2014-12



†2014年もそろそろ終わる

某廃人しーあにサボってると怒られましたが
元気ですどーもLantanaの妖精()そーかですよ。

更新をサボってる間に
クリスマスとやらが終わったようですが皆さんどうでしたか()
カップルでいちゃこらしてたリア充さんは居ませんか叩きますよ^^^


そんな私は、ムースのケーキやチキンさんをもぐもぐして
ボーっとして終わりました( ´_ゝ`)
少し風邪気味だったのでリネ2にはINしてないけど
やっぱり人少なかったんだろうか( ´_ゝ`)
そういえばLINEも静かでしたねソウイウコトカ

この調子でいくと、31日もめんどくさくて更新しない気がするので
覚えてるうちに2014年を振り返ろうかなと。



ブログの過去記事をあさってみると
2014年の目標はこんな感じ。

・蒼のAP貯める(雑
・金策
・アイデローブのブラッディ化(仮)
・ブラッディキャス+7
・生き延びる
       (まんまコピーしてきたとか言えない絶対言えない)


で、今年のそーかさんの進歩

・AP ⇒ AP16 100%
・金策 ⇒ ただいま借金生活
・ブラッディ ⇒ 全身成功
・ブラッディキャス+7 ⇒ 相棒のおかげで+10
・生き延びる ⇒ 一応生きてる

まぁなんとか少しずつ進歩は出来てるような気がします。
このほかにも、ダークアイデローブになったり祝アンタゲットしたり
金木のタリスマンになったり、ダークレトリ+10持ったり・・・と
更新しない間にちょこちょこ強化は出来つつあるので
来年もこんな感じで頑張っていこうかな・-・


2014年も、たくさんの人とお話が出来たし
新たな仲間も増えて、だいぶ盛り上がれたなーと思います。
そういえばLantanaで初の年越しですねHAHAHA

血盟戦勃発したり、ハックされたりと
自分の中でいろいろあった年でしたが・・・
仲間達とワイワイ楽しくリネれたからいいかな(ΘωΘ)


クラメン・フレさん・ブロ友さん・読者さん・敵対さん
皆さん構ってくれてありがとー!










今年振り返るの早すぎじゃねえかコレ




まぁいいや・-・

来年は、もっと「見ました」的な声掛けされるようにナッタライイナ
そこから友情芽生えちゃったりとか!!!?←
頑張って更新しよう^^^^^^^
借金も返さないと。


そんでは皆さん!


リネ69

†先生、たまにはネタも必要です

どーも蒼珂です。
ガチャのおかわりしたら、いいものが出たのでホクホクしております。
お財布もふっくら・-・

ふくらんだ資金で、ダークレトリが+10になりました。
もともと10がゴールだと思っていたので
コレで暫くOEはしなくてもいい感じです。
後は破滅でまったりはろうかな。

あと最近の強化といえば、ダークの巨人サイレンスをはずして
新しい巨人精錬を付けました。これでダブルサイレンス(笑)とは言わせない。



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



呼び出しくらいました。


リネ58









リネ57



リネ56


きがついたら一列になっていたようです・w・
どうしてこうなったんだろう・・・w


横入りもきっちり見られてるようです。コワイ


リネ59


若村さんのシャウトでさらに列は進み


リネ60


最終的にこんな感じになりました。
ルナ鯖は優しい人ばっかりですね・-・

先頭に並んでニヨニヨしてる某悪い人を
皆でちゃかす( ´_ゝ`)


リネ61


困った某悪い人。
ハゲ1号に投げるも


リネ62



この草を最後にハゲさんチャットしてくれなくなりました・-・
居留守するという( ゚-゚ )


