2017-05

スポンサーサイト


†アルティア85と色々

どーも蒼珂です。
最近はオクタ・イス・バルログをぐーるぐるしています。


リネ272


見にくすぎた。

募集が済めば早く終わるんですが
最後の一人が・・・っていうのが多い気がしますねー。
これも過疎化の影響かっ!

ルーンストーンのドロップのおかげで
財布が少しずつホッコリしていくのでまぁいいんですけどね。
他の職している人は先行してスキルとりたいと思うんですが
何の追加もない蒼さんなので・・・。
メインどころかデュアルも追加なしです。ひどい。


ベス二刀の光り方に満足してニヨニヨしている零や
最近出番の増えてきた羅依はルーンストーン集める気全く無いので
参加・分配でほくほくしております。
きっと取らなくても何とかなるでしょう。サブだし。2アカだし。





先行組に出遅れること数日。
やっとアルティアのそーかが覚醒しました。

レイド狙ってましたが、朝早くにマッチが出てたらしく
何も残っていなかったので仕方なく
エアロウィズさんのイースと、ちょうど同じぐらいのレベルだった
クラメンを引っ付けて覚醒狩場で秘密兵器に寄生。

エアロウィズさんに装備一式渡されて借りて
秘密兵器マエストロさんで初槍振りしましたが・・・
やっぱり槍は向かないかなぁとしみじみ。

槍があたりやすくなる引き方?とかあるんだろうけど
よく分からないのでソレっぽい感じでやっておきました。
他職には分からない微調整的な何かがされてるんだろうなぁとか。
いやあ、ウォリできるひとは尊敬します。

慣れない職は難しいですねー・・
本職の方すいません。( ゚-゚ )


なんとか85なったので覚醒いくかーとベノン村うろうろしていると
以前にネタ提供してくれたマーディスさんにナンパ声かけられました。


リネ273


フレ以外に声かけられることってあんまりないので
何かしたのかとガクブルでしたが何も無くてよかったです・・

まぁ名前が名前なので、育成中にも何回かフレにいじめられたんですがね。


リネ275


速攻怪しい人扱いされました。なんでやああああああああああ
にんじんさんが騒いでるのは消すのがめんどくさかっただけです。
特に意味はありません^-^


名前は漢字二文字がよかったんですが
あいつとかあいつとかあいつが読めないって騒ぐのと
アルティア実施でアカデミーキャラがわんさか増えると
誰が誰か分からなくなると思ったので、「そーか」にしてます。

5割はエアロウィズさんにはよしろって言われたからです。(ボソ

なんとなくアルティア育成は満足したのでこれでいいかなー。
皆がPTでアルティアだすと大変なことになりそうなので
低レベルPTがあれば羅依さん出しておとなしくエアロ生活。
アルティアも楽しいけど、エアロも楽しいですなー。
腕が追いつきませんが。
そんなところですかね・w・)





おまけ。
今日の女帝。


リネ274


クラメンの名前を忘れる。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/305-55817c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†でぃめんそん *TOP* †進歩だ進歩だ

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

