2013-04



†GWというわけで

他鯖のリアフレからスマホ君にメールが入っておりまして。
「2倍期間なんやからデュアル99ねっ」


えっ


私「いや無理やって」
リアフレ「じゃあ誕生日までに99なったら奢ったるで」
私「マジで?マジで?いうたな?」


ってことで誕生日(6/8)までに99にしたいと思います。
只今97の65%で、GWはフル稼動しますぞ。
PT誘ってくださいお願いしますお願いします




やっべーやる気なくなってきた

†蒼珂さんが自分に見惚れてるようです。

じゃーん。


リネ52


さようならアイデ。
こんにちはDCローブ。

ってことで、アイデローブの外見をDCローブに形状加工してみました。
やっぱりエルフ嬢はDCローブが似合います。

というわけで
カデローブ:ひよこ
カデ軽:ダイナ
アイデローブ:DC
ヘルローブ:青      になったみたいですぞ。

これから(育てば)着るはずの零さん(エアロ)が
ちょっとごちゃごちゃした見た目になりそうです。ゴメンネー。

あと、カデ重揃えました。何故か。勢いあまって。


リネ53


アホです本当にありが(ry
零育てろってことか!めんどくせー!



只今蒼さん(弓)50%でつ。
99の100%で何かもらえるイベやってますが、それどころじゃないです^^^
いやだってWIZ6%だし^^^

†97ひっと

したんだって。
どーも、蒼珂ですよ。


リネ48


昼からだらーっとオルビス篭る事5時間。
やーっと蒼(弓)が97になったよーです。

オルビス行く前は50%ちょっとだったはずなので
経験値のルーン込みで50%近くあがったらしいよ。
2倍って素敵。ルーンって素敵。
バイタ2回枯れたけども('A`)


リネ49


新しい仕様かなんか知らんが、LV上がったら血盟名声値増えるらしいです。
少ないwwwwwwwwwww少ないよwwwwwwwwwwwwww

で、弓が97といえばリネ51ハイドが習えるわけで。
やったねーこれで処刑デイリー ディオン側から余裕でいけるよー!(ソコカ

いつも40mぐらい(酷い時には2m)しか持ち歩かない私ですが
オルビスのドロップとか売り払うとリネ50結構増えました。
小遣い稼ぎにもちょうどいい。素敵ですほんとまじで。

今日は4か5PTぐらいあったので、オルビスのゾーンクエストもクリア。
何か2種類あるっぽいですねー。1の方は4200だったので楽でした。
2は18000で、行けるか!行けないか!とグダグダやってたら
最後の最後でクリアしました。
報酬のオルビスなんとか箱(雑)の中身は
R95アクセ&武器精錬石でした。たまににRDAI RZELが出るぐらい。ショッボー

これでなんとか弓で業火バラいけるよー!
やったね!

†先生、ずっと蒼珂さんのターンなんですけど。

リネ46










           \どーん/

リネ45


リネ47


どうやら憧憬になったらしいです。
やーやー蒼珂です。
これでもうタリスマンOEしなくてもよくなったよ!
やったね!というか業火⇒怨害より すんなりなっちゃった件。
びっくりしたーきもちわりー。

これお金に困ったら封印して売っちまえばいいね^^^^^^^^^^^



とりあえず、ちょっとガチャして
カデとアイデが全部一般になったようです。
よかったよかった。

ガチャの商品バリバリ売ったら、所持金10Gに戻りました。
やったねやったね。
そろそろ魔法うpアクセとかボスアクセ買わなきゃなぁ。

†エルフは黙ってミスミュなんですよ。

どーも、蒼珂でございもす。

細分化来ましたね!来ちゃったね!
あれだけヤダヤダいうてた私ですが
祝ファンタWOP出来ちゃったのでどうでも良くなった件。
やぁ皆まだまだお世話になりますよ。

とりあえず
蒼WIZ = ミスミュ
蒼弓   = サジ
零イース = ハイエロ
零エアロ = カディ

って感じに収まりました。
結局蒼弓以外は前職に戻ってます。弓は再覚醒ですからね。
エッセンス使えるって言うから、最初月弓にして
よっしゃーサジやーと思ったら、メインのエッセンス使い切るまで
デュアルでは使えないとか。しかも墓じゃJCできない。

ダルー('A`)

