2013-03



†先生、アデナがいじめます

って、クラメンが叫んでました。
どうも蒼珂です。

R95紫石欠片が3つ買い取れてました。
@7こでWOPだー。
残りの所持金がやばそうです。


今日のオルビス4hのおかげで、蒼弓20%になりました。
MOBにエアロルミ入れたり、中に入った呪いの殲滅をさっさとしたりで
もっと効率出せるような気がします。
やり方次第で貢献取れる狩場は、メンバーでの試行錯誤が楽しいんだと思ってます。
ただ黙々と狩るだけじゃMMOの意味もないし、おもしろくないしね(`・ω・´)


で、オルビス終わって暇だったもんで


リネ28


こんなことしてみたり。
そうです、暇人です。
するとなんか集まってきた。


リネ29


あっきー合流・w・
てててーっと走ってきて円の中に強引にもぐりこんできた。
狭そうだったので広げてあげると喜んでました。
ほんわかするね。


リネ27


ほんわかするといえばこれ。
なんと、猫アガシオン3種類揃いました。ドンドンパフパフ

零で猫だしてぼーっとしてると、すたたーっと走ってきたHUMさん。
零の横に、無言でちょこんと座りました。
誰だろうと思いつつ見てると、ばっと立ち上がって白猫アガシオン封印解除。

(゚д゚)!?

更に猫まで出てきた。おぬしやるのう!誰か知らんけど。
こっちが太鼓たたいたり、ぴょんぴょん跳ねたりすると乗ってくれて
いい人でした。3色揃ったのはじめてみたっ!嬉しかったですよほんとに。


あ、どうでもいいけど ぼーっと参加したイスティナで耳でました。ごちそーさまです。

†蒼弓あがったなう

おっすおら期間系廃人・蒼珂!

細分化後は
弓⇒サジ
零イース⇒ハイエロ
零エアロ⇒カディ
陽イース⇒歌
って感じで行きたいと思います。まりもはノリです。しらんしらん。
WIZはやっぱり悩んでます。エルフの詠唱に頼って、ファンタにマナうp付けちゃったので
細分化後ミスミュ以外選んだら詠唱えらいことになりそうな気がして。
染料入れる予定ですが、元のWITに戻すってなったらお金持つかなー(´・ω・`)
一応R95紫石破片の買取が完了して、ファンタがWOPなったら悩まないんですがね。
まぁ正直言うと、ミスミュで頑張ってきたわけなので戻りたいけども。
@9個破片買い取ります連絡ください。

あーそういえば。

†!?

はい、蒼珂ですよ。

運命の石が販売終了らしいですね。
まぁ今から新キャラ作る気はほぼ無い私なので無縁の話ですが
通常ルート数が少ない種族(ドワとかオークとか?)で新しく覚醒作ろうかなーと
考えてる人にとっては結構痛いのかなーと思います。
脳筋しか育てられなくなっちゃう!
そんなのやだよー!

で、私が一番気になってるのは運命の石ではなくて細分化ですな。
石とか正直ホントどうでもいい。
某ブログ見てると、テイカー強いとかソルハウやべぇ!とかエクセレ最高とか言ってますが
私としては

え、ミスミュは?  って感じです。

細分化後何になろうかはまだ考えてませんが、元ミスミュなのに
話題が出ないってのが悲しいであります(´・ω・`)
まぁWIZ自体オワコン(アウアウ・・・)だとか言われてるし、その中でも
あんま取り柄ないマズーなミスミュが話題に出るほうがおかしいのかな。
うーん、寂しい。

まぁとりあえず零さんは元の職に戻して
蒼弓も、月弓かなーとか思ってます。あぁ、まりもは知らない。
陽さんはやっぱ歌か?まぁ困ったら最終ハイエロでもいいかな・・・。


もしかしたら細分化後 INしないかもしれませんwwwwwwwwwwwww

†警備員さんに喧嘩吹っかけるよ

ども、蒼珂です。そろそろA反射欲しいです。
最近の暇つぶしは宝箱探しです。そんな毎日です。

癒し担当まりもさんが殿に再JOINしたみたいです。
理由は、零⇒まりもにCCした時ドメチャ見れなくなるから。
蒼画面のチャットを切り替えるのだるい。そうです私はめんどくさがり屋です。

で、倉庫に貯まってたSDAIを消化するべく
まりもさんのフォゴヘルスにべしべし張ります。
砕け散りまくるのでかなり出費がでたきがしますが、気にしないよ!
一般フォゴ引いたときは心臓出るかと思ったよ!
SDAIが尽きるのと同時に、なんとか+7になったので
警備員さんとタイマンしてみることにしました(無謀

