2013-07



†神にはまだ見放されていないようだ

Q:蒼珂さんの趣味は?

A:精錬DEATH


おはよーございます。こんにちは。こんばんわ。
そーかさんだよー。やぁやぁ。


特にすることもなく、だーらだら過ごしてます。
暑すぎて外でたくないし。
今日近くの神社で祭りがあるみたいですが
ぼっちの私はいつもどおりPCに向き合ってます。


せつねえええええええええええええ(´・ω・)


まぁいいけどさ!いいけどさ!!!(´・ω・)
非リア充の私が行ったって可哀想な眼で見られるだけさwwwwwwww
うぇうぇwwwww


ということでリネ2。
零の倉庫に中級生命80石が500個ほどあったのと
メダルイベでR石ががっつり貯まってしまったので
倉庫整理ついでに消化することに。

R石のほうが少なかったので先そっちー
まぁ良い物は付かないわーとポイポイしてたら。





うんー?


リネ65


反射耐性付きました。
おう・・・
Lv1で10%耐性だったけど、まぁ残しておこう・・・


R石が尽きたので、中級80石。




うんんん・・・?

リネ64


反射付いた。
んー・・・?
なんでこんな運良いの今日。


蒼はもういいかなーと、@80個ほど零さんにバトンタッチ。
消化ついでにリフレッシュが戻ればBR回せるしなー。
(リフレッシュ付きの武器を随分前にOE破壊した零さん。



んんんん・・・

リネ61


戻った( ゚-゚ )
すごい強運持ってた日だったようです。

ガチャ回しとけばよかったか?とちょっと考えましたが
これこそが運営の罠なんだろうな。うん。







おまけ。
暇なので略奪ラムーンでアデナアート。


リネ62


なかなか綺麗なんじゃないっすか!





おまけ。
マンドラ草刈で熱中症の剣さん

リネ63

私はいつからいじられ役になったんだろう

†鬼ごっこは鬼の位置を把握したもん勝ち

どうも蒼珂です。
タイトルは別に深い意味はありません。
しいていうなら、寝てるときに蚊の位置を把握できてない私は
鬼ごっこ(蚊ごっこ?いや違・・・)に負けてるなーってことです。

暗いし眼鏡かけてないし。
蚊取り電気ラケット振り回してるけどすかします。
あぁもう嫌('A`)


で、最近何してるかというと
ガイナ村の戦争(じゃれあい含)やってー
オルビスやってー
レイドやってー
バグに苛立ってー
そんな感じの毎日です。

絶対に死人が出るような狩場で
NB¥バグはちょっと辛いものがあるわけで。
エアロさんもイースさんも苦労しているようです。
なんて他人事な言い方( ゚-゚ )

私はメンテ以降(というかそれ以前から)WIZしか動かしてないので
いつも¥飛ばすほうなんですけどね(゚ω∩*)
エアロやイース出す場面は、あまり死人の出ない場所ですかねー。
(ノルとかカルとか)

今エアロ・イース動かしちゃうとイラッとしてやらなくなりそうなので・・・
覚醒サルベは¥飛ばないようですが、3次サルベは¥飛ぶようです。
なんというか・・・運営さん頑張ってね。

私も生き残ってイース・エアロに迷惑かけないように頑張るので←
手遅れだったらごめんなさい。←





イベントの噂の水着を
ボインさんがゲットしたらしいので見せてもらいに行きました。


リネ55



(  Д )⌒゚ ゚ スポーン



越えられない壁を感じました( ゚-゚ )

白いエルフ大好きです。黒いバインバインのエルフなんて嫌いです。
ぺったんこって言われてもめげずに頑張ります。

(蒼;p;)<ばーかばーか黒いエルフばーか!!






