2013-10



†どわっこ優遇詐欺

どーも蒼珂です。
寂しい思いもしておりますが元気ですよ。


ふと視界に入ってきたメイド姿のどわっこさんを
じとーっと見つめていたら。


リネ127


??


わたしのエプロン
ハートとか無いんですけど?

うさぎさん(?)もないんですけど・・・

ほんと、リネ2の装備は
一部どわっこ優遇されすぎだと思います( ゚-゚ )
ねえねえエルフ嬢の服にもうさぎさんはよー( ゚-゚ )





だらっとクラハンin混沌。
誕生日¥と200%ルーンを握り締めて出発。

構成は

盾:(∵)
イース:零
エアロ:ボス
WIZ:野良好きボイン
ウォリ:猫さん・エアロウィズ
召喚:ヘビースモーカー

引きにムラがあああMPがあああと騒ぐボスでしたが
何の問題も無くさらーっとこなしててすごいなぁって思って見てました。
やっぱり器用な人は何させてもうまいこと回してくれる。
そんな93のボス。

いやぁ、すごい・・・





狩り中にSS撮り逃すのが
私の特技です^^^vvvv





楽しかったのになー。ばっきゃろー

そんなこんなで零さん24.65%
地味に頑張ってますよー。




寒い。


おでん食べてこよ。

†いっこ達成

どーも蒼珂です。
まぁこれを見たまえ。


リネ126





どどん!





リネ125



ばばん!!!






呪!!



あ、違う



祝!!


ブラッディ武器゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ということで出来ました。
ありがとう神様ありがとうペカメン様ありがとう謎の運。



調子に乗ってWOPとかしちゃったりね。
倉庫の残金見てテンションがぐいぐい下がります。
ダークはー?って言われましたが、99.8%狩しかしないので
ブラッディが最終武器かなって感じです。
これでマーチャント余裕でかつる!かつる!


あとの0.2%は・・・
草刈の鬼・エアロウィズ・元祖ブヒッ・業者とのじゃれ合い。
たまぁーにペシペシするぐらいがちょうどいいです。


残金がえらいこっちゃになったので
倉庫整理もかねて、使わないものとかコソコソ集めてたものを
売り飛ばしつつ、金策しつつ、零さん上げつつといった感じになりそうです。


別に祝ファンタ+7WOPでもよかったんじゃねー?と思いましたが
やっぱりね 限界が見えるんですよね!(何


まぁ、見た目的にも好みですし
ファンタをOEするより、まだのびしろがある物を磨いたほうが
きっとこの先いいよねって思ったのでWOPまで付けました。


アキュエンパだし、役に立つと信じてwwwwっうぇwwwwww


チキンなのでOEは暫くやらないと思いますが
破滅とかが所持できたら待ったり張っていきたいですね。


以上自己満足。

†いらっしゃいませご主人様

お風呂にする?ご飯にする?
それともわたし?


うん、コレ違う。
どーも蒼珂です。

追加で少しだけガチャ回してみました。
まぁダーク石とかブラッディ武器とかね!




出ねえよばっきゃろー



何回やっても夢です。本当にありがとうございました^^^
まぁ、それでもAが何回か出て
売れるものは売ったところ
所持金が14Gぐらいになったかな?

まだ代行に色々ぶち込んでいるので
それも売れたらもうちょい+になる予感。

ブラッディ化をもう一度狙おうかなと。
そんな感じです。
今だとブツ買ったほうがいい気もしますがね。
買えたら買えたでもいいかな。

あ、もし買ったとしても
某ピカピカのイケメンから貰ったキャスタは売りません。
大事に持っておきます。






リネ123


某・眠い人がメイド服買ってワァーイワァーイしてました。

買わないのー?買わないのー?っていわれたけど
付けるものがないんだようー( ゚-゚ )

観賞用でもいいかなあとか思ってましたが
使わないローブに付けちゃえってことで。

零さんの倉庫からヘルローブ拝借。
元々付けていた青ローブの形状加工をポーイして
ひっそり残してあった1000WMで。


リネ122


じゃーん。

いらっしゃいませご主人様ぁあ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



蒼さんもメイドになりました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

反省はしているが後悔はしていない。
かわいけりゃいいんやっ!