とりゃー

†AIONもちょっとだけ。

どもー、蒼珂ですよ。
なんとなーく、AIONやってみました。

LV13で放置されてた可哀想なスペルさん。
とりあえずミッション2コぐらいやってLVあげとくかーと思って
なんたらの駐屯地ウロウロしてたら速攻死んだ

まぁ操作も慣れてないしねーと再チャレンジしたけど
やっぱり即効死んだ
そしてローブ職の限界を感じた( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

リネ2復帰する前に、MUやらシルクロードやらやってましたが
MMOの1stキャラは魔法職と決めてるので
(まぁMUは1stキャラはBKで 違う鯖にEE作っちゃったし
 シルクロードは1stがクレで、暇つぶしに作ったWIZバドがメイン化した訳ですが)
AIONも魔法職だろう!とつくったはいいものの、やっぱり詰みますな。

とりあえずLv16にして辞めました。
気が向いたらまたやろうと思います。


で、リネ2ですが
昼間からオルビス2hやったり、邪教レイド・ノルレイド連れて行ってもらったおかげで
蒼弓70%近くになりました。やったねー(`・ω・´)
うだうだしながらも、ちゃんと経験値あがってますよ。
バイタなくても、もりもり上がるので楽しいね!
97超えたらそうも言ってられないんですがね・・・。

キャンディーなくなってしょんぼり(´・ω・`)ですが頑張りますよ。

†進化ー

あい こんにちはー、蒼珂ですよ。
マンスリーガチャの課金行ったおかげで風邪引きました。またかよ。

親がコンビニ行くって言うので、ついでに乗せていってもらった。
帰りも乗せてくれるのかと思いきや、コンビニで下ろされた。
まぁここまではよしとしましょう。

てくてく帰ってたら雨降ってきた\(^o^)/
かなりのどしゃ振り\(^o^)/

これはやばいなーと思いつつ放置←
そしたら案の定ゲッホゲホズッビズビとまぁえらいことに。
必死に買ってきたWMもゴミに化けるし。
やだねもう。

で、調子乗ったら


リネ22


零さんのソナタが+6に。
ついでに言うと、陽さん(蒼垢イース)のソナタも+4に。
お前らだけは裏切らないよね。ほんとマジで。

†ねこたつ

あいどーも、蒼珂です。
最近皆私の扱いひどいよね。泣いちゃうよほんとにもう。
でも構ってくれる皆大好きです。ドMじゃないけどね。


で、最近はカル処刑・極スパ・業火バラをだらだら消化する毎日であります。
ほぼ知り合いばっかりなので気分的にも楽です。
待ち時間に決闘飛んできたり、攻撃飛んできたりするのも
日常茶飯事過ぎて慣れました。いやー、皆の愛情が痛いよ★

昨日もだらーっと業火バラ行ってきたわけですが
あるものを見つけてしまい、攻撃どころではなかった。

それは

†まったり・・・?

はいどーも、蒼珂です。

前クラン時の仲良かった引退者さんが
無料垢作って、構ってー狩しよーとWISしてきます('A`)
狩しようと言われても、こちとらLVがwwwwwっうぇうぇwwってことなので
WISでだらだら喋る訳ですが。そろそろ97なったー?と聞かれて
99 / 95だぞーって言うと廃扱いされました(´・ω・`)
あの子も今までやってたら95ぐらいはなってただろうに('A`)


で、今日は知り合いばっかりのフォルスパ。
ほぼドロップがPTLにいくというドロップ詐欺に会いました。
ひどいよねー、ひどいよねー(´・ω・`)
次同じPTになったら、最後転がせてやりたいと思います(`・ω・´)


どうでもいいけど、昨日パン焼きました。
クロワッサンがごろごろと10個ほど。
暫くは小枝生活脱出できそうです。

†オクタビスだお!

だお!
そーかですよ。
だーらだーらと育ててた蒼(弓)も、なんとか95の30%になったようです。
思ったより早かった。てか早すぎじゃないか。
日曜の草刈4hがかなり効いてるよーです。おかげでバイタ無いです。

で、今日は代行でぼけーっとしてたら
超久々 オクタビスのお誘い来てました。

ホイホイついて行きますよー。

†零さんも贅沢

(零゚д゚) 「俺も贅沢したいんだけど。」
(蒼´・ω・) 「えっ?」

てことで、蒼珂です。
蒼ばっかり優遇されて、零さんが怒ったようです。
聞いてみると、零さんも青い武器がほしいんだって。
レク二刀+5じゃ嫌なんだって。

(蒼´・ω・) 「しかたない。私奮発しちゃうぞ。ってばかお前追尾じゃないか」

プチッ。

†バルログってきた

よ。
蒼珂です。

いつもどーり、アデンでぼーっとしてたら
バルログのお誘いが来てました。
そんなもん行った事ないよばっきゃろーって返しましたが・・・
初回クエ報酬で、討伐すると40m弱のアッデーナとスクetcもらえると聞いて。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


