2013-02



†今年一番のやっちまった

です。
蒼珂ですよ。

まぁまずはこれを見たまえ。


リネ2

スカルカルニウムボウ+16フォカ

スカルカルニウムボウ+16フォカ

スカルカルニウムボウ+16フォカ


はい。
代行で購入ミスしてしまいました。

※流れ

弓砕いた。(何本目かもう分からん)⇒ あ、代行にベス弓+15発見
⇒とりあえず買っとくか・・・? ⇒ ポチッ

インベにスカル弓  ←今ここ


900m近く無駄な出費してしまった・・・。
でもまぁせっかく買ったので使わせていただきますよ。
蒼さん久々の赤い武器ですよ!
クシャクシャ+16以来ですよ!以来ですよ・・・

で、そんな蒼弓も@10%ちょっとで94になるようです。
95なったらカデ軽揃えてやらないとなー。また出費が重なってしまうー。
誰か安く売ってくれないかな(゚∀。)
誰か貢いでください。ごめんなさい。探さないでください。

…━✿

リネ1

ぎおんごめんね。

†PCがいじけた

どーも、蒼珂です。
ただのぐちです。


いつも使ってたビスタ君。
2PCめんどくさくて、2垢立ち上げてもごねなかったビスタ君。
遂にいじけてしまいました。

リネ2にINしても、日本語変換ができないのにイラッとしたので
再起動ぼこぼこ繰り返してたら、INすらできない状況に。アレ(゚∀。)
PC疎いので原因分からず、ワタワタしてたらインターネットもつながらなくなった。
何ですかこれはと。

まぁいいやと ういんどーず7君へ再起動。

これで出来ると思ったが甘かった。
なんとリネ2インストールをやっていないことに気づくっ

( ゚∀゚)ギャハハハハ八八ノ\ノ\/ \

田舎の回線はほんとに悪い。
遅い遅い。インスコ終わるまで1時間弱。アプデするのに1時間弱。
えぇまぁイラッとしました。都会行きたいなぁ。

なんとかインスコもアプデも終わり、INしてみるとあら不思議。

顔文字が打てる。

いつも手打ちの私なので、これには感動しましたよ。
これは友人に報告だー!

(蒼*´ω`) < 顔文字打てるようになったんだよぉー!

(´-ω-) < え、何 垢売ったの?

違うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらくは顔文字ライフ送りたいと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

…━✿

俺、この課金終わったらINできなくなるんだ・・・

コンビに改装早く終われ。

†だらだらだら

どーも、蒼珂ですよ。
久々にまったり期間入ったような気がします。
基本、WIZしかやらない蒼さんでしたが
忘れかけていた弓にも手を出しつつありますよ。スゴイスゴイ。

しかし、弓やってると火力に不満が。
LV差と武器って本当怖い。OE病ってほんと怖い。

WIZでカラバッシュ稼ぎつつ、弓でPT入っていくとか
そんな感じにしていきますよ。や、多分ね。

で。

†タリス上がったある

こんばんわ、蒼珂ですよ。
カリエ怨害が売れたので、少し資金が戻り始めました。
まだまだ金策しようと考えていたのに
頭によぎるのはタリス育成

もう業火⇒怨害で2G以上は飛んでるはずなので
業火のままでいいやって思っていましたが、あと1回だけ!と
代行の売りをがさがさと買い占め、いざ交換。

どーん
*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

リネ250





    ┃   ┃━┓       ハ_ハ.       ┃┃┃
  ┗┓━ ┃━┓ ┗━━('(゚∀゚∩━━━━ ┃┃┃
  ┗┓━ ┗  ┃     O,_  〈       ┗┗┗
    ┗       ┃       `ヽ_)゚       ┗┗┗

やっと怨害!
これで“蒼”珂でいられるううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらくは金策に勤しめるよ!やったねたえちゃん!
出費:500mちかく。

元取れるように頑張ります。はい。


憧憬とかやりません。


◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥

金策っつっても、何すれば儲かるんだろうね。

✽イス…サボリ気味ですが、ちまちま参加して分配もらってます。
✽QA…現地看板制になってからほぼ参加しなくなりました。←ここがダメか・w・;
✽バイウム…時間合わないのと、血染めがだるいのでパース。

最近の収入源といえば、まりもちゃんのフリンフレヤ参加ぐらいでしょうか。
うーん、採集キャラ作るか?(´・ω・`)

†いろいろうpうp

こんばんわ、蒼珂ですよ。
3連休中、ゴリゴリ狩りしてたら
なんと博物館統計8位になってました。いやだこわい。
健全なライトユーザーのつもりなのに。
ゲームってほんと怖い。

ちなみにSPS消費量は10位でした。
BOTが2~9位占めてるので、えらい高い位置にいますな('A`)
まぁそのぶんアッデーナがごっそり持ってかれました。

で、こっそりと

リネ249

ウッホー教教組・零さんが92HIT
ネタという名のリオガまで@1になりました。wktkwktk


で、えらいだらだらと文句言われつつ育てられた蒼さんも

リネ248

なんとか99HIT
あ!こ!が!れ!の!デスヘルゲート!

SS撮り忘れたけども。格好良いですね。うん。格好良い格好良い。
ただ、ディレイ長いし詠唱長いし完全なネタスキルですな。

SEも大体使うものは+5に。それ以上はティキンなのでできません。
倉庫の肥やしだったアイデさんもなんとか出動命令が出たようです。
周りからはイモ重wwwwwwwイモ重wwwwwwwと笑われてますが(´・ω・`)
そろそろ弓や零さんの出動増やしてやらないとな。

†(´Д` )

リネ246


おかしい。
絶対におかしい。

( *`ω´)「50のうち3こリンドラコでたwwww」

なんの差別だろう。運営さんひでぇよ。
どーも、蒼珂さんですよー。

最近は金策しながらネタに走ってます。
水曜日に、PTM開いて(´<_` )ぼーっとしてたら
WISきて、ノコノコ行ったイスティナではイス首がどーん
公開オークで4.2G落札。一人300mの分配。ウマーしてみたり。


ずいぶん前から持ってるベス軽をNB化してみたり。
倉庫圧迫するので、まりもちゃんに持たせておきます。
まぁ、本当はベス軽とかどうでもよくて・・・
ベス重をNB化させて、蒼の街着にしたいところでありまする。

ベス重頭・下・手買いますwisplz

†ドラコ

不参加^^^
槍うっぱらってしまったのでスクール篭れない。
とりあえず、アガシオン出して貰った卵割ったり売ったりして
金策していきますよっと。

どうも、蒼珂です。
久々のスパルタPTでした。わくわくですよ!
4Hオルビス⇒業火バーラー⇒フォル⇒極スパ
⇒ノルIDDDだったかな?そんな感じの7時間(?)狩り。

スカイプ繋いでたので眠気は特になし。
みんな面白いですねwww
おかげで蒼さん只今64%
だいぶ99が見えてきましたよ!

・・…━★

月1ガチャ発表とな。
私の家の近くのコンビニが全部閉まっているので(セブン化するため)
今持ってるWMは残しておきたい=課金ができない=ガチャできない

=嫌がらせ

現在の物価暴騰・インフレちゃん
おさまりそうにないですねぇ・・・。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

