2013-08



†ちょっと状況が飲み込めない

どーも蒼珂ですよ。

95カル処刑ペア消化(エアロウィズ・零)
略奪マーチャント(ブヒ・エアロウィズ・ソーカ)
略奪BOTと大戦争(ブヒ・エアロウィズ・ソーカ)
ルウンでまったり

そんな毎日。


マーチャントで貯まったアデナを卵購入に使い
ひたすら孵化させるの繰り返し。
祝帰還しか出ない光輝く箱にイラッとしながらも
きっとお金になるものが出ると信じて右クリック。









\(^o^)/まぁでませんけどね









もうそろそろ、このイベにアデナかけるより
もっとすることあるだろーとか思いながら
ひたすら略奪⇒代行⇒略奪⇒代行







\(^o^)/まぁ祝帰還祭りですけどね







ちまちま消化していた祝帰還も
ksイベのおかげで470枚に逆戻り。
祝復活だったら泣いて喜んだんですけどね。

祝復活イベないかなぁー。


で、もうそろそろ止めようかと思いつつ
買ってしまった卵2000個。


やってしまったーと うだうだ言いながら
適当に50個と10個の卵に交換。

気がついたらリンドラコ出てました。
空けてみると

リネ89

ですよねー期待してませんよー


大量に貯まったN箱と光箱をぼこぼこあけてると。
あら不思議。


リネ88


え?



まぁこういうやつは、瓶でてウヘヘってなるやつだよねーと
クリックしてみると。


リネ87


はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営のデレを見てしまった\(^o^)/wwwwww

とりあえず、ガシャーン画面を数え切れないぐらい見た末に
両方とも+6になったので暫く使ってみようかな。
お金に困ったら売ろう。

そんな感じ。
吐き気がしてきた。

†2歳になりました

どーも蒼珂だよー。


リネ85


ということで、蒼さん誕生から2年たちました。
飽き性の私がここまでリネ2にしがみついてこれたのも
フレやクラメン、私と遊んでくださった方たちのおかげやと思ってます。


リネ86


アレグリアさんから誕生日¥とバースデーケーキ頂きました。
帽子?あー、ゴミ箱かなぁ・・・


私が前にやってたのは、エルフ村の橋で
辻¥くれーPTしよーって叫んでた時代ですが・・・
あれから大分進化したものだなあ。

前垢のパス忘れて今の垢取り直し、よっしゃやるぞーと
エルフ村行っても人がいなかったときには泣きそうになりましたが\(^o^)/
人影が!とおもって近くに行くと
NPCだったっていうオチ 何度もありましたry

ブルブルしながらディオ城村やアデンに進出したときの
人の多さにはビックリだったなあ。
見たこともない装備の人がいっぱいいて
私もあんな風になれるかなー?とわくわくしながらお使いクエ∞ループしてました。


それからフェアリーに拾ってもらい、何とか覚醒して
イモローブとレク武器もって消滅通ってたなー
さすがにレクはまずいと思ってアポ買って、砕いちゃったけど。

90HITして、ちょっと背伸びしてヘルローブ揃えてみたり
2垢にイースいるといいなーって零さん誕生したり。
イース覚醒したときは、こっちメインになるんじゃねってぐらい遊んだなwwww


97HITと同時に、もっと広い世界が見たくなって
殿に拾ってもらいました。
ほぼ知り合いってこともあったし、大分良くしてもらったな・w・
フェアリーとはまた違った雰囲気で面白いところだなあと思いました。

4月にMTに加入してから
PTいっぱい誘ってもらって、レイド討伐して、いじられて(?)
頼まれてちょこっと職別参加してみたり、コロシアムや略奪(BOT)でPVしてみたり
色々体験できたなぁ・・・。うん・・・。

おかげでWIZだけでなく、デュアルも99になり
育てる気なかったはずの零さんもカデ装備着れました。

ガチャゲーやらオワコンやらと言われてるリネ2ですが
もう暫くしがみついていたいので
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

