2012-08



†不滅リング

でました。

リネ132

ほぼ適正だったので・・・ころんと。
これは今日寝れないフラグです。
ザケン何回も行ってますが、こんな変なもんでたの初めてですよ(失礼
お財布がもさもさしてきた今日この頃です。


蒼の倉庫に眠っていた束縛ヘルローブを一般化し、
イケメン担当・零さんに託しました。
超タラムー。

†まったり

こんばんわ、蒼です。
やっとエアロにも慣れてきました(´Д`)
今のところ死人0です(何
ただデバフのタイミングがつかめません。慣れてないですね。ッチ

零の育成も若干終了したし、あとは蒼さんの育成をするのみ。
ということで最近は蒼さん頑張ってるつもりです。
頑張らされているっていうのが正しいかもしれませんが。
INした瞬間に緑と猫とブヒによく拉致されます。狙ってますねこれは。

で、結果。


†零、その後

こんばんわ、蒼珂です。
今日は昼から零強化に勤しんでおりました。
@80%だったし、すぐ上がるだろうとか・・・。

そしたら。

†成長

こんばんわ、蒼珂です。
知り合いに「 そうがって読むと思ってた 」と言われて若干('A`)です。
『 そうか 』です本当まじで。

さて、零さんが84の20%になりました。
覚醒が見えてきたぜ!けどやる気は下がるぜ!

なんでだろー('A`)

で、蒼はといえば・・・。

†ヨシヨシヨシ

だいぶ97がみえてきたああああ
こんばんわ、蒼珂でやんす。

ここまでが結構長いね。
今日もチョコ食って4h狩りだぜ。
全く僕の周りは廃人ばかりだな。

・・・

†スイカイベ。2

リネ122

みwwwなwwwぎっwwwてwwwきwwwたwwwwwww


†ソロカルってみた

結論:WIZ泣かし。

こんばんわ、蒼珂です。
なかなかクリアできないのは私の残念な立ち回りと
火力なんでしょうね。

いやそれ以前にやる気がないんです。
わかってます。泣いてないです。

それでも頑張ったんだ、僕。

†スイカイベ

リネ119

!?

長くなるので気になる人だけどうぞ!


†どわっこすないぱー

こんにちは、蒼珂です。
うちのクランの目立ちたがり屋( ナヌ )が
何かやらかしていたので激写激写。

ということで載せたりますよ。(*゚∀゚*)
ないて喜んでください( 何


†ふえるきゃべつ

キャベツ切ってたら超増えました。
マイブームが野菜の蒼珂です。

普通にトントンやってたはずが
えぇまぁ、超増えました。

一人で食べられるかなぁ(´・ω・`)


で。

†化けの皮と俺の運

リネ100

今までズラだって隠しててごめんなさい!!

こんにちは、蒼珂です。
一日1日記とか言っておいて昨日書くの忘れてました。
今日ガチで書きたいと思います。

SSいっぱい撮ってるので長くなるかもしれないっていう嘘!

†詰んだ。

リネ96

こんにちは、蒼珂です。(」・ω・)

    零サブ

リネ99

・・・もう、がんばったよねぇ・・・?

†バトン拾ってみた

お暇です。蒼珂です。おはようございます。
朝からメンテだったので、リネ2バトン拾ってみました。

長いです!注意!


†今日も今日とて

こんばんわ、蒼珂です。
もうなんかねぇ、黙っとけよって感じですよ。
知らねえよと。私だって腹立ちますからね。

あ、零サブ77になりました。
寄生先募集中。←


で、今日の収穫。


†生放送とか

ワールドオリン職別も終わりましたねぇ
こんばんわ、蒼珂です。


ログ・イース戦あたりからずっと見てたんですが
やっぱり皆さん強いですね(*゚∀゚*)