なんとか落ち着いて、フォーマンダー習いに行くかーと思って
サブクラスマスター訪ねてみたら選択肢無い。
は?と説明見たら「墓行けバカ☆」って書いてました。また移動か。

ダルー('A`)

っていう下りを零さんもしなきゃいけないわけで。

ダルー('A`)

とりあえず、蒼と零だけ細分化済ませて
あとの雑魚キャラたちは放置することにしました。
またそのうちね。うん。



             
                   \でーん/リネ44

            \ででーん/リネ42


       \でででーん/
リネ43


蒼さん大変身しました。
とりあえず髪型だけ。

蒼「(´・ω・`)ねーねーおしゃれになりたいんだけどー」
私「(((っ・ω・)っ しかたないなぁ今回だけだぞ☆」







15mてwwwwwwwwwwwwww

手持ち9mでニコニコしながら行った蒼さんびっくり。
買wwwwえwwwwなwwwwいwwwwww

倉庫│ λ....

何かいろいろ増えててwktk。
リボンのやつと花冠のやつで迷った末、花冠にしてみました。
エルフ嬢似合いすぎて吐血しそう。デュフゥwwwwwデュフゥwwwwwww

顔のほうは、あまり新しいの好みではなかったのでそのままにしておきました。
思わぬ出費で驚く私です。

†先生、蒼珂さんがまたネタに走ってます。

どーもどーも、蒼珂ですよ。
前からやだぁやだぁと言ってたカデ軽を


リネ39


ダイナ軽に形状加工してみました。
反省はしているが後悔はしていない。はず。
ちょっとはましになったかなー?

本当はNB軽にしようと思ったけど、祝加工石高かったとか言えない。
でもダイナも可愛いからおkpk。
飽きたら解除しようかな。そんな感じ。



あほっこぼりっこ君がうちの零さんいじって遊んでるようです。


リネ40


いきなりトレ来て、何かと思えばファイターズヘルム・・・。
だっさー(((・ω・)))
似合う(らしい)緑族持ってないので ぺいっ(((っ・ω・)っ



リネ37


またばれた!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEE
じわじわ広まってるううううううう( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何をどうしたら此処に行き着くんだろう・・・(゚д゚)

まぁやり方いまいち分からんのでトップにはしませんが
お礼に


リネ38


飾ってあげることにしました。
おめでとう これでもうアデン来れません。
m9(゚∀゚) ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



リネ41


いじられまくってますが僕は元気ですまる

†先生、蒼珂さんはイケメンWIZを目指すそうです。

リネ35

長かった。
くっそ長かった。
アデナばっかり使わせやがって。

そんなこんなで、愛用の祝ファンタさんが
マナアップ+アキュメンに成長したようです。

Rジェムが1249個と・・・
R95紫石欠片が60m+で10個で・・・
もう考えたくないです。

まぁそんなこんなで貯金が3.5Gになってしまいました。
金策しないとヤバいです。
まぁ、24日だったか忘れましたが、ガチャやるらしいので
ゴリゴリ稼ぎたいと思いますryryry

ダーク石とかR99祝ボックスなんて当たるはずが無いので諦めてますが
もし当たったら速攻売りさばいてお金持ちになりたいですな。
いやー、祝バスタ出ちゃったらどうしようかなアヘアヘアヘ

個人的には破滅!破滅が欲しいです!もちろん自分用!

とまぁ色々妄想してます。←



リネ33

またバレました。
情報社会怖杉。自分でもびっくり。
ほんの一部の人しか知らないと思っていたのに、意外と知ってる人がいる件。
きゃー怖い。というか見てるならコメントしてくれよ寂しいな。


リネ34

そーかマジックであっきーはPC新調を選ばざるを得なくなりましたとさ。
              \おめでとう!/

†一括ダウンロード

サボり魔・蒼珂です。

昨日アプデらしきものが終わったはずなのに
また今日も引っかかったようです。

腹立ってアンインスコしました。
このままインスコするか迷ったけど、やっぱり皆に会いたい訳で。
只今一括ダウンロード中であります。

折角気の合う仲間に会えたんですからね。
まぁ皆が私のことどう思ってるかは知らんが。
嫌いなら嫌いでいいし、いい奴だと思えば構ってくれればいいのだ。
私自身、気に入った人には懐くし
嫌いな奴には一切関わりたくないと思うタイプですしね。
これだから嫌われるのかもね!あひゃひゃ!