朝からあまりにも暇だったので
ぼ氏を呼び出して精錬試し打ちさせてもらうことに。

ころされるやいじめられると
うだうだいうぼ氏を無理やり引っ張り出して
ウインターLv14をかけまくって遊んでました。
前に付いたウインターはLv11だった気がするので
ひとまずLv14は置いておこうかな。

ちまちまいじめながら暇をつぶしてたはずが。
事件が起こった。


リネ57



いいやつだったなぁ・・・警備員・・・



警備員って倒せるんですね( ゚-゚ )
いやーびっくりびっくり( ゚-゚ )
ちょっと遊んでたら死んじゃったんだもん( ゚-゚ )


リネ58


ちょっと遊ん・・・ハァハァ
意外と警備員さん弱かった。
これもしかしたらマグメルドのお馬さんのほうが強いかもしれないよ!
頑張れ警備員!負けるな警備員!!






いつものよーにガイナに拉致られた蒼さん。
エアロウィズさんが鼻歌交じり(かどうかは不明)で見せびらかしてきた。


リネ59


ぼ氏から捨てられた水着その1。



数日前、イベで当たった男性用水着:No2の使い道がないので
エアロウィズさんに投げたら、×ゲームだと怒られた('A`)

昨日ぼ氏に男性用水着:No1をぽい捨てされて
No1が酷かったからこれも地雷やなーと思いつつ
零さんに着せてみたら、思ってたより可愛かったので
汚名返上のためにエアロウィズさんに投げてみた。

さっそく着てました( ゚-゚ )

気に入ったようでなによりです。






おまけ。


リネ60


ちょっといい感じに撮れたかも?

†まぁ、うん、頑張ったんですよね?

はいどーもMTの妖精・蒼珂だよーん。
なんで妖精かは分からないよー。
エアロウィザードさんに聞いてねー。


ということでイベントです。
どう見ても狩りイベです。
本当に有難うございました。

という訳にもいきません。
意外と箱から出るものが使えそうだったので。
ステ+10とかウマーですよウマー!!!

うまくいけばイス・オクタアクセもあたるっぽいので
ちょっと頑張ろうとか思ってみたり。

とりあえず飽き性の蒼さんも
少しは頑張ろうと思い。零さん連れて墓地篭りました。

一等メダルめっちゃでますやん。
というかSPSいれなくてもサクサク狩れるのでお財布にも優しい。
オーバーヒットで経験値増えるので、零さんもモリモリあがるっぽい。
暇があれば真面目に狩りしようかな!






清算がりがりやってたら、女性用の水着揃いました。

1の水着


リネ54

まぁかわいいんじゃないの( ゚-゚ )

2の水着

リネ51

まぁ・・・かわいいんじゃないの( ゚-゚ )


装備に加工も出来ないらしいので
完全に観賞用です。
運営さんもっと他に力いれるところあるんじゃない?


で、男性用水着は何処行ったかというと

リネ53

そういうわけです。






どうでもいいやつ。



リネ52


皆ノリいいよね本当( ゚-゚ )

†( 'ω')

どーも、蒼珂でござる。
裏表99なってからは、零さん上げるより
クラメンの育成補助に勤しんでおります。

PT枠あるからはよこいと強制参加させられたり。
いまからPTするからはよこいと強制参加させられたり。

業火で出くわしたクラメンに挨拶(という名のデスブレス)かましたら
追っかけられて殺されたり。¥ないのに!


なんだかんだで零よりWIZのほうが経験値上がってます。ビックリ。
気が付いたら11%になっておりました。
おかしいな蒼さん8%で止めてたはずなのにな。

もしかしたら弓底上げしてたときより稼いでるんじゃ・・・
考えるの止めておこう。


今日もクラメンに処刑・オルビス拉致られて来ましたよっと。
オルビスで初の試み!





真ん中受けっ!