†あ・・・

暑いwwwwwwwwwwww


蒼珂ですよ。
帰宅⇒汗だく⇒シャワーのエンドレスです。
暑い暑い言いながら長ズボンで過ごしているので
色々矛盾してますが^w^


2倍も明けて、またのんびりとマーチャント狩って
四つごくってオルビス潜ってーって感じでやってます。
とりあえず金策してます。金策金策。

貯まれば魂QA買うか
ブラッディヘリ製作してみるかなーとか考えております。
まぁ多分無理ですが。

とりあえずヘリキャスがほしいなーと代行ちらちら見てます。
もっとやすくなんないかなー・・・

†まったり過ごしてるんですよっと

どーも蒼珂です。
2倍期間では

零イース96 25%
 エアロ95 10%ぐらい?
蒼WIZ    なぜか15%  になりました。

弓はまぁ・・・知りません。
某エアロウィズと略奪HK狩りペア+αとかやってましたが
WIZでごり押し狩りしたほうが早いんじゃないかと感じました・・・。

うーん、弓は色々と手抜いてるので聞かれても分かりません。
遠距離が好きってだけで選んだんでね。はい。すいません。
エセ99です。ごめんなさい。





久しぶりに略奪マーチャントやったけど
BOTがかなりおとなしくなったような気がします。

知らないBOTPTも増えてましたが。
いつも狩してたBOTPTの裏キャラなのかなー。
横取りしても、MPKやPKはしてこなくなったようです。
平和に狩りできるー。





ドラコイベやってるみたいですよー・w・
1¥ほど、エアロウィズさん・そーか・零で墓地に篭ってみましたが
ドロップ微妙だったので
マーチャントで稼いで、その稼ぎをドラコ卵購入に当てたほうが
賢いんじゃないかという話に。

前のドラコイベと同じように
放置分の小さい卵や、購入した卵は自力開封
大きい卵は露店INでいこうかなとおもいますよっと。

空元気暴走中ですがまったり頑張ります。

†とりあえず目標達成

どうも蒼珂です。
絶賛野良恐怖症発動中です。
(((((('A`))))))ブルブルブル



リネ83



零さんが昨日96HITしました。
96では特に変わったこともないような気がしますが
業火・邪教入場が大分見えてきたってぐらいかな?

95で終わりだなーと思っていた零の育成ですが
意外とすくすく育ってるようです。
PT拾ってくれてありがとうございます。


PTない間は、ノルの第2拠点のインのところで
ひっそりソロしてましたが
結構うまかった。ような気がします。
真面目にソロしたのいつ振りだろうな・・・



とりあえず2倍中にエアロを95にして
カデを着るっていうのが一番の目標だった(はず)ので

某サイトで残りの経験値をカラバで上げるとするといくらか
計算し、その分のカラバが貯まったので95やー!と経験値スクを
連打しましたが


まさかの計算ミスで
8%残るというアホっぷりを発揮



残りを上げる時間もなく、(´・ω・`)めそめそしながらログアウト。
そして今日。

IDをだらだら巡った末


リネ84


なんとか95HITしました。
死神だのなんだの言われてますが、めげずに頑張ってます。
まぁ結構めげてますけどね!
これでも中の人必死です。ごめんなさい。

まぁエアロの育成はこれでいいかなーとか思ってみたり。
クラハンでエアロ不足だから来い!って言われたら行きますが・・・
暫くおとなしくなりそうです。

そのほうがいいんでしょ?(*´∀`)ね?ね?





そして最近気づいた。
蒼弓が経験値0.なんとか%しか稼いでないので
どこぞで死んだらLVが下がる(笑)

これも死んでもレベル下がらない程度に
ちょっとだけ育成したほうがよさげだなあ・・・。

†おー、ひでおが・・・

どうも蒼珂です。
臨時メンテ中に出来事をまとめておこうという作戦です。

今日から2倍ですよー!
INできるか微妙ですが、1LVうpさせるべく頑張りますよ!
といっても、零さんは200%ルーンとか持ってないので
まったり育成になりますが。

目標:イース96
    エアロ95

裏表が同じグレードの装備だと色々助かるので・・・ry
(重とローブの着替え的な意味で)
HMさんのカデローブ、結構似合ってるとおもうので
早くエアロさんに着せてあげたいですなあ。


蒼の倉庫見たら、200%ルーン1hが70個とか
200%ルーン7日が30個とか
ありえない数はいってました。

一方零の倉庫はというと
蒼のおさがりのカデローブと
蒼、DC等のなつかしローブ軍が半数を占め
2倍期間に大事なモノが何一つ入っていない。

ちょっと使えるかなー?ってのが、バイタ使用回数増加スク?か何か。
あとはチョコと誕生日バイタなどなど。


うーん、零さん96なったら(と仮定して)
飛翔使えなくなるので、200%なしだとこの先の育成が厳しい!
しかーし、ガチャ回す金が無い!

さーこまった。こまった。
蒼垢のルーンを零垢に移せたらいいのになーとかおもってしまうわけで。

まぁ、まったりがんばんべ!




リネ80


街中にゴゴゴゴゴと現れたアースワームっぽいの。
これ街中でも沸くんですねー。知らなかったー!

