2013-01



フレンド113

おりん
クイックシルバー
おまえもん
ヘイズル
オビュス
kosmos
miwako
黒社長
ロウガン
タウンページ
あくせるちゃん
SPIRE
石井悠
endreswart
ドワリン
シャドークリブ
・オフレッサー・
ルイス・セラ
ピントゥリッキオ
イングリド先生
JAGUARUNDI
葵x癒
拓哉
Rose・Ringo
xなっちゃんx
ホンゲル
みかん・
・Azazel・
アルビレオ・イマ
バルーンベル
アルヴォスト
海賊
タロウザ
御神籤
・ふらんしす・
ラフレイン
樹若菜
めっし
シュウマッハ
shiggeki
keri5
ぼりっこ
ジークノイド
ヘットフィールド
コーラスIV
猫レンジ
たんちゃん
castleぉ嬢さま
莉衣
ゆじっぽ
ひーちゃん007
・剣豪・
裏筋
Celalis
ひろだぉ
ひろ零式
秋風華
daft
o五和o
ななっぴ3号
ビバ
あび
YOUちゃ
しゅあん
和樹
kagato
銀吹雪
コウジ・F
ポーク亀梨ー鬼
トキウサ
ニャッチ
空・回
DanceMan
武聖玉
Riek
xセレネーx
とる
キム・テヒ
Libya
ルナ・ファウラス
隠天使
瑠畏
れいか1989
フタタマ工場長
ヴァラモス
アダ
ぷぎゃーからー
ぷぎゃからー
うるおい緑茶
Glendronach
愁斗
FW・HAKURI
銀の泉
編集者ゆかりん
カカーリー
零琉
レオニド
ロテンヤ
Langley
ウボォーギンギン
瑠姫
妖魅
imperator
Matha
Loyalty
ふるいち
Danger
VPX
synthesizer
pilfer
・ETNICA・
Fidelity
マーディス

†雪とイースとあとなんか。

香川に珍しく雪が降りました。
朝起きると積もってたので、びっくりして写メとりまくってみました。
私は子供かwwwwwwwwwww

こんばんわ、蒼珂です。
最近は蒼さん動かすモチベがド底辺だったので
何かすることないかなぁと考えた結果

蒼垢にイースがいない!

というわけで、蒼垢イース大作戦を決行してました。
2垢両方にイースあると便利だし
Dレイドでさくっと上がる古参涙目の世の中なので
零をメンターにしてDレイド張り付くこと3日。


リネ245


自称チャラ男の49歌(エルフ男)がやっとこさイースに。
零(ハイエロ育ち)がイースに覚醒するときより、かなりスムーズでした。
攻撃スキルがあるって素晴らしい!

で、SC適当に組んじゃったら、若干零さんと異なるので扱いづらい。
まぁ、狩りに出すことはないと思うので放置。


やることも終わってしまったので、蒼さんをちゃんと育ててやらねば。
せっかく揃えたアイデ水晶MAXが使わないまま倉庫に収められるハメに。

束縛R95探しーの、レベリングがんばりーの、金策勤しみーの
なんだか忙しい今日この頃。
装備・SE・タリスやってると、4Gあった蒼さんの持ち金が
1G切ってしまったという。これはやばいぞ・・・。
零も積極的にフォルださないと。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずレベリングがんばる。

†2倍期間の収穫

リネ244


こんなかんじ。
どうも、蒼珂ですよ。

1日1%稼ぐという目標が実行されてるとしたら
1ヶ月半ぐらいで上がる計算。
でも実際稼いでるのは0.8%ぐらいだろうな('A`)
2ヶ月ぐらいで上がればいいけども!

・・…━★

最近は蒼弓と、まりもちゃんのサブクラス頑張ってますよ。
蒼弓は92HITしたので、ライディングシャツ&ベルトを卒業して
ブレイズシャツ&ベルトに変えました。
無駄に金かかるのが腹立ちます。金欠なのに!
でも買っちゃう(*ゝω・)てへぺろ☆

まりもちゃんはエルダーとりました。
現在78の90%ぐらい。とりあえず必死です。

エルダー操作するの久々な気がするなぁ。
蒼さんのデュアル候補はエアロだったので、エルダー取ってたのですが

48ぐらいで挫折しました\(^ω^)/

あの時代、零さんはイースとかイケメンな職してなかったし(ぁ
エルダーでソロとかマゾくてやってられんと思ったので
バウにチェンジしたわけですよ。多分この辺で零さん覚醒。
そのバウも、せっかく覚醒したのに弓に潰されるという。やー悲惨。

蒼ばっかりやってるのもアレなので、たまには息抜きもいるなぁと思った蒼珂さんでした。

†終戦

✽血盟戦終了

短いようで長かった。
野良頼りの子が多い殿の野良自粛は
結構きつかったんじゃないかな。

私も、血盟戦期間中はソロカル・古カルばっかりの生活でしたが
一応終わってホッとしてます。

でも、全てが振り出しに戻ったわけではないと思う。
一般さんの視線感じながらリネやることになるし
血盟戦が終わったとしても、前よりPT入りにくくなってるのも事実。
まぁ、殿の信頼はゆっくり回復してくといいんだけれど。

