2014-04



†本気っていつ出すもんですか

どーも蒼珂です。
朝から死ぬ気で狩して(というか拉致られて)
なんとかAP11の60%までいきましたよっと。

いじめられても働け言われても
めげずに頑張ってます。
一生根に持ってやるんだから。

2倍期間中だし、WIZから離れて
何か違うやつらでも育てようかなと
ほんのちょっとだけ思いましたが


蒼弓 ⇒ SPも経験値も稼ぐならWIZがいい ⇒ いらん
零イース ⇒ 意外とAP2ぐらいあった ⇒ なんか満足
零エアロ ⇒ 97あるし出番ないし ⇒ 空気
まりも盾 ⇒ 論外
まりも召喚 ⇒ 加護とか製作とかできるようになりた・・・ ⇒ だるい
陽イース召喚 ⇒ いたねそんなの
新しいキャラ ⇒ 1からやってられるか


まぁこんな感じでやる気が消えました。
WIZが好きです。うん。

いろいろなキャラを育ててる人はほんと尊敬します。
育てようって気持ちはあるんですが
なかなかめんどくさくて挫折しちゃいますねー。
蒼と零だけでおなかいっぱいです・・・₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

エアロも99にしておきたいなぁとか思ってますが
まぁめんどくさいからいいや。
別に97でも困ってないし。


ちゃっちゃと蒼のAPためて
卓越うはうはしたいです٩( 'ω' )و

†女神って何だっけ

どーも蒼珂です。
ジから始まるあいつとか、・剣で始まるあいつとかを
しもべにする方法教えてください。切実です。


そんな感じでぼさーっとしてる間に2倍期間来ました。
相方のアから始まるあいつが
AP12取るって超ハッスルしてます。
現在の蒼さんのAPは、9の85%ぐらいなので
・・・2桁いけばいいかな(小声




ぼーっとしてたら足元がゴミまみれになってた件。
ぼから始まるやつかとおもったら違った。

リネ216

なんかくれるっぽいので拾う連打してたら





リネ217








リネ218


神でした
みふぃたんありがとう







リネ219



えっとえっと・・・


みふぃたんはとっても優しくて
かっこいい槍師でおもしろくて






いかしたゴリラです。




たぶんこれで人気上がったよ!!!!!
よかったね!!!!!!!!

†はいワロ2回目

どーも蒼珂です。
まぁ色々察してください。←


頭ブラッディ化は、SS撮らずにすみました。
失敗しました。3度目の正直ならず。
他力本願ダメイクナイとか、人の借りたらやばいとか
色々いわれたので結局自分でしたんですが。
つくづくブラッディ運は無いなぁと思いました。


今の所持金が2Gちょっとしかないので
暫く挑戦はやめとかなきゃな・-・)

ブラ石集めに協力してくれた方々
本当にありがとうございました。
これからもお願いします・・・。


まぁ暫くは貯金とSP貯めでも
まったりしようかなー。




B&S

とりあえず癒しを求めて
キャラだけ作ってみたったった。


スクリーンショット_140419_000


耳かあいいよ耳。
幼女かあいいよ幼女。
召喚やるんだ召喚。


移住する気は今のところ無いけど
気になっちゃうよねっていう。
始まったらちょっとだけ様子見に行きたいねー。


あーつらひ。


†はいワロワロ

どーも蒼珂です。
えぇまぁ・・・勢いだけはよかったんですよね。



リネ215


はいワロはいワロ
またかよ 失敗画面見飽きてきたよ
まさかの失敗5回目でしょうか・・・もう拗ねるで。
多分これで鯖のブラッディ石100個は消し飛ばしましたwww
ねえちょっとどういうことですかこれwwww


暫くINしていなくて、倉庫に入れてる所持金とか
どのくらい持ってたかサッパリ忘れてたんですが
次がラストチャレンジぐらいの残金だとおもわれます(遠い目
あぁ・・・こんな現実イラナイ・・・


次のチャレンジは、(ほぼ)失敗知らずの草刈の人に
丸投げしたいとおもいます。もういやだー
また石集め頑張ろっと・・・




B&Sのキャラ作ってる人多いみたいだったので
便乗しようかなヘッヘッヘと思ったけど
動画みたら操作についていける気がしないので挫折しました。
頑張ってね皆。たまにはリネも思い出してね・・・(小声

†=w=)終始こんな顔

どーも蒼珂です。
気がついたらブログの存在を忘れて
すぐ間開けちゃう悪い癖を直したいです。
まぁ特に書くこと無いんでいいですけど。


今日は朝から元気な草刈さんに叩き起こされたので
=w=)こんな顔しながら蜃気楼に篭ってました。
1チョコって聞いて2¥?って聞くのは
お約束だと思います。

やっぱり5G目指してる人や2キャラ目に突入してる人は
やる気があっていいなぁと思います。
アッ私はおかげでAP2桁いけそうです(
とりあえず、ダーク石貰ったし、やつに売りつけたので
5G狙ってる人のPT支援とか出来る範囲で
やれたらいいなとおもいます。

とりあえず生存確認 まる

†はんばーがー

リネ213


2点とかひどい。
どーも金欠OE魔の蒼珂です。


可愛い可愛いブラッディキャスターちゃんに
アデナを費やし続けてきましたが、一向にデレず。
見かねたアイツとかくかくしかじかブヒブヒあって
OEはしなくてもいいようになりました。

さっさと頭をブラッディにしたいです。切実


---


そんなこんなでドラコイベの発表がきました。
なんというか今回は地雷が多いぞー・・・

ちょうど去年のドラコイベの時に事故って
謎の運引っさげて帰ってきたんですよね。確か。
だからアクセ2個当たったんだって勝手に思ってます。

今回はなんか当てれるかなー。
かくかくしかじかブヒブヒでアンタ耳とお別れして
片耳さびしくなったのでもう一回当ててやろうと!!!


夢はでっかくです。はい。無理でもでっかく。


---


最近ずっとHBにこもってるせいか


リネ214


経験値がぐいぐい伸びてきてます。
クラメンの廃狩りーズはカンストしてるみたいですが・・・

99に経験値とかいらないから
バイタアイテムに交換とか
一定量でSPと交換とか無いんですかまだですかねえちょっと

この経験値移動できたらいいのになぁ・・・
むむむ・・・


---


何気にフレさんに読者多くてびびった。
いやぁ、なんか言ってくれればいいのに。

†きむの日

どーも蒼珂です。

増税です。8%です。どうしましょう。
昨日母が増税前の買い溜めをするべく
スーパーに篭りっきりでした。怖い。


そんなわけで


リネ211


きむの日です。
世間ではエイプリルフールと言うそうです。
まぁ9割嘘ついて生活してるらしいブヒッさんには
あまり関係ないような気も・・・


IA同盟(何この言い方)・昼組の
エイプリルフールはというと



リネ212




お世辞でした。




意外とグサッとくるよこれ!

見えないって何よ!心が痛いって何よー!!!!


ウッ・・・


---


とりあえず1日というわけで。
釣り大会ですよね。

朝見たところ


リネ208


なんかもうBOTっぽいですありがとうございました。


まだ93センチは出ていないようだったので
1時間だけMT釣り部始動。
部長と2人で頑張りました。多分。


30分ぐらいで飽きだす2人。
出ないもんは出ないです₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
釣った魚はおいしくシチューにしました。
在庫が着々とたまってきてますワーイ
消化できる気しませんワーイ



リネ210


相変わらず変身スク祭りですワーイ





おまけ。


リネ209


兄ちゃん怖い。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