※おすすめしません^-^

構成:99盾 98¥ 97エアロ 99ウォリ 96ウォリ×2 99WIZ(メモ

やるなら止めはしませんが
エアロとWIZの指もげます。もげます。もげます。(大事なことなのでry

ダイソンうちー魔法打ってーりざしてーダイソンしてー打ち上げてーと
結構忙しかったですが楽しかったです( 'ω')エアロもっと忙しいだろうな。
火力無いと、えらいこっちゃになってただろうな( 'ω')・・・
身内PTだからこそ出来た狩り方だと思います( 'ω')=3 フハー
もう二度とやらんでしょう。うん。





ネタがないので色々晒しとこっと。



リネ48


リネ47


何も面白くないブログへようこそ!!
見たんだったらコメしてくれてもいいのにな!!!




リネ49


衝撃の事実!


リネ50


衝撃の事実2!!

†弓99

リネ46


なんという見難いSSだ。
ということで、朝から処刑PTに篭ること7時間・・・?
気が付いたら蒼弓が99なってました。


長 か っ た 。

と て も 長 か っ た 。


暫くはWIZかイース・エアロメインで
いこうかなーとか思ったり思わなかったり。

弓が99HITしたら、きっとやらないだろうと思って
アイデ軽は集めないことにしてましたが、周りの人見てると
おいアイデ軽かわいいじゃねぇかこのやろーとか思っちゃったので
安く売りがあったら集めてみようかな。勿論観賞用。


デュアルスキル何取るかいまいち決めてなかったので
てっきとーに魔力うp取っておきました。
またそのうち全部消してマスターの怒りとか取っちゃいそう。
いやーまだ分からんことばっかりだぁ\(^o^)/


次は零さん育成がんばるよー・w・)

†蒼さんが一歩手前で停滞してるようです

どーも、蒼珂ですよー。
暑いけど冷房付けたら負けだって粘ってたら35度になってました。
さすがに無理いいいいいい\(^o^)/


いつか忘れましたが
蒼さんの弓が怪しい感じになりました。


リネ44


カナディスボウっ!!
うん、かっこいい(`・ω・´)



蒼弓緊急狩り月間入りました。
行けるものは大体行って。普段全然やらないソロカルもこなして。

なんとか現在90%になりました。な、長い。
久々に野良処刑とか行っちゃったようです。経験値うますぎて吐きそうになりました。
暫くは野良フィールド狩りしなあかんなぁと思ったり。

@10%やー 頑張るぞー(`・ω・´)
拉致お待ちしてます☆←



SELIA氏がPCキャラクター表彰式というのをやってたそうで。
掲示板に投票結果があったので見てみました。

リネ45


あれっ?



んー・・・




入ってる・・・





(゚д゚)

†ちまっったり

どーも、蒼珂です。
実家のクーラーがえらい温度になってて
風邪引きました。看病お待ちしております。


お金がなくて90日課金から30日課金に切り替えました。
多分、そのうち90日課金に戻ると思いますが。

最近はシーレンデイリ消化して、彦星スク60枚消化してーと
だーらだら過ごしてます。
何か変わったこともしたいなーと思って、PTMとクーポンを睨めっこしていたら。
ちょうど、消化で古カルの証がクーポンに入ってたので、久々に行ってみようかなと。
とりあえずJC(WIZ)して
倉庫の神聖RSSぺっと出してきて。SCにぽいっ。


まぁ余裕でおわるよね\(^o^)/
前の古カルで残ってた迷宮の記録と
今回貰った迷宮の記憶で、95経験値に交換。
JC(弓)して使用。


リネ41

経験値UMEEEEEEwwwwww
何とか80%が見えてきた!