SS消えちゃうらしいので、ファイル移動させて。
DL出来るまで暇だしなーと撮りためてたSSを見つめてニマニマしてみたりー
つくづく性格悪いなあって思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とかだらだら書いてる間に30%いった。はやいな一括ダウンロード・・・←



最近スマホ君にLINEやらメールやらで
「お前はよINせえよwwww」っていうメッセージが
大量に来ててびびっております。
いつもサボってるわけじゃないんだからね(゚д゚;)

†お・・・

毎月の400円ガチャや細分化の影響か
引退・休止する知り合い・フレさんが増えてきたように感じます。
リアルマネー絡みだと、考え直せともいえないしなぁ。
(ガチャやらなくても楽しめる!だと、何も変化しないような気がして。)
ちょっと萎え気味の私が言うのもどうかと思います(゚∀。)アヘヘヘ

まだまだ知り合って日が浅い方もいるので
個人的にはもっと遊びたかったのですが・・・寂しーなぁ(´・ω・`)

サボり魔の蒼珂です。
今日も何を起動したかというとAIONなのですが。

只今24のチャントさん。
ミッションに詰まったので放り出してリネ2起動してるところです(ぁ
しかーし。アプデらしきもんのインストールで中々INできない。
本当に公式見る癖つけないとやばいことになりそうだ。

細分化まであと一週間。
23日以降 蒼さんは元気にアデン走ってるのだろうか・・・

†笑い飛ばせないことだってあるんですよの巻。

スカイプにINしてたら
大体リネ2してる私(スマホIN除く)ですが、最近はそーでもない。
「お前スカイプINしてるのに何処おんねやあああ」って言われてます。
何してるかというと、AIONなのですが。

1stのWIZさん諦めて、チャントさん育て始めました。
楽々21LVに。気分転換もいいなぁー。

いや別に、リネ2で嫌な事あるとかそういうのではないです。
リネ2も毎日楽しいですよ。

とりあえず、最近まともにリネで遊んでないような気がしたので報告。

AIONやってても、何かリネ2で用ある場合は
スカイプのメッセージ送ってくれたら行きますのでー!
お前のスカイプしらねえよ!ってひと教えますのでー!

ソノヘンヨロヨロー

†いか殴り!!

リネ31


いか殴り!!
ブヒッ氏から いきなりPT誘われて、なんだろーと思ってたら
AA貼り付けられました。カワイイネー

また勧誘こたーってことで
次はどんな可愛いの来るかわくわくしてたら


リネ32


力作きた。
ハイクオリティきた。
なんだろうこの人ネタで出来てるのかなぁ。


どーも蒼珂です。
営業妨害がひどいです。そろそろ腹立ってきます。
まったり優しい人間ではないので、お金撒いてやろうかーとか考えてます。
ひねくれ者の私です。何で先居た私が移動せなあかんねん。
・w・)ばーかばーか!    えぇまぁこんな奴ですから。

特にすることも無く、だらだらしてたら
フレからIDいこーと脅しお誘いがあったので行く事に。
いろいろやってたら蒼(弓)が40%になったようです。
95⇒96はすごい速さで駆け抜けた蒼(弓)ですが
やっぱり96⇒97の壁は厚いですなぁ。

まぁ最近は結構サボってましたが。
一応97まではガリガリ頑張る予定です。
97なって業火バラ行けるようになったら、まったりやればいいかなーとか。


あぁそういえば眼鏡替えました。
いつものごとく、黒縁眼鏡ですが。そうです私は黒縁愛好家です。
昔からお世話になってるオ○ツさんに押しかけてきました。

((蒼・ω・)ノ   「おぃーっす 眼鏡つくってー」
(店員`・ω・´) 「ヘイいらっさい こっちカモーン」

(店員゚д゚)   「アッラーマァーまた近視進んでるやん またPCやってんねやろ」
((蒼゚∀゚)    「ウン」
(店員┓^ω^)┛「まぁうちは儲かるんやけどね^^^^^^^^^」
(蒼´・ω・`)   「やーすーくーしーてー」

(店員┓^ω^)┛「フレームどれにする?これとかこれとかこr(ry」
(((蒼っ・ω・)っ 「(即座に)これー」
(店員゚д゚)   「えっ、早くね?決めるの早すぎん?」
(蒼;゚д゚)    「えっ」