↓ 個人の感想とリネ2事情

†金欠隊隊長の日常

ども、金欠隊隊長こと蒼珂です。

最近定位置で座ってたら、恵み物( という名のゴミ )が
足元にバッサバッサと置かれてます。

お金だったり動物の骨だったり。
SZELキューブやRZELまで。
施しで生きていける気がします。ありがとう。


あーネタがない。

とりあえず今後の予定とか。



†カディとシャベルと赤い武器

こんばんわ、蒼珂です。

蒼さんあるあるー

リネ92

塔の上にシャドーヘル。

わざとじゃないんです。すいません。

†イケメン担当の成長

今日は久々に真面目狩りしましたよ。
こんにちは、蒼珂です。

うちのイケメン担当のサブが74の80%弱だったので
暫し廃狩り。

†しゃっぺろーん

ついにNCJからシャペロンの贈り物が。
こんにちわ、蒼珂です。

職別シャペロンとのことだったので、うちの頑張り屋の
蒼さんにもメイジ用をひとつ買ってやらないとね(●´ω`●)

無料だからね。もらわないと損ですよこんなもの。

あー、そういえばもう1キャラいたような気がする・・・。

†みずぎー・q・

ついに水着実施ですね!
95カルで「買う人いる?」と聞くと
「あんなもん買うかwww」と言われました。蒼珂ですwwww

やーね、私も買わないつもりですが
人が持ってると欲しくなるのが人間っていうものです。


†ギロチン様と遊ぶ。

もう日記がギロチン様一色になりつつある・・・。
いやだなにこれこわい。

こんばんわ、そーかです。

2刀にひよこローブのSSみつけて、しばしウキウキしてました。
WIZじゃないとか言わないで。今じゃ正真正銘のWIZですから。

そんなわけで。

†ちまたで噂の

水着とやら。みなさん買いますか?
蒼さんは買わない予定で行きます!
フレとか知り合いが着てたら、つい買っちゃうかもしれませんがwww

こんにちは、蒼珂です。

水着よりデュアル変更早く来ないかな。

†あっぷ

処刑・ギロチンこもりっぱです。
こんにちは、蒼珂です。

朝のギロチンでは一般武器出ましたよー。
懐が暖かくなりました。

そんなわけで。

†MOBだって常夏バカンス

こんにちは、蒼珂です。

最近はフィールド狩りにも参加してますよー(´・ω・`)
まぁ9割フレに拉致されるんですが。

おかげで。


†めいどさんと遊ぶ。

蝉が窓に激突してくる・・・。
おはよーございます、そーかです。

気がつけば、盟主がふぇありーに
プレゼントを残してってくれたようです・q・

それは。

†ウワァ

クーラーが お友達 なう。
おはやう。蒼珂です。

最近は友達がいろんなとこへ
連れて行ってくれます。ウレピーです。

たとえば

NEW *TOP* OLD

プロフィール

蒼珂

Author:蒼珂
リネージュ2
ルナ鯖で活動するWIZっぽい人。
たまに絵描きさん(趣味レベル)
たまに鹿屋基地の提督。

- - - - - - - - - - -

● 主なキャラ ●

蒼珂(そーか)
┗火力も耐久も欲しいお年頃


2011年8月24日誕生
メイン:101WIZ(ミスミュ)
デュアル:99弓(サジ)
血盟:Lantana

色々しでかすのは大体コイツ。

- - - - - - - - - - -

零琉(れいる)
┗別垢。便利屋さん。パシリ。


2012年1月6日誕生
メイン:99イース(ハイエロ)
デュアル:99エアロ(カディ)
血盟:Lantana

便利(本音)

- - - - - - - - - - -

● その他ついで軍団 ●

陽怨:85歌/85馬
羅依:89シリ/86黒短剣
そーか:85シーア/85馬
まりも・:85SK/87猫
壱兎:85エアロ(垢死亡)

- - - - - - - - - - -

● リンク ●

ご自由に追加してくださいなー
相互リンク随時募集中。
コメ頂けると助かります。

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ひっそりと参加中。ウフフ

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

copyright

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.