夜INしない私にとって、アースワームさんと出会う機会は
覚醒時しかないんでちょっと新鮮。





おまけもん。

朝からぼ氏に呼ばれてモンレに。
すごいもの売ってるよーってことでトコトコ現地に行くと。

リネ81


・・・ん?
いやいや、普通の露店じゃないですか。
なーにをいってるんだね・・・・ん?



ん?



あれー?




リネ82


ぎゃああああああああwwwww

†激突!うざんかさん

どーも蒼珂ですやっほー。
暑すぎてやる気が失せますが私は元気です。
いややっぱり元気じゃないです。


2倍イベント告知来ました。
零イース96 エアロ95になればいいかなー?
欲を言うとイース97かなー?

でもINが微妙なので、とりあえず1LVずつ上がればいいかなーとか。
まぁ、両方@40%って感じなので
PT空きあれば上がるかも?ってところです。

多分エアロ出勤が多くなるとおもいますが。
いやそれでもエアロがカデ着れればメシウマーです。

蒼のおさがりローブはTHE☆狩用なので
耐久性増えるんじゃないかなーという淡い期待。
2発耐えれるようになったらいいな。胸熱ー。



そういえばイベントということで。

リネ79


ビッグウザンカさんをぶん殴ってきました。
名前消すの断念\(^o^)/☆

MTメンバーは、オルビスクラハンしてたPTと
適当に回収したPTで連合組んでました。


重くてPCから悲鳴が聞こえる・・・(幻聴


竜¥もらってから、またオルビス1hじゃーと意気込んでいましたが
火力微妙で思ったように伸びず。むぅ。

ウザンカからもらった箱の中身

まさかの墓帰還スク。



いらねええええwwwwwwwwwwwwww



速攻ゴミ箱に捨てました。
ぴこはんが欲しいと切に願う蒼珂です。



暇なときはペンタブ引っ張り出して絵描いてる私。

そんな時間あるなら零のシーレンデイリーでもやれよっていう。
まぁそんな話は聞こえないよ( ゚-゚ )ノ


^^



線画きらいです

†よーし奮発しちゃうんだぜ

どーも蒼珂ですよ。
Skype・ぐーぐる先生・リネ2を眺めてうぐーうぐー言う毎日です。


昨日はエアロウィズさんの録画テストついでに
久々の対人の練習(?)っぽいものやりました。
録画テストのときは、エアロウィズさんと1vs1を2回しましたが
両方とも反射でポテッと死にました。


なんだよこのエアロゲーwwwwwwwww


ここから、コロシアムであそぼーと声かけると
ブヒッさんとムラムラモンモンさんがトコトコ釣られてきたので
2vs2をすることに。

まぁSSないけども。

メンバーは、エアロウィズさんの一言で決定。



「僕、野郎はいらないのでそっちでくんでください」



というわけで
アダ・蒼珂 vs キム・紋  で殺し合いすることになりました。

1試合目 アダ(エアロ)、蒼(WIZ)、きむ(¥)、紋(弓)


圧勝☆^-^



2試合目 ハンデっぽい何かで蒼JC(弓)

きむもJC盾、紋ちゃんもJCウォリだったけど
バサカカットして


圧勝☆^-^


3試合目 気がついたら紋ちゃんが弓にもどってたけど


圧勝☆^-^


結果


エアロ偉大。


そういうことです・・・。








リネ75


ブヒッさん エアロウィズさん そーか で略奪BOTおいかけてた図。
向こうがフラグ吹っかけてきたのでぶっ殺しました。
そしてひっそりうつり込む 略奪最強の狙撃手・しゅ○いさん(違

MTでは しゅか○トラップ とよんでおります。





リネ76


お散歩。





リネ77


3垢目の壱さんが隠し持っていたイス指をぶんどってきました。
猫さんに代行頼むことに。

零さんのブツを色々買うとアデナが10Gちょいになってたので
安く頼むよーってことで。

持ってたの500mだったけど、倉庫みたらまだあったよ^w^
あひゃひゃ^w^←


リネ78


自らネタ志願来ました。
頑張って笑いとってください(((((・w・))))))

で、かえってきたのがこれ


リネ74


わあい!わあい!((((((・w・))))))!!!!