リネ63


ハゲが居留守するので、ちゃかしの矛先がすべて某悪い人に。
すると悪い人がナント。


リネ64





リネ65


サンタさんになりました・-・
祝復活をぼこぼこうる悪いサンタさん・-・

列の全員が順番まだかまだかとワクワクドキドキ









リネ66


全部買われた



太っ腹悪サンタさん、ここで追加投入・-・







リネ67


また全部買われた


順番が回ってこない!!!!!!1111

太っ腹悪サンタさんの2回目の追加で順番は回ったものの
某デジャカルなランカーが全部買って、目の前で転売しやがりました・-・


リネ68


逆襲・-・

たまにはこうやって、まったりと(?)会話するのも楽しいですよね・-・
敵対さんも、GVで見かける以外に交流が全くないので
新鮮でしたね・-・

たまにはGV外でまったり遊んでください・-・)←





*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★





怪奇現象


リネ55


まぁ引っかかって浮いてるだけですけどね・-・

†2倍終了なかんじで。

どーも蒼珂です。
とうとうブロ友からハック被害者が出てしまったわけですが。
知り合いからアカハックは出て欲しくなかったです;-;
私だけでよかったのに。
もう何ヶ月もハック被害ばっかりでうんざりしますね。
何か対処してもらえないもんかしら。


で、2倍期間終了しましたよ・-・短かったね
戦果はというと


リネ53


零エアロの99HIT(使いまわし)と


リネ54


蒼のSPカンストって感じです。
羅依も気持ち程度に上がったぐらいですかね。
@15%ちょっとで89なので、機会があれば上げたいですね・-・
毎日何時間もキーボードガチャガチャやってお疲れモードでしたが
頑張ったかいがありましたねっ・-・)っワーイ

あと欲を言えば、零のAPも少しとって上げたかったけど
ほぼ動かさないし別にいいかな・-・

某悪い人と某廃人シーアのサブキャラ97なってたし
ハゲ1号も珍しく狩りしてたね・-・
ハゲ2号さんもレベペナあったのに楽しそうでナニヨリ。さすがドMですね。
そんな感じで皆充実してました・-・。

りねつーにっきおしまい。


*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


艦これ。

レア艦ちゃんがいっぱい着任しました。


かんたい


矢矧・・・大型建造最低値
能代・・・同上
瑞鳳・・・一般建造空母レシピ
飛龍・・・同上

空母ちゃんズが嬉しい!
1発で矢矧出ると思ってなかった!


とりあえず、瑞鳳ちゃんの育成はいったんストップで
矢矧・飛龍・大淀を平行してレベリングしています・-・
皆改造できたら能代と熊野も改造したいなーとか。


城コレ?的なものがはやってるとライン来たけど
楽しいのかな・-・?

†やっとでうー

どーも蒼珂です。
今日から(厳密には昨日?)から2倍イベということで。
ディメ篭ってますかあああああああああ
狩りしてますかあああああああああああ
そんな私はというと


7時間狩場に篭って。





リネ53


エアロが99になりました。
零さんがレベルアップとかいつぶりやねんって感じです。
97から育てる気がなかったので、課金すらしなかった子ですが。
2倍イベとか来ないと絶対上がらなかっただろうね・-・
途中から一緒に遊んでくれたクラメンにも感謝感謝。゚+.(人´・ω・)

とりあえず、現物ドロップ掻っ攫ってPT脱走した短ちゃんは
豆腐の角に頭ぶつけてしまえばいいと思います。


といっても、出番ないし
SEでアデナが吹っ飛ぶだけの子かもしれませんが。
蒼のブラッディがペナ無しで着れるのはありがたいです(ΘωΘ)
といっても出番無いですが(2回目)


とりあえず、この3日間で99になればいいなぁとか思ってたわけですが
まさかの初日で目標達成ということで
することがなくなりました・-・。

蒼のSPが@2%ぐらいでカンストするので
目標といったらコレぐらいですかね・-・

あと時間があるときに
羅依を90にしておこうかなとか目論んでおります。



7時間で32%ぐらい稼いだことになるんですが
ここまでくるとただの暇人ですよね。てか暇神だわ。
気合入れすぎて背中が痛いです。どうにかしてください。

†さぼりギミー。

どーも蒼珂です。
リネは最近
INしてないんですけどねHAHAHA

苦手なやつとは関わりたくないタイプなので
夜のINがかったりぃなーとか思ったり思わなかったり。
愚痴ですはい


零さんのエアロがどーのこーのと只管言ってますが
1DAY入れるのがだるくて動かしてないですHAHAHA
バイタ戻ってる気がするので
とりあえずバイタ分は狩りがしたいですまる



