *

私もPOTもらわなきゃ!!

>>にゅーばらっち

ですよ!!!
いそげ!!!!

わーい!
私もヨセテアガッター(’-’*)♪

>>にゅーばらっち

下から多少あるくせにナンテコトヲ・・・!(ΘωΘ)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/337-78970a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†提督、ご満悦の巻 *TOP* †近況の強化報告とか。

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