エアロも95にしたいしー イース97にもしたいなぁー
魂QAとかも欲しいよねー うーん

弓99なっても、やることはまだまだありそうです。





おまけ1


少し前に、エアロウィザードとマーチャント狩りしてたときの事。


コローン




アダ「おおおおお」
ソーカ「おおおおお?」


リネ42


珍しくお金以外を出してくれました。えっ( ゚-゚ )!
どうせなら武器とか装備とか欲しかったけども
マエストロ軍団から見たら、喉から手が出るほど欲しい代物だとかなんとか。

特に使い道もないので
クラメンに60mで買い取ってもらいました。30mウマー





どうでもいいおまけ2


INしても読み込み遅くて消えちゃってるマイキャラ。
表示するまで待てないので、馬搭乗⇒解除でいつも無理やり表示させてますが。
マントが勝手に解除されるのが直ったのは嬉しいけども。


リネ43


これはナンデスカ

†そーかさんはOE運がなくて萎れました

どーも、溶けそうで溶けない蒼珂ですよ。


彦星を愛する心で織姫が作った織姫の衣。
二人の愛の結実である織姫の衣を彦星の愛する心で育ててください。
                       by NCJテヘ

という訳で、せっかくタダイベきたし
飽き性の私でも出来そうなイベなので、ばりばり参加してみることにしました。

金の掛からないウルフシャツイベですねと勝手に脳内解釈して。
自分のOE運を試すんだーと思ってみたり。
賞品が
+8  束縛解除スクR95
+9  束縛解除スクR99
+10 防具ポーチR99
+11 武器ポーチR99
+12 武器ポーチR99 ※ダークヘリ武器GETのチャンス付

と、まぁ2桁のればおいしいイベですし・・・

のればおいしいし・・・

のれば・・・












ボフッ
















無理でした\(^o^)/wwwwwwww

蒼垢分のスクで最高+5
5⇒6で片手の枚数がボフッと消えていきましたとさ。
今日はこれで終わりやなー皆失敗せんかなーとイジイジしていたら。



リネ40


説明全く読んでなかったけど
スクがトレ可能!!!11だそうなので
急いで零垢の分もOEすることに。

ボフボフと消えていくシャツに舌打ちしながら消化するそーかさん。
6どころか5にさえならない\(^o^)/
やっと+5シャツが出来たけど、スクは残り1枚。
どうせ失敗するだろうなーと思いつつ、最後だしワンチャンあるかもしれん!と
ぽいっと入れた所。






リネ39


あああああああ

+6なったあああああああwwwっうぇうぇwww


普通の防具をOEしたほうが運いい気がするぞ!
タリスマンとかのほうが運いいぞ!大分失敗したけど!
どうやら織姫さんツンデレのようです。

とりあえず、1日30枚×2垢でまったり+12目指して
大量に砕きたいと思います。ダークヘリオスほしいなあ!

†たまには外にも出ちゃうぜぇ~

はい、蒼珂です。
ほぼクリックゲーと化していたリネ2ですが
ちまーっと外行ってるようですよっと。

フレの拉致・クラメンの拉致・レイド等で
暫く動いてなかった弓の経験値が


リネ37


73.86%まで上がりました。
みwwなwwwぎっwwwてwww  ・・・こないですけど。
のんびりまったり頑張ってます。頑張って・・・(?)ます。

最近だと、懐かしの処刑4hとかID巡りとかですかね。
まじ何日ぶりだよって感じです。
業火とか久々すぎてアレーってなっておりました\(^o^)/
気がついたらクンダ一族に突っ込んだりとか\(^o^)/

やっぱり時間あるときは、業火バラ行っておきたいところです。
某アーチャーさんが

(弓゚д゚)「97からはどれだけ業火バラこなすかが勝負や!」

って言うてたしね(`・ω・´)
蒼(WIZ)が99なったのも、フィールド狩りと業火バラがでかかったですしねー。
どうせ言うだけになるやろけど。みーえーてーるー。



リネ38


買ってみた。普通にかっこいいよね、コレ。
4兄弟にダイソン必死に打ったり
ちまっと野良出始めたりと頑張ってる(?)自分にご褒美ご褒美。

これでご褒美とか、この先どんだけかわなあかんねん\(^o^)/←



リネ36

樹○菜が出してほしそうにふってきたので。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

