2017-08



†世界一賑わうアジト

どーも蒼珂です。
ドメチャがうるさかった賑わってたので
野次馬しに。

加入したら、アジト散歩と客人の招待が
伝統になりつつあるうちのクランですが。




リネ264


客多いよ・・・
たぶんリネ内で一番わいわいやってるアジトだと思います。
主に緑の神様とヴァンパイアのスナイパーです。
皆おもしろいなこのやろう。





自分で言うのもあれですが


リネ265


旗うまいこと出来たんじゃないかな!
花は手抜いたけど誰も突っ込まないから
ばれてないって思っておこう。





リネ266


井戸端会議。





そんなわけで即お家ができました。
グル城アジト追加されてたんですねえ。
急いで作りましたーと言わんばかりのついで感。

扉あけて出た瞬間に「どこですかこれ」状態に。
マップ開くと村から超離れてる件について。
GKはゴダ城アジトと変わらないので満足。

アジト来ると大体皆言うのが
「せまい」「田舎」「フローラン村」「どここれ」っていう。
結構ぼこぼこに言われているお家ですが・・・!
田舎風味なのがいい味出しててグッドだと思います。
せっかくエアロウィズさんがポケットマネーから出してくれたので
文句言わず維持がんばろー!





そして今気づいた。


無題38


この間貼った絵
目の色いじるの忘れた・・・

まぁいいか。

* コメント *

旗、変えたのですねー( 〃▽〃)

ソーカさんが作ったのですか?
やっぱりすごいですねー(’-’*)♪

アーティストですね!

>>にゅーばらさん

アーティスト!
アーティストそーかで今年は売りに出そう・・・!

ソーカさん、売り出されるのですね!

トレ版チェックしないとですね!

>>にゅーばらさん

そーか高いですよ!
3mぐらいですかね!(

・q・ 旗作れるってそれだけで凄いと思います

 ソロクランの旗は、メーカーだよりでした(笑)

>>ぼ

玖鷹の旗みたことあるもん・・・(・w・

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/300-1d4bf108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†もーすこし。 *TOP* †梅雨いらないです

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

