2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

†気がついたらボゴォなってる。

どーも蒼珂です。
2日間雨の音で起こされて激おこです。

テレビ見ると、結構大変なことになってますな。
台風の中サーフィンとか何故行ったwwwwって感じなんですけどねwww
男の中の漢やと思います\(^o^)/

まいほーむ(実家)も雨風すごくてウワーでした。
車庫がベコベコベコいうてて、大丈夫かwwwっうぇwwwっとはなりましたが。
今日起きたら風も大分おさまってたし
雨も降ってないので大丈夫そうです。

皆の住んでる地域は大丈夫かなー。



…━✿零さん(「・w・)「

日課のおかげでグイグイ上がってる。
気がついたら8%でした\(^o^)/

97になって、ペアカルの怒りキャンセル率がぐいっと上がりました。
謎の成長まじお前どうした状態。
実はできる子なのかもしれない(迫

ガイナーク4兄弟のネームが黄色になって
すこしダメ増えたような気がしなくもない・・・
まぁ元々残念すぎるダメだったんですけどね。

WIZやってイースやると、ダメログみて(゚д゚;)ってなります。
まぁ武器より装備やアクセをどうにかしたいところです。

少し前(英雄の呪われたチュニOE時)カデ重下に祝ZELぶちこんだら
+6なったので、他の部分も+6にしてやろうかな計画発動中です。
お金が貯まればね。はい。

Pスキルは無いです^^^^^


…━✿蒼さん(「・w・)「

「街着」と称して零のカデ重奪ってます。
えるふちゃんのカデ重ほんと可愛い。まじで可愛い。

カデ重+タラック盾+青いセクナス剣+フレヤマントの若干青色セットで
ルウンうろうろしてます。
なぜかって言われると「暇だから」なんですけどね\(^o^)/

神秘RSPSを買い漁っては、マーチャンに連行される毎日です。(言い方
ファーアデナうまいいいいい\(^o^)/


皆AAやらFFやら行ってしまって若干寂しいですが
別にチャットゲーでもいいじゃないと思ってしまう今日この頃。
普通に楽しいけどなー。うーん。
スポンサーサイト

* コメント *

よきかなよきかな。

>>ぼ

ぼりっこさん99はよ

Raqiaさんがシーレンデイリーだけは玖鷹うしろにつけてがんばってるらしいよ?

>>ぼ

おめぇのメインはぼりっこや!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/227-1c9f33c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†ぽもにゃあああ *TOP* †零さんうp

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。