ちょっと胸足りないけどね!!!11






おまーけ


リネ124

†あーあれだよね週末の。

どーも蒼珂です。
あーうん。そういえばガチャ始まりましたね。

どうせドラコの回で運使い果たしただろうし
今回してもいいのでねえわーとか思ってましたが。







あれ?A出る確率2倍?

















仕方ないなあちょっとだけだぞ★




・・・


っていって運営の罠に引っかかったわたしです。
やぁどうも。馬鹿だよー。

ゴミばっかりかと思えば、まさかのタウティ欠片とか出ちゃったり
あとなんか出ちゃったりで儲けたっちゃ儲けた。


欲を言うと
ブラッディ武器とか・・・ダーク石とか・・・ほら・・・
いろいろあったじゃん・・・?とか思ってしまいます。
いやぁ、だめだなあ。


ブツブツいいながら少し離席し、画面に戻ってクラチャ見てみると
結構クラメンがダーク石を出している様子で。


あ、えっと・・・


お前らかwwwwwwww
わたしの運吸収したのはwwww



2倍っていわれても、元々低い確率で
色々と高価なもん引き当てる人って本当すごいなーと思いまする。
まぁわたしも引いたっちゃ引いたけど。
あれは引いた。いろんな意味で。


元ネタこれ ⇒ くりっくひあ





で、ガチャだけでなく
メイド服実施ってわけなんですが。

買う人居るんだろうか・w・?


よし買おう!とはまだ踏み出せませんが
気が向いたら買うかも・・・?といったところです。

あれ女性キャラクター限定ってことは
加工したら男性キャラクターが着れないってことですしね・・・
もしR系防具に貼り付けると、零(HUM♂)と陽(蒼垢イースエルフ♂)が

服がねえよおおおおおおおお\(^o^)/ってことに。

それはちょっとかわいそうかなぁ( ゚-゚ )・・・
ってことで保留中です。


あ、誰か買ってくれるんなら
喜んで受け取りますよ?^^^^



すいませんでした\(^o^)/





とりあえず蒼さん零さん育成報告。

蒼:うぃず 99の25ぱー弱
  ゆみ  99の・・・んー・・・(曖昧
零:いーす 98の10~20%ぐらい・・・?(曖昧
  えあろ 96の60%ぐらい・・・(曖昧


曖昧すぎ\(^o^)/

当分は零さん99大作戦決行しそうです。
エアロはカラバッシュ上げ予定です。ヤッテランネ
ksエアロです本当にありがとうございました\(^o^)/



ネタにするSSがなくて文字ばっかりだけど
読みづらさ半端ねえ。うわぁ・・・。

†腹痛に耐えながら

どーも蒼珂です。
暑いなあ・・・と思えば、いきなり寒くなったりで
体調崩しやすい気候になってきました。



まぁ私は速攻風邪引きましたけどね^^^



皆さんは風邪引かないようにしてくださいうぇうぇwwwww




で、最近はというと
巨人で略奪に居たBOT探ししてみたり
暇つぶしアイオンやってみたり
混沌拉致られてみたり
マーチャンぼこ殴りにしたり   って感じです。


マーチャントの沸き周期が90分近くになったので
業者さんが沸かなくなりました。
業者さん何してるんだろうねーと話していると
巨人で見つけたーと連絡が来たのでスタターっと見学に。


よく分からないけど
業者が業者狩ってるっていう。




アカネで走り回っていたのでこそっと叩いてみるけど
何もドロップしなかったので、少しストーカーしてから帰還。

つまんなーい(´・ω・`)



