2017-07



†旧TIを探検する。

リネ238


懐かしいですね。
こんばんわ、蒼珂です。


QA掲示板で、旧TIを見つけたというスレがあったので
私も向かってみることにしました。
位置はアホな私でもすぐ覚えられました。


リネ239


よく外でケルティルや ちっこいウサギ、オークとか
だらだら狩って、ほそぼそとソロしてたなぁ。
昔からリネ2やってる人にとっては思い出の場所間違いなし。


リネ240


ちょうどフレと業火PT待ち中だったので
皆も呼んでみました。やっぱ懐かしい様子。

そりゃー、ここでよく赤ネに遭遇したり、警備員に突っ込んだり
ドロ落としたりとか、いろいろありましたからねぇ。


リネ241


HUMFの初期位置。
残念ながら魔法学校の建物は見当たりませんでした。
あぁ、ショック。


リネ242


神殿。
ここも色々思い出あるなぁ。
一応引退前にHUMメイジ女作ってTIをウロウロしてたこともあるので
なつかしいお。


リネ243


うちの盟主も喜んでた。
楽しいーwwwwwwwwwwと街中に消えていった。

クエじゃないともう二度と見られないと思っていたので感動です。
フリーテレポ立てられるし、帰還先はアデンなので
暇があったら来てみるといいかも!

* コメント *

おおぅ、生まれ故郷!

>>ぼぼ

零さんは何故か生まれ故郷に来たくない模様(ぁ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souka2992.blog.fc2.com/tb.php/141-497157b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†アイデオス *TOP* †松葉杖

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

