2017-08

スポンサーサイト


†推薦って攻撃だっけ?

どーも蒼珂です。
最近街中でよく推薦攻撃受けます。


リネ251


こんな感じで。ちなみにこの後ハイタッチの要求がきました。
いまちゃんおもしろいです。

フレとか知り合いなら
「あーもーやりやがったなチクショッ☆」って感じで終わるんですが
完全に知らない人からもくるのでちょっとビクッとしますねー。
推薦ありがとー!ってWISすると通らない不思議。
ありがたい反面怖いぞ!





そんなわけでアンタラスID参加してみました。
どのPTが楽しいかなーといろいろなマッチを眺めて
入ると某〖れ〗の人とか〖ぼ〗の人が来たので
結構うるさい面白いPTになりました。
PTLさんが心の広い人でよかった!

時間になっても埋まらず、2PC許可が出てたので
某〖れ〗の人と私でさっさかイース出してPT満員。
おかげで終始うるさいにぎやかでした。いやーほんとすいません。

SS綺麗に撮れるかなーとか言った瞬間に
撮ること忘れて何も撮ってないですが。しいて撮ったといえば


リネ254


これは

褒められてるんでしょうか
貶されてるんでしょうか。


教えてえらい人。





さて今日のオークさん。


リネ247




つかいまわしです本当にありがとうございました。




今日の11時便はかなり人数多いようだったので
20分ぐらいで終わりました。はやいね!
日曜日の底力を見たような気がします。昨日こんなにいなかったはず。

まぁ報酬は相変わらずの


リネ252


SPスクの嵐。
ちなみに零さんは10万SPスクでした。しょっぼい。
蒼とココアさんの引きがks過ぎて盟主にディスられてます。
そんな短足さんの報酬は





リネ255












思わずガッツポーズwwwwwwwww



やったやった!





よーし投稿しようと思ったら張り忘れたSS発見。


リネ253


思わぬ読者!ありがとーございます!
清めるアピール素敵でした(小声

次の日見たらブラッディ成功したっぽかったので
後に続きたいですなー。まぁアデナ無いのできついですが。
傷が癒えたら頑張ろー。





某〖れ〗の人が面白いの着てたので
だだこねて着せてもらいました。

JCに手間取りすぎて
「まだ?」みたいな雰囲気がメッチャ怖かったです。


リネ250


じゃーん!
もう二度と見られないであろう某〖れ〗の人のメイドと
あんだけださいださい言ってたのにちゃっかり借りたアサシン加工!

ちょうどリネ時間が夜で、SSが見づらかったので
少し(というか結構)明るさを加工してみましたが
なかなか似合いますね・x・!!

カマが着てるの微妙ーって思いましたが、さすがエルフ嬢です。
なに着ても似合います。さすが蒼珂。     の外見。

個人名声で交換できるって聞いたような気がしたので
確認すると、ひどい桁必要だったので見なかったことに。
売りも1G+しているようなので、特には手つけないかなって感じです。
見てるのが一番良いですなー!
スポンサーサイト

* コメント *

カ、カマエルこそが至高!

シュールはほめ言葉です・p・

・x・ しゅーるなれいかさんにいわれちゃう蒼珂ぶろぐって・・・・

>>れ

うっせボイン沈めボイン。
れー○さんがいうとどう見てもバカにしてる!

>>ぼ

しゅーるなれー○さんに褒められたってことは
よっぽどしゅーるなブログなんだなこれ・x・

飛び交うシュールのぶつけ合い

>>れ

ぶつけあいの発端ちーっす

|x・)やれやれ

ソーカさん、人気上昇中ですね( 〃▽〃)

今がチャンスです!

>>ぼ

ちゃんとれーかさんの躾してください

>>にゅーばらさん

ヤメイ!@w@

金剛ちゃんと高雄さんの育成で忙しいから無理。
あと、イカスミが欲しいんですけど近所にいかちゃんいないから、いかちゃん探しの遠征もしなくちゃだめで。そのためには遠征ようのお弁当も用意しないとでただいま絶賛牛増やし中・x・

>>ぼ

ぜっかまっしぜっかまっし

海いけ海・w・

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/293-07fe358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†アルテイアの「イ」って大?小? *TOP* †うざんかー

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

