2013-06



†屋根のあるお家が出来ました。

ども、蒼珂ですよっと。
左太ももに謎の青タン(通じるのか不明っ)が出来てました。
いつぶつけたんだろうなー、これ・・・


いつものようにまったーりと鯖・QA・トレ・血盟募集掲示板確認して
マッチと睨めっこしたり、血盟掲示板確認すると。

ゴダのアジト落札したようです。
落札価格がとんでもないことになってましたが。
蒼の所持金よりも高いアジト・・・泣けた。

ということで新しいお家に遊びに行きます。

装飾はあまりいじってないようでしたが
普通に快適空間。広い!なんかイイ!
リネ2のグラフィックは細かくて綺麗です。


っつーか、どこみても先客ばっかりな件。


リネ32


先客1:ブヒッさん

西の窓際陣取ってました。
/(・ω・)/!!!


リネ33


先客2:国王様

東の窓際でまたーり。
アジトとエルフって何か似合う。気のせいか。


リネ34


先客3・4:パン1さんとピチピチさん←

東の鍋前でパン1カマエルさんとピチピチさん。
2人鍋かっ!


リネ35


先客5:翅の人

西側の鍋で一人鍋なう。
誰かwwwww一緒にwwwww食ったってwwwwwwwwwwwwwww


とか書いてる間に、2PC含めて12人がアジトでくつろいでます。
なにこれ城待機より多いんじゃないのww

というか資金返済高いあばばばばばbb
ボス討伐参加してないから寄付せなあかんなぁ(゚д゚;)

†蒼さんはイベントに弱いはずでした

どーも、蒼珂です。そーかです。そーかです。はい。
通りすがりの人に あおがさんって言われたのはちょっとウッ(´・ω・`)と来ます。
あおか とか そーが ぐらいならいいんですがねっ
やですけど・w・

ということでイベントでござる。
飽き性・そーかの大嫌いな狩りイベでござる。
ひたすら狩ってカード集めるっていう拷問イベントです。(違


まぁイベント大好き(・・・?)の私なので
一応参加はするわけですが。
文字イベと同じように、零さんを連れて国立墓地へ。

私がイベでよく使う場所は
MTのエアロウィザード様が使ってたので、お隣の場所でちまちまと。
周期が云々とかクラチャで話してましたが、あほな私には分かりません\(^o^)/
とりあえず狩るだけです\(^o^)/わぁ要領悪い\(^o^)/

1¥後













飽きました\(^o^)/



ただでさえソロ嫌いな私が2¥以上狩りするのは
あと少しでLVあがるー!っていう状況じゃないとやりません。
勿論、今蒼(弓)も零(イース)もLVUPに掠ってすらないので
やる気なんて起きるはずもなく。

1¥狩っただけでも15枚近く出たので
なんかに交換できるだろーとテクテク清算に。


甘かった。


リネ30


全部一枚足りない\(^o^)/

辛かったwwwwwとても辛かったwwwwwwwwwwwwwww

†いじられるうちが華

リネ29


味方がいねえええええwwwwwww


こんばんわ、蒼珂ですよ。
珍しく狩りしたので眠いです。
こんな微妙な時間から眠いです。

朝からフレに拉致られ処刑熊さんをペシペシと3時間ぐらい。

久々の引きだったので加減分からないよ\(^o^)/
PTの召喚さんがチマチマと引きしてたよ\(^o^)/
完全に少ないってことか!\(^o^)/
モリモリ引いたんだけどな!ちょっと寂しかったよ!\(^o^)/

ということで
ぶつぶつ言いながらも、69%ぐらいになりました。
こんなに上がったの何ヶ月ぶりだろう。
私どんだけさぼってるんやろー。・゚・(ノД`)・゚・。

下手したら、前の2倍イベからあまり動かしてないような・・・
・・・はい、頑張ります。

まったり上げてた零さんも
イース95の7%、エアロ92の93%になりました。
明日にはエアロ93にして、ノルいけるようにしたいなー。
やっとPTパージ習えるうううういやっふううううう!