      \  どどどどーん  /

リネ9

なんかでっかいドラゴンさん降臨。
バーラーに羽生やした何かだと勝手に脳内変換。

とりあえず
サークル内から出すな!雑魚ははよ倒せ!牢獄行ったらB帰還!と言われたので
遠距離職も皆サークル内でペチペチペチ。
最初は無敵入ってる雑魚ですが、無敵とけたらペチペチペチ。
なかなかタゲ固定できないそうなので、いろんな方向にギャーギャー攻撃するバルログ様。
でも、本体の攻撃はそんなに痛くないので、死人は出ませんでした。

しかーし。
自分で牢獄投げ込んだのにストーキングを続けるバルログ様のおかげで
雑魚ボコボコ沸き、大量に死者出たのでリコ要請。
零さんリザ要員で移動移動。
びっくりしてSSなどないですよ!


2回目は2PC枠を中身入りメンバーにチェンジ。

リネ10

勇ましくタゲ取ってる 某・ふざけ倒せの人。
伏せてます。伏せてますよ。←

初見さんも慣れたのか、1回目よりも安定して叩けました。
牢獄に送られる人も前より少なく、雑魚討伐も早かった。はず。
ペチペチすること20分弱。討伐成功。そんでドロップは・・・?


リネ7

しょっぺー・・・
全部セットで13m落札。ごちでしたー。
なかなか面白かったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ただ、初回クエ受けたら放置されるバルログ様なので
あまり行く機会はないかもなーってところです。
暇つぶし程度なのかなぁ。でもまた行きたいですねー!

…━✿

おまーけ。

リネ8

フォルでサボる殿軍。
いけないんだー。

†95HIT

気づいたら周りにいたのは
大量のオルビスディーコンだった。



こんばんわ、そうかそうかの蒼珂ですよ。
昨日までは普通にID消化して、適度に草刈りしてーと
まったりしてたはずなんだ。
昨日は経験値も54%こえてウホッってなってたはずなんだ。
金ねぇし 95までまだかかりそうだしなーと
カデ軽さんも水晶貼らなかった。


リネ6


どうだこの廃っぷりは。おかしくね?
95なったし、バイタも無いし、使えても@1コ。


てめぇ来いよと呼ばれたオルビスで4時間突っ立ってた。
気がついたら経験値が97%超えてた。
完全に寄生です本当にすいませんでした


シャリーン


リネ5


似合わない( ゚∀゚)ギャハハハハ八八ノ\ノ\/ \

そろそろ水晶張りたいと思います('A`)('A`)('A`)
とりあえず今まで着てたヘル軽は、まりもさんに託してみた。
ファンタ弓とか高くて買えないので、このままスカルさん愛用してみる。
あぁー、出費が多いよう(´;ω;`)ウゥゥ

…━✿

これで95カル処刑・極スパ・あとなんか色々と弓で入れるIDが増えました。
カデ軽のダサさには萎えますが、モチベちょっとうpってきてますよ。

†揃えてみた

ども、蒼珂です。
そうかです。そうか です。

クラメンがカデ軽上以外セットを安く譲ってくれたので
上もこっそり買ってみた。

リネ4


倉庫整理しないとヤバイね。
それはおいといて、カデ軽に属性張り張り開始。

困ったことに手持ちがない。あとめんどくさいのもイヤ。
めんどくさかったので高級原石買うこの雑っぷり。
とりあえず、火300 闇300 風or地300と適当にボコボコ。
で、やめた。

水晶高い・・・。
まぁ、バラとかで来た水晶ぼこぼこ入れながら頑張ろうっと。

ただいま蒼さん(弓)

リネ3

こんな感じ。
暇ーな時に草刈誘ってくれたり
PT拉致ったりしてくれるの有難いです。ほんと感謝。
弓95になれば、カルとか処刑とか極スパとかとかとか
WIZじゃなくて弓で参加できるようになるので、それまで必死ですよ。

†94ひっと そして

どうも、そーかです。

散発しました。間違えた。

散髪しました。
肩まで無駄に伸ばしてた前髪をカット。
後髪もばっさばっさ。
セミロングからボブっぽいのになりました。
PCが見やすくなったよ!((待

若干ぱっつんになったのが気に食わないんですがね。
クールな感じになるかなー?とか思ってたら、天パなので若干乙女チックな感じに('A`)
今更乙女強調したってwwwwwっうぇうぇうぇwww
暫くコレで我慢しますwww

な なんと・・・!!!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