†いや、僕はイースです。

やっほう蒼珂ですよ。
最近、エアロウィズさんと略奪行ってもBOTが遊んでくれなくなりました。
寂しいなあ寂しいなあ。
なんだかんだでBOTとの大戦争期待してたのは
私だけじゃないはず。ちょっと残念ですね。

LAとっても、付いてきたり反抗したりしなくなったので
大分楽にマーチャント回せるようになってます。
中身交代制(らしい)なので、いつかは襲ってくるかもしれませんが。
BOTが狩してるのみつけたら、SPS1~3発しか使わないで済むので
お財布にも優しいです。ふふふ





そんなこんなでオルビス。
また私は半ば強制的にエアロでしたが。
零エアロが70%弱になっていたので、あがればいいなぁとか思っていたら
いいところでバイタがログアウト。

猫さんのウォリがもうちょいで上がるー!というので
プロボ引きでごり押し狩り開始。

休憩がないよwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇこれなんていうイジメ?wwwwwwww

まぁオルビス箱から95赤石でたからイイケドネ・・・

「バイタ取りに行く?」と聞かれましたがまぁいいやと続けた結果
90%でストップしました。
少しだけ貯まっていたカラバッシュで上がるかなと
ポチポチしてたら97%・・・


マジデスカアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww



零「95赤石あげるんでドッカツレテケー」








アダ「まじでええええええええいくぅぅぅううううう」



ということで94ひっと。
PTパージ覚えて一安心した零さん。
しかーし。



零「+3でボフンとかやめてよ・・・」


零「だれか覚醒秘伝書うってください・・・・・」



するとエアロウィズさんからNot代引きのSE本が7冊。
30m送ると返送してきた。ん?


アダ「後輩には優しいあだちゃん」


え?




零「いえ、イースです・・・」




みんな!零さんはイースだよ!;-;

†あーやっぱり紙なんですよね

どうも、蒼珂です。
昨日?のガイナレイドに珍しいお客さんが着てくれました。
その方は誇り高きエルフ嬢のメイジさん。
初期装備で勇ましくレイド引いてMPKしかけてきやがりました。
そのガッツは素晴らしいと思いました。

今日のガイナ戦争にも遊びに来てくれて
エアロウィズさんのイラプと、そーかさんの反射
ぼ氏のスパイクでペショってましたが。

とても楽しいレイド討伐になったのでまたきてください。
いつでも待ってます。





今日は珍しく殺シアムで1対1やってました。
まわり英雄ばっかでナキソウダッタケドナー!


1. vsエアロウィズ(ウォリ)

ジャンプうざすぎわろた。
とりあえず敵はマーチャント精神で頑張りました・・・
この間のガイナ戦争での1対1で負けた分取り返せてよかった!
アクセひったくっての勝利やけどな!けどわくわくしましたっ!楽しかった!

2. vs猫(イース)

チェンジやめてえええええええええええええwwwwwwwwwwwww
↑終始こんな感じでした。
サスペとか入れられたらもうね・・・うん・・・。
最後のSCロックミスでワープが消えたのが心残りです;q;

3. vsブヒ(盾)

引っ張られるわー反射やーでCP吹っ飛ばされました。
いってぇしかってぇしなんなんだあの豚・w・#
UD切れたと思って殴ったら反射死だったのがもう残念で残念で。
オーク無敵入ってたってことはそれなりに削れたかなぁー。


やっぱりPVは慣れだと思ってるので
PV経験全くない私にとってはいい経験になりました!
オリンも時間微妙やし、時間できるまで戦争も参加できそうにないですが
もっと立ち回りとかPスキルとか上達すればなって思います。

暫くはエアロウィズさんとマーチャントでワープ上達
BOT大戦争でPスキル上達を目指していきたいですな。
ほんと楽しかった。誘ってくれてありがとう。





BOT大戦争に備えて、エアロウィズさんと、そーかさんの名前を緑色にしておきました。
まぁ、エアロウィズさんはアカネになってたBOTぶっ殺して緑なったんですが。
そーかさんの緑ネーム大作戦に協力してくれた ぼ氏。感謝。
これでBOT大戦争に特攻できる!


そういうわけで

リネ73


こういうことです。





おまけ。
あだちゃんのターン。


リネ71


ゴリラの消毒。


リネ72


白馬の王子様ならぬ
木馬の水着様。





おまけ。
たんちゃんのターン。


リネ70


私にはいいところないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

†度を越えると気持ちいい

どうも蒼珂ですよ。

午前中はエアロウィズさんと略奪で略奪

午後はクラハンでオルビス

そんな毎日です。


-----略奪で略奪(朝の部)-----

まったーりとマーチャント虐めするはずだったのに
さらっとMOB持っていくBOTさん。
いつもはLAとってお金貰って行くのですが
今日はそうも行かなかったわけで。

いつものようにタゲとってワープしまくる蒼さんに
BOTさんが檻(エグジール)吹っかけてくれました。


!!!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかの反撃。マーチャントと距離が縮まる・・・('A`)
檻解けた瞬間にワープとか無敵とか、そんな反射神経ないわけで。
ぶんぶん殴ってくるマーチャントに秒☆殺\(^o^)/wwwwwww