最近はリネせずに何しているかというと
昔やっていたゲームに顔を出してみたり
動画みたり艦これしたり・・・で1日終わってます。

結構前、っていうと現役さんに失礼だけども。
MUとかねー。
INしなくなって何年も経つんですが
操作は少しだけ覚えていたり。

村うろうろするだけでも、ぴっかぴか装備が
いっぱいいてちょっと怖かった(笑)
資産とか残ってるのかなー?と倉庫見たものの
めぼしい物が何一つ見つからないという。

当時からボロクソ装備しか持ってなかったので当然ですけどね!
露店徘徊してみたけど、装備高すぎて変な笑いが出ました。
祝5000ってなんすか。
まぁそんなかんじで気分転換しております。


艦これも、ごーやちゃんが改になったり。
潜水空母ってナンダイ?ナンダイ?^^;;;;
改造したおかげで入渠時間倍になったけど仕方ないね・-・


ヒエー



そーか的比叡。
比叡ちゃんが可愛いです・-・
反転させたまま保存しちゃったので襟が逆に。゚(゚´Д`゚)゚。
後で直そう・・・シクシク


めんどくさいのでさらに反転させました・-・ごまかしごまかし


INしてないせいで特にネタもないので
撮り溜めてた風景SSでも張っとこう。


リネ51


TI・-・


リネ50


世界樹・-・

グラフィックは相変わらず綺麗ですよね・-・
BOTと不具合が無くなればいいゲームだと思うんですけどね。
もっとNCJには頑張っていただきたいところなんですけどねー。

とりあえず生存報告をするだけの日記です・-・
それではマタネン。


リネ52

†艦これとか空とか

どーも蒼珂です。
12月になって寒さがさらに増してきたので
マウスやらキーボード触りたくない病にかかっております(ΘωΘ)
こたつで手足温めても、PC前に戻ったら
すぐに冷たくなるんですよね。
温かいマウスとかないんですか(白目)

いつもリネしているときは、炭酸や
冷たいカフェオレなんかを飲んでるんですが
さすがにこの時期は寒いですね・・・
温かいコーヒーが手放せません。後おやつと。
何か温かくなるアイテム教えてくださいよ(白目)



そんな感じで艦これ


はるな


家具が増えていたので冬仕様にしました。
なんだろうこのゴチャゴチャ感。
売ってたからって全部並べたらいいってもんじゃないですね( ´_ゝ`)
あ、あと榛名ちゃんと比叡ちゃんが改二になりました。ヤッタネー
2人が改二になったおかげで


こーちゃせんたい


金剛姉妹みんなでなかよく改二になりました・-・
ほんとは榛名も比叡も@2LV分演習とか必要だったんですが
出撃させまくった結果なんとかクリア・-・
金剛型戦艦に対する愛がぶちまけた瞬間でした( ´_ゝ`)
皆可愛いですウフフ




*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



りねは只管アジトオンライン。


リネ48


零のエアロ@40%上げたいなーとは思うものの
めんどくさくて何処にも行けない状態┐(´-`)┌
バイタ復活したら、枯れるまで
何処かでWIZで引っ張りたいんですけどねー。

バイタ枯れるまでの2時間ちょっと?で
4%ぐらい上がるので、@10回同じことすればいいのか!と
アホなことを考える私です。
ふぅ┐(´-`)┌


んでシャツ再販したらしいので
ひっそり運営に貢いだ結果


リネ47


+7が一枚しか出来ないという大事故に見舞われ。
アタックTシャツとマジックTシャツは+4にすらならないので
腹たって砕いちゃいましたテヘペロ。

反射耐性とINT+3と無敵がウレシイそーかさんです。
アタックTシャツぐらい+7にしておかないとなー。



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



リネ46


ベノン村の景色きれいすぐる。
加工が楽しいですハイ。

†クランがLV11になったよーです

どーも蒼珂です。
朝見たらクランレベルが11になってました。
名声がksみたいな数値しか残っていないので
また貯めないとですね・-・
まぁアカデミが埋まってるので動けない状態ですが・-・
アンマスクぷりーずみー。

