2012-11



†最近の事&まりも成長日記

寒いよう・・・
マウスが冷たい・・・
キーボードが思うように打てない・・・

冬ってやーねぇ。
香川でこんなこと言っててどうするんだ。
東北行くと死ぬぞ。

蒼珂ですよこんばんわー。
またWIZのSC忘れかけてましたよ。
怒られちゃうわぁ(´・ω・`)

で。


†最近の出来事。

こんにちは、蒼珂です。

まりもに時間かけすぎてメインサボりすぎなのを
いろんな人に指摘されております。

本人が一番分かってるんだよ!
でもね。



ドワ可愛いんだよ・・・



一家に1ドワは欲しいだろうが。
というか、ドワは使ってーって感じで選択肢にいると思うんだ。
今使わなくていつ使うよ。

まりもサブ・馬さん只今61
クラメンと3人で傲慢PTしてました。
低レベルPTも楽しいですね。

で?

†とあるクラメンへ

To. 玉ちゃん^^^^^

リネ207

SC見せるサービスなんてめったにないんだからね!
見せてって言うんだから仕方なくだよ!もう!←

・・…━★

F1~F3に、メインヒール(BL・GBH・チェーン)
押しやすいF4にパージ(ジェラカ用)←盾以外にもパージするため

真ん中の段は私の趣味です(ry
¥とかを2段目に入れるのが好きなのでその名残。
マウスでクリックしやすい場所にマクロ・デバフ等

一番上の段は気づいたときにできるやつを(適当


私は基本左手でF1~5、マウスで他の部分打ってるので
こういうのが一番やりやすかったりします。


普通の時          →       ジェラカ

人差し指:F3 チェーン       人差し指:F4 パージ
中指:F2 GBH           中指:F3基本 F2移動 チェーンorGBH
薬指:F1 BL            薬指:F1 BL


まぁ、SCも癖とかあったり、人それぞれなので参考までに。

†まりもちゃん覚醒

しました。

こんにちは、蒼珂ですよ。

朝、やっと3次転職をしようと決意した
まりも・ 81歳(遅

とりあえず3次のマエストロになり
PTMでていたのでレイドに参加してみる。

すると。

†どわっこ成長日記

どわっこ育成真っ只中です。
理由は一つ。

なんか楽しそう。

まぁ将来は盾にするつもりですよー。
85カルティアクラハンやりづらいもん・・・。

で。

†これは愛だきっとそうだ

こんにちは、常時腹ペコ・蒼珂です。

裏庭の子猫が、うちの敷地に入れるようになったらしいです。
やばいよかわいいよ捻り潰したい。

とにかくネタもないので
SSはっつけてみたりする。

で。

†城を探検してみる。

暇だったので城を探検してみることにした。
なんたって城入ったの初めてですからね。

復帰前は戦争とかそういうのやったことなかったし。
そもそも、そんな大きなクラン入ってなかったし。

復帰後は絶対に戦争するんだーってJOINしたはいいものの
時間的な問題で戦争参加出来なくなったので
少し寂しいんですがね。

30分近く、城の中でウロウロしてみました。

で。


†城

城持ちクランになりました。
いや、しかーし。問題点があるのだ。

光マントが付けられない。

いやこれは痛いだろうwwwwwwwww
盟主だけマントつけてウハウハしてますよ多分絶対!!!

あーくそう。

城持ちだとあれやらないとさ。あれあれ。


†おしょーがつまで@2ヶ月

ということで、年賀状作成中です。
毎年絵描いてるんですが、なかなか下書きができないのが現状ですぞー

なぜか?


干支に縛られてるからですね!
いやー、どうしよう。
去年は干支無視しました。龍なんて描けないもの(´・ω・`)
今年も無視かなやっぱりこれは。
あー悩む。

で。リネはっつーと


†バグ

いやー、最近重すぎだと思いませんか。
こんにちは、蒼珂です。


カルに入れば画面真っ白になるし
帰還すれば画面真っ白になるし
突っ立ってても真っ白になるし

なにをしろと・・・(´・ω・`)

終いには


†懐!か!し!の!

なんとかWIZ稼働しだしたお・・・
SCが全くわからなくて焦ったお・・・
ダイソンとかなんだっけだったお・・・

WIZもがんばる。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで
大事な大事な蒼さんの装備を・・・


†寒い

リネ181

いやー、今日も寒いですね!
寒い寒い!あー寒い!

こんにちは、蒼珂です。
零さもなが78になったので、ザケン行けるようになりました。
これでエアロも育てられるっ

まぁ最近一番育ってるのエアロなんですがね。
クラハンin85カルでエアロ出しまくってるので順調ですまる
おかげで88なりましたよー(´∀`*)
メインのデュアルよりレベルが高くなるという始末。
染料入れないとなぁ૮(́◉◞౪◟◉)აアァー

・・…━★

PT出現率が
エアロ=弓>サブクラス>イース>WIZという感じに。
メインの稼働がまったくないです!やばいよこれ!


さて、どうしようかヽ(*´∀`)ノ

†弓

にハマったみたいです。
こんばんあ、蒼珂でっす(´・ω・`)

ソロカルが1¥以内で出来る事に感動したり
スタンスの切り替えに苦労したりしてますが、私は元気です。←


装備も、ヘル軽が街着になってしまう始末。
弓だと荷物がたくさん持てるので
SSいっぱい持ったままJCしようとして失敗します。

あーあー恥ずかしいなぁもう。
これでまたメインが疎かになるわけですな。

メイン育てるついでに
カラバッシュ上げすればいいと分かっていながら
弓でPTしたいと思ってしまう馬鹿です。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

なのにもっと頑張らないとーやら
98なるーとか抜かしてるんですよ。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



・・・メインも頑張ろうっと。゚(゚´Д`゚)゚。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