9周年ガチャ。リンドラゴ。
どうみても回せって視線がぶつけられたので回しました。

A剣がカシャーンを何度見たことか。ふざけやがってええええ

一応、武器ポーチから出たファンタ槍とヘリボウガンを代行にぶち込んで1Gの利益
防具ポーチから出たR95・R99はOE破壊でクリに。
アイデ軽手は何故か砕けず、ストレートで+6いったので
1Gで代行に出したら即売れた。

気分で倉庫に入れてたR99装備をいくつかOEしたら
まさかの+6なったので代行へ。

実は運いいんじゃないかこいつ・・・!
あとゴミの分別してたら4.5Gぐらい儲けた気がします。ウッホイwwww

やっと所持金が11Gになったわけですが
ガチャぶん回す時代のリネ2では、まだ貧乏って言うんでしょうなぁ。
あーアクセほしいアクセ。

†光線武器と おはげ様

どーも、500円玉のそーかです。

あまり公式見ないタイプの私が、何を思ったか珍しくHP開いたようです。
まぁ読む気もないので、HEROESとショップだけチラ見。


あっ


光線武器!



ってことで買おうか迷った。本気で迷った。

零さん未来人事件(仮)でちょっと気に入ってしまった光線武器。
盾とシギルがすごく好みだった光線武器。
光線加工×2で1200円。財布を見てみた。


リネ28


買えませんでした。
うおおおおおお金が無いよwwwwww無いよおおおwwwwwww
誰か買ってくれないかな^^^



どうでもいいおまけ。

MTのハゲ神様紹介。















リネ27


間違えた。
髪型と見た目しかあってへんわ。


リネ25


うし、コレコレ。
公開処刑されるMTの おはげ様。
育毛剤買ってこいと1000アデナ落とすと、喜んで拾いました。
餌付け成功。ウッシッシ

散る ちるの抜け毛の後始末してくれる方募集中。


AAでハゲと書くと泣いて喜んだハゲ神様。
クラチャで誰か褒めてー!と叫ぶと、ひょいっと飛んできたブヒッ様。

お金をぽいぽいっと捨てて、何か付け足してる様子。


リネ26


リアルハゲ


とwwwwwどwwwwwめwwwwwwktkrwwwwww

†台風<解せぬ

暑い!!!!!!!111



こんばんわ、蒼珂です。
6月の中旬のくせに、32度超えてます。
ちなみに実家の部屋35度です。ありえない。

帰ってきて汗だく。お風呂入っても汗だく。
汗拭いても拭いても止まらない\(^o^)/
一瞬病気かと思ってしまった。

既に半袖引っ張りだしてきたのに、夏だとどうなるんだろう。
夏乗り越えられる気がしません。
もしかしたら溶けてるかもしれない。そのときは誰か起こしてください。



リネ2はというと。
ちまっとIDとかこなして今59%弱ってところです。
暑くてやる気は底辺スレスレです。
誘われていく程度。あまり自分からは行かないかなー。

暑さかどうかは知らんけど
ただでさえ短気なのに、さらに拍車がかかってるような気がします。
機嫌が悪いように見えるらしく、近づきにくいわwwwwwって言われるし。
まぁ機嫌悪いけど。
お風呂入ってる時と寝てるときが一番幸せですよ!
どこの年寄りやねん!

あー、お風呂でサッパリしながらPCできたらどんなに幸せやろなー(゚ω∩*)

†中の人がHITしたようです。

リネ22


ひどい><
私は500mの価値なのね!
誰か買いなさいよっ!

ということでこんばんわ、蒼珂です。
今日は何の日?蒼珂の日です。
中の人がLVうpしたようですよ。
なんつー言い方だ。

朝からメールやらLINE スカチャ飛ばしてくれた人ありがとお
感動で視界が霞みます。ぶわー
でもまぁリアルで祝ってくれる人いなかったので
一人寂しくケーキ買いに行きました。ぶわー

リネ21


・~・ おいしい

暫くはこのケーキで生きていけそうです。



リネ2はというと、久々にWIZで処刑やってみたり。
気がついたらバイタがなかった。ひゃー怖い。
貯まったカラバッシュで、弓が58%になったようです。
っていうあたりでリアフレから電話。


他鯖リアフレ:おっはー99なったかー
  私   :う うん99なったよ^^^^^;;;;
他鯖リアフレ:お?お?焼肉?お?
  私   :ごめんなさい98の58%でした
他鯖リアフレ:嘘つきwwwwwwwwwwwwwww


ということで、焼肉奢ってくれませんでした。
ヒドーイ。
元から奢るほどやさしい人じゃないしなー(゚∀。)
まぁ まったりIDこなしたりフィールドやったりしますよっと。



おまけ。


リネ23


怪奇現象。なにこれこわい。


おまけ2。


リネ24


重いわ。何回落ちたと思ってるんや。
ふざけやがって。

†せっしょんなう

どうも、蒼珂です。
今日のUPで英雄発表がありましたねー。
MTも何人か英雄出てて超ハッピーです。
そんな私は、ボスアクセが何か揃うまでオリン出ませんが。

で、今日のうpといえば、楽器
とりあえずおもしろそうだったので貰ってみた。


リネ16


まずはイケメン担当・零さん。
バイオリンでした。弦楽器いいね!弦楽器大好き!


