2012-10



†UP後

こんばんわ、蒼珂です。
待ちに待ったUP迎えましたね。
蒼もめでたくユールアーチャーになりました(●´ω`●)
ユール様のためなら80mだって惜しくない。

なんとかSC完成したのであとは慣れですかね。
とりあえず頑張ります。


言いたいことは1つ





アプデながいお・・・

†猫 2

リネ180

朝から殿ではレイド大捜索会が開かれていました。
食ったレイド生田斗真。(ぁ
おかげで零さんのサブが76のアルカナロード様になりました。

¥もできるしリコもヒールもできるしサモフレもできるっ
なんかすごい子が出来上がったようです。選択間違ってはなかった!
@1つサブ空いてるけど何にしようかな。
やっぱWIZでしょうか。うーん。


盟主が血盟レベル上げたいということで
勧誘やアカデミー育成にも力が入るわけです。
私は勧誘系しかやってませんが(´・ω・`)

今日もお一人爺ちゃんが加入しました。賑やかになってきてます。
私もアカデミー卒業に貢献したいのですが
育てるのがなぁ・・・(ぁ

蒼垢も零垢も、メンティ証明書再配布時に受け取ってないので
どちらでもキャラを作ることは可能なわけですが
・・・育てるのがなぁ
アカデミーキャラ作ったら、またメインが置いてけぼりになりそうなので
じっくり考えることにしよう。

・・…━★

リネ179

ドマッ

ごめん、不覚にもツボった

†猫

零のサブを猫にしてみました。にゃー
こんばんわ、蒼珂です。

レイドのおかげで67まで上がりましたよー。
レイドのおかげでメインが放置ですよー。

そろそろ本格始動したいところです。

リネ174

昨日の作品。
このあとロレちんに、ロの横の部分拾われて
コレンザになっちゃいましたが。

・・…━★

リネ176

クマー

リネ177


にくきゅーが素敵です。
あんまPTでは出されないクマさんですが
観賞用ではクガとリッパーの果てしなく上を走ってますな

クガとリッパー化物じゃんよ。

リネ178

懐かしの馬さんと猫さん。
気がついたら見つめあっとりました。(*´д`*)
NPCになっちゃって・・・出世したなぁ。
昇格昇格。

・・…━★

リネ175

レイド待ちの一枚。
リネって背景がすごく綺麗だなーと思います。

シルクロードとかMUとかアトランティカとか色々やってましたが
リネほど空が綺麗なのはないですなー。

シルクもたしか綺麗だったような気がするけども
もう何年も前の話なので忘れました。
そういえば、シルクでもWIZやってたような気がします。遠距離好きだな私。
96ぐらいのWIZバドだったっけなー。
やりたくなるからやめとこう。

・・…━★

クラメンが一人増えました。
覚醒UP前に休止した歌さん(●´ω`●)
いい人です(笑)

†にぎやかー

殿も私が入った時より人増えて賑やかになってきました。
フルPTが余裕とか嬉しいっ!
どんどんいろんな狩り場へ進出していきたいですねー!

・・…━★

30日アプデでいろいろ変わるそうで。
噂によると、新狩場ができるそうな・・・?

公式はあまり見ないのでわかりませんが
WIZに優しい狩場が増えると嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ
若かりし時のサクサク狩り。またやりたいですね。

・・…━★

大分前の、シーレンID巡ってやんよ!in殿クラハンで
未確認カデ重下げっつしました(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)ムフ

零に使ってやりたいところですが
蒼の街着にも欲しい(贅沢

零を育ててやりたいけど
蒼だってメインなんだから育てないと!

さぁてどうしようかなぁ。

†もいっこおわり

リネ172

ムーンライトセンティネル。完成。
これで蒼さんのサブ育成は全て終了って感じです!