零さんはというと
日課やら混沌やらで、ひっそり15%になったようです。
99まで@85%!まだ先は長そう。
もう90から上げないーっていってたはずのパシリが
まさかここまで上がるとは正直思ってませんでした。

リオガが欲しい!ってブツブツいってたやつが
テンプ打てるようになったら胸熱wwwwwwwwwww
そんなに急いでないので、待ったり行きたいと思いまする。



どうでもいい話。


街着用に、カデ重セットを蒼さんにとられて
狩り以外はローブ着用の零さん。

クラメンに貸してたカデ軽が返ってきて、どこにしまおうか困ったので
とりあえず零さんに持たせておきました。
これで零さんは、重・軽・ローブを持ち歩くハメに。

零さんイースだし、軽装備でもまぁマスタリ乗るし・・・
MP回復とか胸熱じゃね?っていうしょーもない考えで
着せたら大惨事。


リネ120


もっとこう・・・


他に案なかったのかなって思います・・・

†お城探検するぞー

どーも蒼珂です。
ルナ鯖のルウン城がNPC城になって
城の門あいてるよーって話に。

攻城戦前に見とこう!ってことで
エアロウィズさんと見学に行ってきました。

ギランとインナとゴダしか見たことなかった蒼さん。







まぁとりあえず速攻迷子になりましたね。






方向音痴の私がうろうろしてもアレなんで
黙ってエアロウィズさんに付いていきます( ゚-゚ )


リネ111


城に行ったら一番にやる事といったら
玉座に座ることですよね。
ってことで座ったら執事的な人が出来ました。わぁい!


せっかくルウン城来たので・・・


リネ113


落書きwwwwwwwwっうぇwwwww


2人で踊っておきます。
どうせならナスにしとこーと、ブタをナスに変えて。

ビックリマークを消してナス書いてこいや!と
超上から命令されたエアロウィズさん。
しぶしぶ書いてくれました。


リネ112



エルフ村で見たことあるよそのMOB!



そうじゃない!こうだあああああああああああ!


リネ114


手抜いて雑に書いたら修正くらいました(ノ∀`*)ペシイ





今頃攻城戦してるんだろうなーとスマホ抱えていじいじしてた蒼さん。
スカチャがピロリン。


「アデンとれそうやで」





え?





ってことでアデン城取ったようです。はい探検探検。


リネ110


ルウン城も大きいですが、アデン城も負けてない!
というかこっちのほうがでかくね?wwwwwwwwwwwwwwww


城恒例のおおおおおおおおお
駆け込め玉座あああああああああああああああ







リネ115


先客wwwwwwwwwwwww


あきらめて色々見て回りますwwwwっうぇwwwwwww


リネ117


玉座周辺を引いて撮った図。
細かい所まで綺麗ですよね本当。


リネ118


レッドカーペットうぇうぇうぇうぇ
なにこの高級感wwwwwwwwwwww


リネ119


謎のオブジェ。
何これ( ゚-゚ )


かなり迷いつつも、外っぽいところに着いたので
わくわくしながら景色を見てみると。









リネ116


まさかのマグマ


ちょっと・・・wwwwww


ちょっとー・・・wwwwwwwwwwwww



やっぱりMTの皆は強いなあ・・・( ´`)
早く近づけるようになるといいんですが(・ω・)
しばらくは大きな城でまったり出来そうですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

†体を張った遊びをしてやんよ

どーも蒼珂です。

10月からゲージ特典が変わりましたってことで。
90日消化まで@10ゲージだったので
さらっと消化してアレを貰ってみました。



リネ104


アレ。
箒さんですよ!魔法の箒!
魔女っ子そーかに足りないものですよ!