リネ17


蒼さんフルート。
なんか物足りないのは私だけだろうか。
うん。そうだよね。うん。

蒼零でせっしょんなう。


リネ18


皆何処で踊ってるのー?って言われたので
そーかぞーんで踊ってる!って言ったら

仲間が増えた。


リネ20


ノリいい皆大好きです。
クラメンが¥くれるっていうので貰ってみた。
すべての能力+5、バイタ回復とか気持ち悪いぐらい素敵です。
狩して集めろ系はイラッとしますが、こういうのは嫌いじゃないですよ。
むしろ大好きですよ。

何が一番腹立つかって
DEがサックスで、カマがハープってことですかね!
めっちゃかっこよかったです。
暫くは定位置で演奏してると思います^^^
一緒に演奏してくれる人募集^^^


おまけ。

リネ15


マシンガンハットおおおおおおおおお

†VS馬

こんばんわ、蒼珂です。
気がついたら左の人差し指からスプラッタしてましたよ。
切った記憶もないのに何でだろう・・・。

とりあえず零さんが95になったので
シーレンデイリがくっそ楽になった気がします。
そんな気がするだけかもしれませんが。
頑張ったかいがありました。ハァハァ・・・

蒼はというと、オルビス連れて行ってもらったり
カル処刑回ってみたり 業火バラ行ってみたりと色々やってますが
まだ56%って感じです。
96⇒97と98⇒99の壁はマジで凄い。えぐい。
@300Gぐらい経験値稼がないとって思うとゾッとしますね。
キャーコワイ。



特にすることもなかったので、アルカンの馬に喧嘩吹っかけてみた。


リネ13


頑張れパシリ!!お前なら出来る!
それいけパシリ!!!!!1111


(馬゚д゚)「ヒヒーン いてぇ いてぇよー」
(零´∀`)「お前は俺の前に跪くのだーウハハハ」




リネ14


(零゚д゚)「いやあああああああ」


とまぁこんな具合に一人遊びが激しいです。
いやー、狩ばっかりも疲れちゃうもの。
でも、皆でワイワイ言いながら狩りするの楽しいでつ。
まったりまったりで、今年中に99いければいいかな。うん。

まぁまだ半年あるけどね。

†零さんひっと

しばらく廃人化してました。蒼珂です。
今日のメインは蒼さんではなく零さんなわけですが。

最近の日課は
蒼シーレンデイリー⇒零ソロカル⇒零ノル⇒零PTカル
みたいな感じで、ぐるぐる回ることです。って普通wwwwwww
まぁ、ノルとPTカルは絶対行くわけではないですが
PTあれば入っちゃうので、うまくいけば一日8%前後の稼ぎ。

今日も朝からノル、PTカルとPTMが立ってたので参加。
零の経験値は17%弱になりました。

今日のノルマ終了!蒼やるぞ!と思ったんですが
PTMに処刑の文字が。しかも93からの募集。あれコレ入れるやん。
ということで暫く行くことに。倉庫から経験値のルーンとチョコ、カラバッシュを引っ張り出して
昼12時から交代参加。終了が16時だったのでそのまま交代せずにぶっ続けてみました。
遠距離ばっかりやってるから、近接がなかなか新鮮で楽しかったのでwwwww
PT解散して、ふと経験値を見るとあら不思議。


経験値がぐーんと80%になってました。


えっ




これは今日中にあがるwwwwwwwwwww

ということで蒼さん放置で廃人モード突入!!

クラハンオルビス1枠埋まらん蒼弓ではよこいと誘われた狩りも
イース@20%だけどだめー?(´・ω・`)と我が儘言って入れてもらいました。
1時間ぐらい狩して、90%弱になったので明日には上がるわーよしご飯だ。


いやまて、処刑行くか。


とまぁ@ちょっとなのに明日に回すの嫌だったので
フレをちまっと呼んで処刑1時間半することに。

急に誘ったのに暇なクラメン連れて来てくれて感謝でござる。

キャッキャウフフと狩ること1時間


リネ12


95なりました。ポエム3やでええええええええええええ>w<

カデイラ着れるってことで、蒼さんのカデ重を剥ぎ取り


リネ11


うん、なかなかいいんじゃないですか。
うんうん、超いいよ。



あんまぱっとしない・・・。


とりあえず、これでソロとか(やるのか謎だが)楽になりそうです。
暫くはイースで遊んでるかもしれないなー。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