こんばんわ、蒼珂です。

蒼さんスペックが

97WIZ
87ログ
80DN
80弓

ってことになりました。
サブスキル何取ればいいかわからなかったので
魔力と詠唱あたりはMAXとってみました。あとなんか。

まぁきっと誤差だと自分に言い聞かせ(ぁ
それはねえだろっていうスキル取得はしてないはず・・・。
とってたら笑って流そうっと。

前から話している通り
私は大の弓好きであります。
だから、弓さんには少し贅沢をしていただきたいのです。


リネ173

眠ってたベス軽セットの封印解除してみた。
武器は名品館のやつをぶち開けて、+5にしてから
最上級石(倉庫の)で青いモワモワ。

我ながらリッチなことしたと思ってますよ!
武器2回潰してますからね!
でも愛するセンティネル様のためです。惜しくない惜しくない。
先に80になったドレッドさんなんて装備何一つないのに。
弓ひいきは半端ないです。ドレッドさんごめんね。

一応満足したので、そろそろ現実逃避(?)していた
WIZをまったり上げていこうかなと思います。
周りが98やら99やらになってきてるので
追いつけるように努力せねば。頑張ります!




零のサブは?っていうのは禁句です

†(´゚д゚`)

リネ171

愛されてるのか愛されてないのか分からない盟主に乾杯


どーも、蒼珂ですよー。
やっと倉庫のマネーが戻りつつあります。
ので、零のヘル重(・・・後回しだけども)とか、蒼のデュアルのヘル軽やら
買いたいなぁとか思ったり思ってなかったり。

個人的にはデュアル変更期待してるので装備揃えたいですし。
だらだらデュアルったログを弓か召喚にしたいわけですよ。

シカ→ログに覚醒させた直後に運命の石販売しだしたので
なんともタイミングの悪い子ができあがりまして('A`)ガウ
やっぱりエルフの弓持つ姿はかっこいいですからね(゚Д゚≡゚Д゚)♥
デュアル変更まだですか(´・ω・`)

†大雨(´・ω・`)

も○もぐのパンがたべたい!

いきなり食べたくなったので、買いに行くことに。
なぜか車ではなく自転車で。

雲行きが怪しかったのですが、ちゃちゃっと帰ってこれば
いけるだろうと余裕かまして自転車引っ張り出してみた。



えぇ、予想してた通りどしゃ降りきました(´∀`*)
全身びっしょりです(´∀`*)
何か萎えたのでリネするのやめた。これが水曜日のお話。


無性に腹痛に悩まされて
萎えたのでリネするのやめた。これが昨日のお話。

今日こそはリネやってやろうとJOIN。
2日INしなかっただけで、変わった世界に見えた('A`)

おいてかれてるなーとか、離れてってるなーとか
そういうことも感じてみたり。
私の思いこみだったりするんですけども。
もっと広い考えできるようにならないとなー。
性格も直さないと。

†育成終了

リネ169

帽子を置き去りにしながら転職クエ中です。
こんばんわ、みんなのエルフ・蒼珂だすよー。

この度なぜか育て始めたサブのWLくん。
しれーっと76になったので3次転職へ。

死体の位置が把握できてないので
目印撒いたり、同じ死体に何回も話しかけたりと。
ほんとだめだ。落ち着け蒼珂(笑)

孵化場は、今までのキャラと同じように
弓さんとWIZさんとアホルフに任せて座って見学。
スグオワルネー。

で、気がついたら終わってた(´∀`*)

アデン村に報告だーヾ(*´∀`*)ノ

リネ170

ドレッドノートになったらしい。
これで次回から卵イベでざくざく稼げそうだ。
場所が取れれば。うんうん。

@1枠サブが空いてるんですが、何にしようか悩み中であります。
弓もいいし、召喚もいいなーとか。ヒラはもういい。←

零のほうはデュアル以外全然やってません\(^ω^)/
私の十八番・WIZ様が選べるわけですが
なんかめんどくさ(ry

さーて、なにしよっかなぁー。

†(・_・ ) ( ・_・)