知らぬ間にBOTさんも2PTで襲ってきます。
こっち2人(エアロウィズ・ソーカ)+2PC(リボン)。

\(^o^)/wwwwwwwwwwwwww

檻だけでなく、アーチャーを引っ張ってきて
MPKしようとするBOTさん達。
何でこんな頭使ってくるの?wwww

いつもの2倍興奮したエアロウィズさん。
煙草吸いながら(自称)片言英語でBOTさんとお話。
BOTも交渉するんだーすごいなーとぼーっと見てました。
理解したのは、アダとあたにゃんが夫婦ってことですかね・・・。

とりあえず、午前中のBOTさんと遊ぶ部は
MPK仕掛けようと弓引いて自滅したBOTの死体踏んで終了。
エアロウィズさんいわく
「2¥醜い争い 1¥雑談 1¥まともな狩り←いまここ」


-----略奪で略奪(午後の部)-----


ブヒッさんが略奪で業者にMPKされたようです。
午前中のこともあり、むかっとしたので仲間を増やして
大戦争しに行くことに。

メンバー:エアロウィズ(エアロ)、ソーカ(WIZ)
    猫さん(¥)、ブヒッさん(盾)、ごつい鈍器の人(盾)、新99の人(盾)

途中そよ風の盾さんも参戦してました。
朝も軽くお話したんですが、結構いらだってるようです。




結論:BOTよりMOBが怖い。

そんなこんなで帰宅。
昨日までPVPポイント7だったのに
さっき見たら22になってた蒼さん。

わぉ・・・


-----皆大好きオルビス(指もげるPT)-----


蒼かイースで参加しようかなーとかぬるい考えで行くーって言っちゃった件。
いやー、甘かったね。

とりあえず2時間するよーってスカイプ繋がれ。
メンバーを見て一言。


剣「そーかエアロな」


え・・・


蒼「まじで・・・?」

蒼「まじで・・・・・・・・?」


剣「そーかエアロな」

・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


うだうだ言ってたら、「真ん中狩りでエアロやってみたい」っていう
チャレンジャーのエアロウィズさんの一言で2¥交代ですることに。

最初の2¥はアダエアロ、ソーカWIZで真ん中指もげる狩り。
ダイソンぽいぽいして指がうぇうぇwwwwって言っても誰にも心配されない。
むしろ笑われる。えぇ・・・。


残り2¥(というか3¥弱)はアダウォリ、ソーカエアロで狩。
零さん93なのになぁ・・・とか思いながら倉庫からヘルローブ引っ張ってみる( ゚-゚ )
ヒールしながら、ADやら偵察やらでバタバタ死んで行くクラメン見て
あーやっぱエアロ向いてないなーと実感しました。
うーん、思ってるようには出来ないね。

そんなこんなでイース55%弱、エアロ65%弱になりました。
追尾のくせに裏も表もバイタ無いです。
恐ろしい子や。

†チクチクした虐めは気持ちいいのだ

どーも蒼珂です。
結局祭りにも出かけず、まったりリネ2しておりました。
わぁー寂しいやつー( ゚-゚ )


エアロウィズ(ウォリ)と師匠(エアロ)と蒼(イース)の
トリオで95カルこなすのが最近の日課であります。
AU(という名の化け物)槍でがしがし削れるので
トリオカルも楽なもんです。

ついて行って、¥してデバフ入れたら終わるんだもの( ゚-゚ )
それで経験値1.3Gとか胸熱っ!
流石です流石です。

そんな3人でメダル集めに行ったりもしますが
出なさ過ぎて笑いが出るよ。





ルウンでぼけー( ゚-゚ )っとしてたら
ぴかぴかの豚さんがこっちに向かって走ってきたよ。
そんで。


リネ67


仲良く踊ってみたり。
眼鏡のレンズ拭いてたら、ゴソゴソ動くいまちゃん。
気がついたらこうなってた。


リネ69


ど う し て こ う な っ た







ガイナ戦争でのヒトコマ。
いじめられるエアロウィズさん。


リネ68


たかいたかーい ⇒ ちぇんじすとーん ⇒ できあがり
ドMのあだちゃんはきっと喜んでくれるはず^-^


そして衝撃的な一枚。


リネ66


すぽーん

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