力を貸してくれた一般血盟さん
一緒に戦い、PT支援してくださったMTさんに感謝です。

・・…━★

蒼さん只今35%
2倍期間なのにやる気が出ない。

どうしよう・・・

†近況報告。

✽血盟戦

てな感じです。
しばらくリネ2に関する記事を書くのは
自重したいと思いますまる。

・・…━★

捻挫はだいぶ治りました。よかったよかったー。
この年になって捻挫するとか、誰が考えるんだよっていう。
まぁ、仕事がちょっとサボれたのが嬉しかったです←

お酒弱いのに、一人でガバガバ飲むのはもうやめますwww

†アイデオス

揃いました。
未確認アイデローブセット。
まだ30%なので、くっそ早いですが。

ダブルクリックで開けてみると、あら不思議。
チュニが一般になる始末。

捨てキャラで未確認+金で交換板書いてみましたが
連絡来なければ一般で我慢するかなぁ。

そうです、蒼さんお金がないので
ちょっとでも金になりそうなものは売っぱらいたいんです。
アイデチュニ一般とか、未確認と交換しても絶対アデナ+でるじゃないか(´∀`*)
と、のんきな考えしてましたが、現物の出回りが少ない今日この頃。
まずアイデチュニ現物自体が出ないのに交換とか馬鹿げてるお話。

・・・一般でいいか。

金があるうちに、水晶MAXいれよっと。

†旧TIを探検する。

リネ238


懐かしいですね。
こんばんわ、蒼珂です。


QA掲示板で、旧TIを見つけたというスレがあったので
私も向かってみることにしました。
位置はアホな私でもすぐ覚えられました。


リネ239


よく外でケルティルや ちっこいウサギ、オークとか
だらだら狩って、ほそぼそとソロしてたなぁ。
昔からリネ2やってる人にとっては思い出の場所間違いなし。


リネ240


ちょうどフレと業火PT待ち中だったので
皆も呼んでみました。やっぱ懐かしい様子。

そりゃー、ここでよく赤ネに遭遇したり、警備員に突っ込んだり
ドロ落としたりとか、いろいろありましたからねぇ。


リネ241


HUMFの初期位置。
残念ながら魔法学校の建物は見当たりませんでした。
あぁ、ショック。


リネ242


神殿。
ここも色々思い出あるなぁ。
一応引退前にHUMメイジ女作ってTIをウロウロしてたこともあるので
なつかしいお。


リネ243


うちの盟主も喜んでた。
楽しいーwwwwwwwwwwと街中に消えていった。

クエじゃないともう二度と見られないと思っていたので感動です。
フリーテレポ立てられるし、帰還先はアデンなので
暇があったら来てみるといいかも!

†松葉杖

こんにちは、蒼珂ですよ。
やってしまいましたよ。

何をか。
捻挫ですね。

家で飲みまくってて、酔いが回ってきたあたりで
ふわーっと転びました。左足首をぐねり。
2013年初松葉杖です。

本当は必要ないのですが、痛てぇ痛てぇと叫んでる私に
見かねた先生が松葉杖をそっと提供。

安静にしとけよって言われてますが元気に仕事行くこの始末。
そのうち治るだろうな。


で、リネ2はというと。

†1日早いよママン

なんだか最近は、ゲームに没頭しているせいか
気がついたら夕方って時が多いです。
年末年始、リア充してない分頑張っていたので
蒼さん只今20%になりました。

なんとなーく、アイデローブ来ている姿が見えてきたような。
でもまだパーツも買ってないので、装備を揃えたり
属性入れたりするのは後回しになりそうです。
99なってからでも遅くはないと思いますし('A`)

物価暴騰してるので、安い時に買い揃えたいんですが
まだまだそうは行かないようです。
あぁー、残念。

できれば、バーラードロップで安く手に入れたいところ。
いやほら、モチベ上げにも最適やし。

で、武器はそのままR95を使おうかと思ってみたり。
祝+7ってなんか愛着わいてきたし(ぁ

R99の売り自体あまり見ないし、魂石は
もうちょっと冒険家の証:気概(ダッタカシラ)貯めないと
交換は無理っぽいかなぁ。って感じです。
550個ぐらいいるはずだったので、もうちょい頑張らないと。

一番いいのは、シーレンID開いて、R95魂石を売っぱらえば
これ以上の得はないヾ(*´∀`*)ノ
まぁそう簡単にいかないよね。



フレにガチ構成オルビス主催しろって言われた('A`)
そのうちやってみようかなーと。目指せ貢献度5000!

†元旦

☆::*Happy-New-Year*::☆

明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします。

今年も充実した1年になるといいですね。


-----はい硬いのここまで。-----

蒼さん近況報告。

おっおっおー

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

