2017-08



†ヘルバウンド

どーも蒼珂です。

待ちに待ったアップデートですよー。
エピソディオンですよー。
ということで早速HBに押しかけてみる。


◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣


リネ143


マップはこんな感じ。
大分でかかったので小さくしたら
見にくすぎてテンション下がった件。


ピースゾーン(最初に飛んだ場所):避難民の村

リネ144


雑貨屋さんと倉庫はあるようです。
奥には、ログイン画面に出てくるお姉さんと知らん人が一人。
手前にワープゲートとベレス入り口
ちょっと走ったらラムーンがあります。

家っぽいのもあるし意外と快適。
クランサモン・サモンフレンドは使えないみたいですなー。
腐ってもHB byアダ


◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣


ソロ狩り場:ベレスの魔法陣


リネ145


単体余裕。
範囲は若干痛いけど倒せる。
まぁ2垢操作がks下手くそな私は
タイマンでチビチビ狩るのが合ってます。

この奥に魔法陣のなんたらーってネームのついたMOBがいますが
ずっと狩してると、魔法陣の段階が上がって
MOBが紫色の丸い円状に光るようです。
それでどうなるかは不明。狩してたら消えた。
稀に魔法攻撃力50%?うpの¥くれます。


◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣


少人数狩り場:熱砂の採掘場


リネ142


MOBがうようよ沸いてますが。
倒すとPT人数によって段階が変化するようです。
3段階ぐらいだったかな?

5人以上で行くと、不滅のタニアとかいう化け物が出てきて
えらいこっちゃになるので5人以下で行くのがお勧め。
フルPTでPT散策中に
調子乗って狩ったら出てきて全滅寸前に。
ダイソン常時でスキルカット&場所固定しながら
びしばし狩ると結構いける。
SPうpの¥が入るので意外といいかも。

もう少し先のこうもり軍団は狩ると分裂して大変でした\(^o^)/
範囲でまったりやってると結構おいしいような気がしなくもない。

MOBが稀にクレーン操作に必要なアイテムをドロップするようで
上手くいけば祝99スクがー!らしい。
何時間やってもでてませんが。え?え?


◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣


PT狩り場:蜃気楼の丘


リネ146


痛い。なんか自爆宝箱沸く。ひっぱられる。痛い。痛い。

初日に強制イースで狩してましたが
一撃でアラァーってことに。やばいやばい。

初日は 盾・イース・エアロ・ウォリ・短剣・WIZ・召喚で行きましたが
昨日 WIZ2・エアロ・イース・弓 の構成と
WIZ・弓・エアロ・召喚・イース の構成で行きましたが
ダイソンとHKあれば普通に少人数狩りできそうです。
無駄に旨い。

なんかデバフ受けて 蓄積したらMOB沸きましたけど
そんなの見てる暇ありません\(^o^)9
オアシス行ったらデバフなおります\(^o^)9


◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣


アビリティの仕様がいまいち分かりませんが
とりあえずSP集めるためにHB篭りになりそうですな。

低レベルレイドの経験値まずくなってるみたいなので
みんなメインすることになりそう。
なんて新規泣かしナンダー

あー、新レイドも行ってみたいな。

* コメント *

新レイドはツアーでもりもりくうのがいい感じです。
でも3~4PTぐらいないとくそかたくて泣けます。

HBいいなー・q・
@18ぱーぐらいいけませんが。
来年にはいけるかな?(笑)

レイド ツアーとなるとめんどくさいと思ってしまうわたし。

でも思ったより狭いし
普通に熊やらで範囲狩りとかするほうが
SPうまいんじゃないかなとも思うw

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/253-3d64b078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†すけすけ *TOP* †さぶいけど元気です

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

