2017-08

スポンサーサイト


†零さんひっと

しばらく廃人化してました。蒼珂です。
今日のメインは蒼さんではなく零さんなわけですが。

最近の日課は
蒼シーレンデイリー⇒零ソロカル⇒零ノル⇒零PTカル
みたいな感じで、ぐるぐる回ることです。って普通wwwwwww
まぁ、ノルとPTカルは絶対行くわけではないですが
PTあれば入っちゃうので、うまくいけば一日8%前後の稼ぎ。

今日も朝からノル、PTカルとPTMが立ってたので参加。
零の経験値は17%弱になりました。

今日のノルマ終了!蒼やるぞ!と思ったんですが
PTMに処刑の文字が。しかも93からの募集。あれコレ入れるやん。
ということで暫く行くことに。倉庫から経験値のルーンとチョコ、カラバッシュを引っ張り出して
昼12時から交代参加。終了が16時だったのでそのまま交代せずにぶっ続けてみました。
遠距離ばっかりやってるから、近接がなかなか新鮮で楽しかったのでwwwww
PT解散して、ふと経験値を見るとあら不思議。


経験値がぐーんと80%になってました。


えっ




これは今日中にあがるwwwwwwwwwww

ということで蒼さん放置で廃人モード突入!!

クラハンオルビス1枠埋まらん蒼弓ではよこいと誘われた狩りも
イース@20%だけどだめー?(´・ω・`)と我が儘言って入れてもらいました。
1時間ぐらい狩して、90%弱になったので明日には上がるわーよしご飯だ。


いやまて、処刑行くか。


とまぁ@ちょっとなのに明日に回すの嫌だったので
フレをちまっと呼んで処刑1時間半することに。

急に誘ったのに暇なクラメン連れて来てくれて感謝でござる。

キャッキャウフフと狩ること1時間


リネ12


95なりました。ポエム3やでええええええええええええ>w<

カデイラ着れるってことで、蒼さんのカデ重を剥ぎ取り


リネ11


うん、なかなかいいんじゃないですか。
うんうん、超いいよ。



あんまぱっとしない・・・。


とりあえず、これでソロとか(やるのか謎だが)楽になりそうです。
暫くはイースで遊んでるかもしれないなー。
スポンサーサイト

* コメント *

おめっとー!
そして¥よろしく!!(笑)

>>ぼ

ありとおおお

1¥10mで

Σ・w・

 爺のような・・・・・

>>ぼ

???^^^^^

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/193-39c9911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†VS馬 *TOP* †(((っ・ω・)っぶーん

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

