2017-07



†アルテイアの「イ」って大?小?

素朴な疑問です。
どーも蒼珂です。

見た感じ「アルテイア」ですが
発音的?には「アルティア」のほうがかっこいい気がします。
気分の問題だろうけども。


そんなわけで、あと2週間もすれば
アルテイアのアップデートが来ますねー。
やっぱり育てる人多いんでしょうか。

前に、蒼垢にキャラ作って暴れてやる的なこと書きましたが
今リネにINすらしてないのでどうしようかといった感じです。
まぁ別にオリンでTUEEEEする訳でもないので
ひっそり零連れてソロ狩りオンラインかなー。

装備・武器は、おさがりがいっぱいあるので
完全に自己満足か気分転換になりそうな予感。
アルテイアにメイドと礼服着せたらそれで満足しそうな気もします。
あー鼻水が垂れるう・・・(急



最近は艦これやったり動画見たりする時間のほうが長い私です。


こんごー


嫁がかわいいですばかやろー。
今年のGW後半から初めて、やっと1ヶ月経ったぐらいかな?
キス島が越えられないLV44のks提督ですどうも。

とりあえずキス島出撃に行ける駆逐艦育成を只管やってます。ハイ。
一応今のところ、出撃予定の駆逐艦ズは

島風改
雪風
夕立
時雨改
暁改
叢雲改

です。基準は見た目のかわいさです。嘘ですごめんなさい。
雪風は丁度2-4攻略時にドロップしたのでラッキーと採用。まぁ鉄板駆逐艦。
島風はなぜか建造で出ちゃったのでラッキーと採用。これも鉄板かな。

あとは改二用に夕立・時雨・響を育てておきたかったんですが
響を誰かの改修にぶち込んでしまってスタートダッシュ(遠征)遅れ只今8。
夕立と時雨はもともと遠征にぶち込んでたのでそれなりに上がってました。

あとは第六駆逐艦が可愛すぎて死にたくなったので遠征行かせてましたが
レベル上がるのが異常にとろかったので雷・電はボツ。
あとどうしようかと思ったところ、初期メンバーでひっそりレベル19だった
叢雲と暁採用。

島風はレベリングやって、ゲットした次の日に改造できました。
とりあえず今日は暁・叢雲・時雨の改造が出来たので満足

雪風と夕立さんはまだ18と15なので
さっさと育てて改造しておきたいところです。

あとは3-2-1のレベリングでドロップした子達を
片っ端から近代化改修にぶち込んだらひとまずおkかな!


キス島攻略もしたいけど、羽黒ちゃんの改二が実装されたことだし
65まで上げたいなーという野望もあったりします。今58だし。
あとは嫁と霧島さんを改二にできたらいいなー。まだもう少し先だけど。

そんなかんじで私の嫁は今日もカットイン決めまくってます。イイコ。

* コメント *

燃料がー ・x・

ってさけびまくる毎日なのでこの所は、レベルの低い子から順番に編成して遠征やら、演習やらする毎日っす。
そんなわけで全然成長してなーい。

頭の呪いフラグビンビン

>>ぼ

駆逐艦かんせーイエーイ・w・

>>れ

ザマア!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/294-80599486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†何この仕打ち *TOP* †推薦って攻撃だっけ?

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

