2017-05



†やっぱり金剛さんは可愛い

どーもパクリ嫌いの蒼珂です。おそろいとは別です。

相棒の装備OEしたら+8になってびびっております。
この運がなぜ自分の装備に反映されないんだろう。
そのうちブラッディも+7セットにしたいです。
貯金が先だけども。

メインのSP稼ぎは若干作業過ぎて疲れたので休憩中ですが
まぁそのうち上がるだろうといった感じです。


リネ288


65.97%
そんなに急いでないし、こんなもんかなー。

99になるとほぼSP集める作業ゲーみたいになってますが
レベルキャップ開放してほしくもないし・・・
でもSP稼ぎばかりだと飽きるし・・・うーん。

イベントといっても毎回のようにサボってる私なので
にんじんとか全キャラ集めても10個無いし。
まじめにイベント参加したのってドラコとヨギぐらいかも・・・

もうちょっと参加意欲出せっていう( ゚-゚ )

公式見ない系WIZなのでいつから開催されていたのかも知りませんが
そろそろ公式見る癖付けないとダメですねー。
ってこれ何回言ったことやら。







艦これ。
ようやく嫁の


てーとくー


金剛さんがLV87になりました。
あとのレギュラーメンバーは
霧島改二 87
陸奥改  86
羽黒改二 74
加賀改  74
赤城改  77

5-2要員で連れて行った鳳翔さんは41でストップ。
1-5の勲章集め要員だった
山城さんが57、浜風さん30で改造完了。
あとは、鈴谷が46で放置されてるのぐらいでしょうか。
ほかの子は大体20~40ぐらい。下手したら2。

北上さんと榛名・比叡は改二もあるし育てておきたいんですが皆35弱。
改二の実装された蒼龍さんは37で埋もれてます。

捕鯨した大鯨ちゃんは25まで上げたので
勲章をあと1つ集めてさっさと軽空母にしたいところです。

いやあ、かわいいよ大鯨ちゃん。
金剛も可愛いけど。

なんだかんだで司令レベル69になりました。
そろそろ真面目に上げようかな。

* コメント *

・w・` アイデロブ足OE代行お願いしたいぐらいの運だな、おい

     6にならないまま貧乏街道まっしくぐら

     全財産100Mきったくさいよ?

>>ぼ

いや6はなるから・・・なるから・・・

頭ブラにしきるまえにブラ石の売りがなくなりました

クスクス

>>れ

そんな貴方に
プークスクスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/312-a490bdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†でかいだけ *TOP* †えんそく

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