ということで届いた眼鏡は
枠は黒で 耳にかけるとこ(謎)の裏はチェック柄っていう感じ。
ニューメガネ君よろしくですよ。



(蒼´・ω・)   「やーすーくーしーてー」
(店員┓^ω^)┛「聞こえません」
(蒼゚д゚)    「・・・今までお世話になってるのになー。祖父の代とか親の代とか」
(店員^o^)  「端数きりますね」
((蒼゚∀゚)o彡゜ 「やったー」

†近日報告

こんちゃっす。蒼珂です。
前ほど廃人になるわけでもなく、まったく狩しないわけでもない。
所謂まったりプレイヤーに降格しました。昇格?いや知らんが。

まぁそのうち廃人なっちゃったりするんだろうねー。
今は呼ばれる狩・IDだけこなして後はチャットゲー化してます。
まったりゆったりの蒼さん(弓)只今38%ってところです。


フレのイースが99になってました。
前にPTしたとき、@ちょっとが上がらんねやー!と叫んでたのに
意外と早かった(゚д゚)
「ここから経験値全く上がらんー」とかいうてたので
経験値は見たらダメだって言っておきました。
蒼(WIZ)でもまだ6%弱だもの。

いつもPTで一緒になってた召喚さんが友録してくれたようです。ウレシー!
同じ昼ユーザーなのでよー会います(笑)


何かが起こる!とかうんたらかんたらでMr.マ○ックが出てたやつ。
AIONに新しい職業増えるようなので、作ってみたいなーとか思ってみたり。
珍しい物好きの私です。


まぁとりあえず元気ですよってこと。

†運がいいのか悪いのか

どーも、蒼珂ですよ。
テンションがプチダウン中です。
別に何もないんだが。


ゲージの特典が4月2日で変わってたらしいので
蒼零の残りゲージを適当に消費させて、新しい特典貰ってみました。
最上級バイタチャージがまた増えたよ!やったね!
個人的には前の特典の染料がほしかった。うん。

で、今回の目玉といえば
うんたらなんたらボックスですよね(酷
某猫さんがダーク石出したようなので、これもしかしたら
来るんちゃうかー?とか思ってしまった。

甘 か っ た 。

祝RDAI5枚  R束縛スク2枚  祝RZEL13枚  という結果に。
やべぇ祝ZELしかでねぇ。

まぁ、祝DAIは店売り R束縛スクは代行にぶち込んでおきました。
ZELをどうするかが問題。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ <折角だからアイデにはっちゃえよ!

どうせ祝だしSAとアイデにぼこぼこ貼り付けてみましたが
+6になったのは下だけ。あとは+4(プラマイゼロ)
とりあえず下+6になったし、ZELもちょうど切れたので満足した。

とおもったら刺客。

某猫さんがR99束縛解除売りに出してたので、気持ち安くしてもらって購入。
上は未確認⇒一般だし、下はフレが束縛解除くれたので一般。
ということで足を解除してみた。なぜか祝福に。

これも+6にしてしまえと倉庫のお金を引っ張り出して。


リネ30


満足満足・w・)
じわじわWIZ強化もやってるよ・w・)
弓ばっかりやってるわけじゃないよ・w・)

†エイプリルフール

俺・・・今日で引退します・・・
ってあれ、エイプリルフール過ぎてる・・・。

どーも、蒼珂です。
まぁ私超いい人なので嘘なんてついてませんけど☆

で、いつもどーりID消化して
フレと邪教で遊んでたらあら不思議。



無題..


すいませんうちの零さんに何してくれるんですか

気がついたら謎の装備と武器に身を包んでいた零さん
謎の¥がかかってました。しかも長い。1h+あるぞばかやろう。
でもステ+1っていう。

なんかちょっと気になったんで
いろいろ武器見てみるよ。


無題...


おい盾イケメンすぎるやないか
ちょっと欲しくなったじゃないか。
モンレの露店人・壱兎さんも謎の装備でびっくりしましたよ。
こういうところ運営さん細かいよね。


あ、壱兎で思い出しましたが
あいつエアロになりました。
装備は全部零のを剥がせばいいので楽です。楽です。
85でWOPもったエアロとかぶるじょわワロス

あー細分化やだー・・・

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