個人的にエルフ嬢はスト乗りなんじゃ・・・!とか
淡い期待を持ってたわけですが。
おもっくそ破壊されました。うぇうぇうぇ


とりあえず満足しました。



そんで飽きました。



( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



自己満足の領域








英雄さんと体を張って遊ぶ会発足。
「TIつれてけええええええ」とじたばたするので
舞台は旧TIってわけで。

さもんぷりーず!とかいうふざけた奴を引きずって
セピアの世界に行ってきました。




リネ105




すごい壮大な事言ってっけど死んでるからね・・・?
まぁ暇を持て余す暇神軍なので、ノってあげることに。



リネ106



つめたっ



零さんの視線つめたっwwwwwwwwwwww




リネ107



伝説の魔術師の残酷さパねえwwwwwwwwwww


自分で言ったけどwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwつめてぇwwwwwwwwwwwww



ちょっと工夫したら添い寝できるんじゃね?ってことで
蒼リザ⇒位置調整⇒ぶっ殺で



リネ108



こうなった。
河原に寝そべってる人みたいでなんかいいね!
死んでるけどね!



リネ109














することないと人間って





何しても楽しく感じるwwwwwwww
wwwwっうぇwwwwwww

†イベントとうpとか。

どーも蒼珂です。
ずいぶん前に、零さんは98HITしました。
SSとか必死すぎて撮れてませんが^^^^^^^^^^^

あと8%なにしようかなーってうだうだ言ってた零さんを
業火で底上げしてくれたエアロウィズさんには感謝感謝。
ほんとありがとーございます(´・ω・`)





何も知らないまま、さらーっとINしたら
ハロウィンイベがあるってことだったので行ってきました。

なぜかエアロで。





えぇ大惨事でした。



レイド自体は別にーって感じだったんですが
通路にイサドがうじゃうじゃいて半泣きでした。
全★員★特★攻状態だったので、イサドが一気に襲ってきて
キャーって間に半壊\(^o^)/オワタ

大分メンバー死なせてしまったし
零さんが打たれ弱いので、祝を結構入れてもらったので
ちょっと凹み気味です。
イサドきらい!


ドロップはアジトでオークでした。
紫石2個と防具ポーチ2個。
ポーチはランダムで拾った人が開封⇒オークという形に。

ぽい。




猫さんと零さん。






えぇ、引き悪いですよ?







2人「あああああああああああああごめんなさい」


※察してください^-^


ということで、お財布はほっこりしたようです。
もうちょっとエアロは研究が必要かな。うん。


最近また略奪BOTにちょっかいかけてますが
地味に賢くなっててめんどくせぇので
盾キャラでマーチャンヘイト横取りで剥がしてみたり
BRでごり押し狩りしてみたり
強行突破PVしてみたり。
そんな感じ。

なんだかんだで楽しいです。はい

†狩りばっかもあれなので

どーも蒼珂です。
零さんも@10%ってところでバイタがさよならしたので。
まぁまったり行くよって感じです。


今日のMTはというと。


リネ101


要塞取りに行きました。
珍しくSS撮ってます。自分でもびっくりしました。
2PTで攻めてみましたよっと。

久々に弓始動してみましたが




スキルが分かりまへんwwwwwwwwww




あせったwwwwwこれはあせったwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず適当にソレっぽいの打っといたけど大丈夫かな(震
きっと・・・うん、大丈夫。はい。





英雄さんと遊んだでよ。


リネ102


いまちゃんのノリの良さには完敗しました。
やーすごいね。うん。

ケチョンケチョンにされたエアロウィズさんが
ちょびっとかわいそうになったので


リネ103


機嫌直ったかな・w・

†だらりと毎日。

どーも蒼珂です。
夜にINが出来ない分、オリンや攻城戦に疎い私ですが
暇つぶし程度にオリン塔眺めるのが好きです。

クラメンやフレがランクインしてると此方も嬉しくなりますね。
今回の英雄は、ちまちまと変わっているみたいで。
変わらないところは変わりませんがねぇ。

鯖内1位をキープできるってすごいと思います。
私が言うと超他人事に聞こえますが。

まぁ、オリン出ても
飛んだら画面真っ白!祭典でヒーヒー!言ってるようでは
勝てませんがね!ウハハハ!