MYおかん「これやるわwwwwwうぇうぇww」
私「(´・ω・`)?」

MYおかん「つ ファンタ ストロベリークリームソーダ味」

なんですかこれはwwwwww
怖くて飲めませんでしたwwwwwww

期間限定だそうで。誰か飲んだ人いるかな?
感想plz

おっおっお。

†緑と拘束

寒い・・・((((;゚Д゚))))
半袖じゃ寝れなくなりました。
蒼ですおはこんばんおー。

夏すごい暑かったので、きっと秋・冬も暖かいやろーと
思ってたわけですが、そうも甘くない。

・・・寒い((((;゚Д゚))))
寒いの嫌いなので、毛布に上布団に長袖に長ズボン・・・
完全防備でやっと寝れました。

冬越せるかなこれ。

で。

†ザケンとエスパー

なくしてた船の地図を見つけたので
また主催できるようになりました。蒼珂です。

祝復活を入手するために毎回必死です(゚Д゚≡゚Д゚)
なんで買わないかって?


ケチだからです。


でもリザは持っとかないとですよね。
何があるかわかりませんし。

という どうでもいい理由で
デュアルが育てられないんですがね('A`)
そろそろサブサブのWL(61)も育てなければ。


おまけ。

ででで。

†よむたんとたまご

パーカーが手放せなくなってきました。蒼珂です。

前の日記にチラッと出てきた
罰鯖のよむたんに会いに行ってきました(´・ω・`)

なぜかエルフ村と指定があったので
仕方なく蒼さんの崩れた故郷へ。

すると、よむたんが世界樹の近くで・・・

で?

†なんか来た

前髪が首のところまで伸びた・・・(´・ω・`)
邪魔になってきたのでそろそろ切りたい。
けどなんか切りたくない。優柔不断タイムです。

どもー、蒼珂です。

朝っぱらからスマホがブーブーいってたので
見てみると友達からメールが。

「今日そっち行くけんー。11時半ぐらいでかまんやろ?」


は?

†にほんブログ村

に登録してみました。蒼珂です。
ちょっと放ってたら

リネ153

うおおおおおおおお
ありがとうございます!!

誰かが見てくれたってことですね!
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

リネ2やってるそこの貴方からのコメ・リンクお待ちしてます(`・ω・´)

†ヨイショされた

こんにちは、蒼珂です。
昨日、晩御飯食うかーってところにクラメン主催の85カル。
それを見たメンバーが「俺もー」「私もー」とCCやらJCやら。
気がつけば募集はエアロとATのみ。

パンをもさもさしながら画面見てた私に

(´・ω・`)「蒼ちゃん エアロあったよね」

・・・ドキ。

ドメチャが「@w@」で溢れたので
エアロでこそっと行ってきました。

ヨイショオオオ

†今日も元気に

4時間狩り。
廃人ランキングのっちゃう(*´д`*)

こんばんわ、蒼珂だなも。
朝間は蒼サブのWLで、クラメンの影ちゃんと共に
国立墓地・冬の迷宮ゴリ押し。

昼からはオルビスでゴリ押しプレイだぜい。

まぁほぼいつものメンバーなので気兼ねなし。


リネ152

こんなのがいたりするけども。
笑いすぎて腹いたいっす。

†(´・ω・`)

ネタもないし暇なので
SSべたべたしとこう。

で。

†寝れない。上がらない。

よっしゃー寝よう!と思ったら
マンションから火災報知器が鳴り響きました。

えぇ、外へ出たものの、火災などしておらず。
焼肉とかお好み焼きで何回か鳴ってるんですよね。

起こされた\(^ω^)/

まぁブツブツ言いながら布団に入ったらさらっと寝れましたが。

で。

†パシリ、91歳

になりました。
こんばんわ、蒼珂です。

@4%!ってところでクラハンも切り上げられ('A`)←
うだうだしてた昨日の零さん。

今日の90カルでうpしましたよー。
でも、91だと何も変わりないって感じですかね。

一応、イースもエアロも育てないつもりだったのですが
PTあるときは入っていくことにします。

¥Lv3の快適デイリー狩りとか楽しそーだな!
エアロのPTリチャとかPTパージとかあったら楽かな!

今のところ、零の目標はリオーガナイゼーション!(ネタ)



え?だってうちのパシリはネタ専門ですから(^ω^)

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