とりあえず、昼間狩りするために課金した零さんも
闇マント装着可能な爵位だったので貰っておきました。


リネ44


ヴァンパイアが黒いから結構似合うかもしれない!!!!
カデ重は光マントのほうが似合うかな。



リネ45


そーかさんは何付けても可愛いです(笑顔)
闇マントつけれるようになったら
ダークアサシンに形状加工しようかなと目論んでいたんですが
やっぱり帽子が気になるので、もう暫く様子を見ることにしました。
ふとももが!!!強烈にかわいいのになあ!!!!!!!!!

ふとクラチャみたら、ゴリラが
ダークアサシン加工にしてたんですが、おかんに


「太ったカラス」


って言われてました。ヒドイ




そういえばひっそりと2アカで狩りして
零さんのエアロが98の60%になりました。
来年には99にしたいです。まる

でも99にする前にレベキャップ外れるんだろうなーとか。
NB上位版来ても多分なれません。弓の武器ないし┐(´-`)┌
何で弓にしたんだろうね私┐(´-`)┌


努力を怠っているにも拘らず、高いものばかり望んでは
自分の無力さに肩を落とす日々です┐(´-`)┌
誰か私の300m生活支えてください

†DEの腹筋

どーも蒼珂です。
艦これ秋イベ終わりましたねー。
E-4攻略もレア艦掘りも出来ず、そーか提督は無念でござる。
時津風が欲しかった(真顔)

まぁイベも終わったことなので
まったりと大型建造したり、飛龍瑞鳳掘りでもしようかなー。
あとはひっそりレベリングと、開発にも手出しつつ。

今回のイベで出撃しまくったおかげで
提督レベルが90になりました。やったね・-・
一時放置してたので、その時間も真面目(?)にやっていれば
もうちょっと上がってたのかなーとも思ってみたり。
艦これは時間あるときにちょこっとするのが楽しいですね。

そんな感じで艦これ終わり。



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



リネ2は特に変化もなく


リネ38


ボインの羽の人と見つめあったり


リネ39


某悪い人とハゲ2号の人が
ホモォしてたりする感じですが僕は元気です^^



こんな感じで、毎日メンテと戦いつつ
まったーり過ごしてる訳ですが・・・( ´_ゝ`)
目ぼしい事といえば、クランLV11が見えてきたってところでしょうか。
ただ、色々とふっ飛ばしながら成長してきたクランなので
クランスキルがとりきれてないっ!!!!!!

アカデミーやらレベリングやらで、ちまちまと
名声ためないとだめですね・-・
イヤー忙しいぜ。




そういえば暇なのに忙しいと嘘つくマデちんが
そーかの周りをうろうろしてました・-・


リネ35


リネ36


歴史を覆すほどの腹筋・-・

















リネ34     <バッ
リネ33  <バタン
リネ34    <バッ








どうみてもFDです
どーもありがとうございました^^^









暇神・マデちんから名言も頂きました・-・


リネ37


DE兄さん大変ですね┐(´-`)┌
個人的にDE兄さん好きなので
コノ日記をしかたなく見ているDE兄さん!
是非素敵なシックスパックを僕にぃいぃいいぃいいいい



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



おまけ。

ボケ担当のハゲ1号が突っ込んだ。


リネ40


いじられ役の反撃・-・




おまけ2

推薦が飛んできたので何事かとビクビクしていると
久々の見てますwisが来ました。


リネ41


最近さぼり気味だったんですが
wisもらって即効SS切り貼りしたのは内緒です。



そしてどうでもいいやーつ。


リネ43


たまには加工でもしようかな、っていう思いつき。
名前を消すなんて高度な技私には出来ません・-・*
タウティと憧憬と月に光を入れて、建物と縁あたりに影入れて終わり。

絵もSS加工も腕上げないとね・-・
絵といえば、最近はクラメンのSkypeサムネを適当に描いてます。
1枚15分ぐらいでパッパッパと終わらせちゃうんですが・・・
自分の納得のいくやつをサクッと描けるのはいつになることやら・-・

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