一応、最低限の名声確保のために
(F、バウンダリ、サモン程度は打てるように)
祭典2戦は無理やり消化するようにはしています。

祭典か略奪BOT(稀)ぐらいしかPVする環境がないので
Pスキルもksで装備も紙程度ですが・・・うぇうぇ。
何度か勝ち残って、箱やら証やらをぐちゃっと貰ったので
ベルトをヒッソリ貰ったりしております。
重量に大分悩まされますが。(´・ω・`)

とりあえず対人も慣れや!ってことで
祭典用スキルはハイドしか使わないようにしてます。
負けても勝っても文句は言わんっ。





クラメンがぼそっと。
「対略奪BOT用にWLってどうwwwwwプロボで引いてくるのwwww」

ちょっといいなと思ってしまった。
蒼さんのサブに、超どうでもいいWLがいるので
ちょっと試しに行きたいな・・・ウフフフフ

†じゅーがつ。

どーも蒼珂です。
リネ2にはもう暫くしがみつく決心が付きました。
嫌なこと無しで楽しくやっていくなんて無理な話ですからね。

途中周りに愚痴ったり、八つ当たりしたりと
迷惑等かけたと思いますが。
私は豆腐メンタルなんで誰かに当たらないとやっていけません。すまん^w^
それでもだらだら愚痴きいてくれた方には本当感謝してます。ありがとう。


まぁ、どうしようもなくてダメだと思ったときは
静かに居なくなるかもしれませんなぁ・・・。
それまでよろしくお願いします。

今まで楽しいって感情だけでやってきたの?って
いわれると、そうでもないですしね。
色々ゴタゴタしたり、イライラしたりと
楽しい⇒葛藤⇒楽しい⇒葛藤のループでした。

それでも続けてこれたのは、フレやクラメンの存在があったからです。
たとえゲームといえど、人と人との関わりがあるので
考え方の違いがあるのは当然であり、また
リアル同様・もしくはそれ以上の信頼関係も築けるわけで。

ふらーっと帰ってきたリネ2で、こんなにも良くしてくれる人がいるとは
正直思ってませんでした・・・(私が勝手に思ってるだけかもしれませんが)

今のフレ・クラメンはリアル同然の仲間だと思っています。
お互い顔も名前も知らないけど、同じ日本で同じゲームをダウンロードして
同じ鯖で遊んで知り合えたんですからね。運命ですよねこれって感じ。

そんな運命の出会い(笑)をした愉快な仲間たち(!?)が
いつも遊んでくれるから、またINしようって思えます。
MTのツンデレで通ってますがね。毎日感謝してますよ。

ゲームの事ってリアフレには言えん部分あるので(分かってもらえんし)
SkypeやらLINEやらで愚痴聞いてもらったり、ネタ聞かせてくれたりと
気分的にもすごい救われてます。
せっかくそんな仲間と知り合えたのに、さらっと辞めて
関係が途切れるなんてもったいない。
どうせなら最後まで一緒に居ようぜ!って思いました。


何が言いたいか良く分からんくなってきた・・・
とりあえずありがとうって事です。はい。





9月30日でDSさんが解散だそうで。
私が復帰した頃は既に敵対持ちで、関わりはほぼ無いに等しいけど
大手クランが解散するのはやっぱり寂しいもんです。

引退する方 :いままでお疲れ様でした。どうかお元気で!
リネ続ける方:お家が変わっても良きリネージュ2ライフを!





零さんイース80%突破してました。
今日こそカラバッシュをスクに変えて使おうと思っていましたが
忘れっぱなしでリネ2閉じました。あれっwwwwwwwwwwwwwwwww

気づいたのこれ書いてる最中だったとさ。あーあだめだこりゃ・・・





気分転換にテンプレ変えてみた。
今まで真っ黒だったから目が痛いですねはいすいません・・・

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

