2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

†警備員さんに喧嘩吹っかけるよ

ども、蒼珂です。そろそろA反射欲しいです。
最近の暇つぶしは宝箱探しです。そんな毎日です。

癒し担当まりもさんが殿に再JOINしたみたいです。
理由は、零⇒まりもにCCした時ドメチャ見れなくなるから。
蒼画面のチャットを切り替えるのだるい。そうです私はめんどくさがり屋です。

で、倉庫に貯まってたSDAIを消化するべく
まりもさんのフォゴヘルスにべしべし張ります。
砕け散りまくるのでかなり出費がでたきがしますが、気にしないよ!
一般フォゴ引いたときは心臓出るかと思ったよ!
SDAIが尽きるのと同時に、なんとか+7になったので
警備員さんとタイマンしてみることにしました(無謀

とりゃー




まりも(盾)だとPT行かないのでUDやらフレッジ使ってみるけど
火力がなきゃ意味がない。すたたたーっと逃げ。そしてJC

召喚ならなんか出来るかもしれん!とクガさん出して特攻。


リネ23


クーガーの攻撃30とかなんですけどどうしよう。
でもめげずにヒール!ヒール!
まぁ無理なもんは無理なんですがね。


リネ24


MPなくてヒールさぼったら、クガがポテッと死んじゃったので
クマー出したらタゲがこっちにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

流石にやべぇと逃げる逃げる。コレはダメだとバタバタ逃げますが
なかなか追跡をやめてくれない警備員さん。
しばらく走ってたらやっと見逃してくれました。
やっぱ無謀なことはやらない方がいいです。アホにもほどってもんがありますよ。

…━✿

蒼さんはというと、只今82.8%
することなくてAIONやってたら呼び出し食らいました。
2時間ちょっとオルビスやるぞーって事だったので、経験値のルーン持って
ハッスルして行ったんですが、ちょっと火力が微妙な感じで半壊ってことが多々あったので
1h後にJCしました。カラバッシュも気持ち貯まったようです・w・)

それからカル行って極スパ行って処刑Dやってーで何とか82.8%。
96が見えてきましたよー。
97なったら、やっとデュアルで業火バラ行けるしーハイド覚えるしーなので
ワクワクですね!使う場面ないかもだけど!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/165-27213703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†!? *TOP* †AIONもちょっとだけ。

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。